下げました。

2010年08月31日 15:11

ダウで-325円安 8824円の大引けです。

もう一段の下げか???

手持ちがあると・・・痛手です。

動ける範囲で・・・益をださないと。

後場によせばいいのに・・買いを

もう底だろう・・・今日は買う日でない・・

と自分で言っていても・・・

結局買い・・損切です。

銘柄は・・CSK。

終わりました。8月相場・・・下げましたね。

では詳細を・・・
銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
日本板硝子 カ売 187 10,000
  返 済 185 10,000
CSK 276 3,000
  売 却 275 3,000
------ ------ -----
利 益 14,400


本日の収支は利益+14400円でした。

明日から9月相場

活躍します。


拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

前場

2010年08月31日 11:13

寄付き-150円安の9000円割れから始まる

そしてズルズルと下げ前引け-236円安の8912円。

NY大幅安で・・・連れ安となる。

寄り前で・・これは下げる。

本日は底で買うより・・上げた所の空売りと決める。

空売りです。

ところが・・思うように下げません。

売った所が・・高くは無い。(寄りつきでない)

かわらずの状況です。

日本板硝子・・・空売りしました。

後場へ持越しです。目安は・・前回安値を下回る。

厳しいかな???     
    

後場・・押しましたね・・・

2010年08月30日 15:17

前場から比べると・・・大分下げました。

前日比は高いのですが・・・

ワクも無く・・出来なった事が幸いか???

数銘柄・・追ってましたが・・・ほぼ全て押しました。(前場比)

まあ・・・あまり見てなかったのですが・・・

この暑さ・・・なんとかしてほしい。

だらける。・・コックリと・・眠くなる。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
日本ゼオン 587 4,000
  売 却 593 4,000
------ ------ -----
利 益 21,000


本日の収支は利益+21000円でした。

今月も残る明日だけ・・

少しでも多く利確・頑張ります

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場

2010年08月30日 10:56

前場・・・終了。

10:21で手仕舞い・・

本日の仕掛けは・・

日本ゼオンでした。

買い後・・下げましたが・・すぐ反騰で

逃げました。 現段階ではマズマズですが・・・

寄り付き高く・・+150円高で始まり

その後も上げてます

これで信用ワクは使い切り・・後は見物です。

また後場・・・更新します。

ではそのときに・・・詳細を     
    

今週の結果

2010年08月29日 20:52

大変遅くなりました。

娘の引越しも無事、昨日終えました。

そして・・今日はその荷物の整理・・

まだ終えてません。一人暮らしの割りにあります。

そんな訳で・・遅くなりました。

ダウは先週末に比べて・・・-188.32円安かったです。水曜日まで下げ続き

木金で戻しました。特に金曜日の上げで・・一息・・でした。

NYでは先週末に比べ・・-63.0$安かったです。

この下げは・・私にとって痛手でした・・利益が無くなり・・再スタート。

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/23   -19,510 -19,510
8/24   -132,166 -151,676
8/25   0 -151,676
8/26   17,046 -134,630
8/27   3,659 -130,971
今月 累計 25,362

ダイワボウ 8/19 185.0 8/23 182.0 10,000       -27,743
パナソニック 8/23 1,069.0 8/23 1,063 1,600       8,233
ダイワボウ 8/19 188.0 8/24 176 10,000       -108,879
日野自動車 8/24 365.0 8/24 370 4,000       -18,402
ダイワボウ 8/24 175 8/24 176 5,000       -4,885
日本触媒 8/25 759 8/26 771 1,000       10,336
日本電硝子 8/25 947.0 8/26 955.0 1,000       6,710
ダイワボウ 8/26 176 8/26 178 5,000       8,580
りそなHD 8/26 877 8/26 872 1,000       -4,921


明日からの残り2日間・・

頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

おそまつでした。

2010年08月27日 15:01

何をやってるやら・・・

りそなHDは・・・前場での選択ミス。

そのまま・・引きずりました。

後場寄りで外せばいいものの・・・

こんなもんですね。(ダメなときは・・)

他の仕掛けようと思ったのは・・すげぇ~上げている。

まあ

手仕舞っただけよし。かろうじてのプラスで・・

しかし・・とれた相場だったのに・・・残念。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
ダイワボウ 176 5,000
  売 却 178 5,000
りそなHD 877 1,000
  売 却 872 1,000
------ ------ -----
利 益 3,600


本日の収支は利益+3600円でした。

明日は・・娘の引越し。

家に帰ってきます。非常にうれしいです。


自分がトラックをレンタカー借りて・・運びます。

女房連れて・・松戸まで行ってきます。期待の息子は・・仕事休めず・・。

週間報告は・・日曜日にUPします。

では・・良い週末を

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月27日 11:17

NY大台割れ・・

こちらも・・同じく下げ。

寄付き -95円安より始まる。

寄付き後・・暫く様子見・・・

決まった。空売りでなく・・・買う。

と・・・言っても判らない??

しかし・・パニック的なものはなし・・で・・買い。

そしてダイワボウをまた仕込む

ただ指値が全て出来なく・・りそなH(暫く見ていて)

買いを出動。・・・現在マイナスです。アレヨアレヨの下げでした。

他にも2点見ていたが・・指値NGで・・りそなH・・でした。

後場・・へ持越しです。 どうなるか??? 判りません。

    
    

ダメだ・・・

2010年08月26日 14:55

後場から・・・仕掛ける予定でしたが

後場寄り・・暫く見ていても・・

判断がつきません。

もう大引けです。

手が出せませんでした。

結局・・・見ていただけ・・・

では詳細を

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
日本触媒 759 1,000  持越
  売 却 771 1,000
日本電硝子 947 1,000  持越
  売 却 955 1,000
------ ------ -----
利 益 17,000


本日の収支は利益+17000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月26日 11:17

NY小高く(+19.61$)あり・・

もう少し高く始まるかと思いきも・・・+63円のスタート

まぁ・・こんなものか??

昨日・・もう一度ダウの位置確認・・

これは・・なんか??怖い・・・

まだ・・底打ちでは無いですよね。

節目は・・8500円近辺か・・・

まだ。。買いじゃないよね・・と自分に問う。

そこで・・寄りつき後・・昨日分を手仕舞い。

こちらはプラスの利確でした。2銘柄とも。少々ですが・・

その後様子見です。

後場・・空売り仕掛ける予定です。     
    

下げました。

2010年08月25日 15:17

後場から更に下げてきました。

後場寄りは前引けより高いも・・その後ズルズルと下げる

安値8807円まで下げました。

これは・・節目とは???厳しいでしょうが・・・

ここは一端・・底打ちとみました。

よって・・前場仕掛けた。2銘柄を持越し・・・

これでいいのだ。

しかし・・この数日で・・・きつい下げですね。

本日も下げましたが・・前2日間に比べると・・

感覚的には・・楽観できました。(処分した為か??)

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
日本触媒 759 1,000  持越
日本電硝子 947 1,000  持越
------ ------ -----


本日の収支は0円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月25日 11:52

寄付き・・思ったほど下げません。

えっ・・・大丈夫なの??

寄付きに感じたのは一応底打ちか?

これは買いか・・・・

で買いを出動。(ワクは180万位ですが・・・)

銘柄は日電硝・日触媒です。

後場への持越しです。

日電硝・・含みマイナスです。

後場の動きで・・・上下ハッキリするのでは・・・
    
    

投げました。

2010年08月24日 15:11

ひどい状態です。

本日の動きが全て裏目に

持ち越しの・・手仕舞い NG

本日仕掛けの 空売り NG


こんな状況なので・・・大引けで手仕舞いました。

これで・・今月の収益が0円へ かろうじて・・プラスか??

いははや・・・

正直・・本日の下げは・・怖かったです。

下へ・・行くのでは・・と 思いました。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
ダイワボウ 188 10,000  8/19持越
  売 却 176 10,000
ダイワボウ カ売 175 5,000
  返 済 176 5,000
日野自動車 カ売 365 4,000  持越
  返 済 370 4,000
------ ------ -----
損 益 -132,000


本日の収支は損益-132000円でした。

明日から再スタートです。



拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月24日 11:10

寄付き・・・何これ

非常に嫌な感じだった・・

ダイワボウ先日分・・1万株

寄り付きで・・投げました。

大損です。(この瞬間・・あきらめた)

昨日より・・チョット違う・・・へんだ

そして・・空売り開始・・ダイワボウ・日野自動車

ところが

これが・・現段階ではミス・・マイナスです。

しかし・・後場は下げるでしょう。

これも嫌だが・・・

こんな状況です。
    
    

ボロボロです。

2010年08月23日 15:15

こんなに下げるとは・・

そう・・ダイワボウです。

ひどい。一部投げました。


寄付きの状況・・良くなかったですが・・

ここまで、下げるとは。・・・ガックリ。

では詳細を・・・

ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
188 10,000  8/19持越
ダイワボウ 185 10,000  8/19持越
  売 却 182 10,000
パナソニック カ売 1,069 1,600
  返 済 1,063 1,600
------ ------ -----
損 益 -19,800


本日の収支は損益-19800円でした。

ダイワボウの損を、少しパナソニックの空売りで補いました。

明日はワクないから・・休みかも・・

頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月23日 11:16

ダウ 下げました。

9000円台を付けた後・・反騰も小安い。

寄付き時より・・ダイワボウ心配・・

不安を抱きながら見ている。売り場を・・

取りあえず10000株だけ売却。損切です。

そして、パナソニックの空売り・・仕掛ける。

後場へ持越しです。利確なし。

    
    

今週の結果

2010年08月21日 11:48

今週はお盆休みもあり・・・

実日数が1日不足でしたが・・・

それよりも、最後の金曜日にマイナスが痛手でした。

前半・・持越しで利益確保。

後半・・の下げで・・利益薄くなる。

ダウの動きを見ると・・・前半小安く・・中、高く・・・後半下げる。

の感じでした。結局前週比・・-66.39円安く終了。

それに対しNYは・・同じような動きで・・結局前週比・・-89.5$安く終了

で・・同じ感じでした。この下げた時に・・うまく付いてけませんでした。

この辺が・・収益に対して利益確保できるかのカギとなります。(大きな下げ相場に対して)

それでは詳細を・・・

今週の結果です。
8/16   0 0
8/17   19,905 19,905
8/18   33,755 53,660
8/19   1,089 54,749
8/20   -9,423 45,326
今月 累計 156,333

ダイワボウ 8/10 179.0 8/17 182.0 10,000       16,652
プロミス 8/17 662.0 8/17 669 550       3,253
プロミス 8/17 663.8 8/18 674 3,450       29,707
日本碍子 8/18 1,350.0 8/18 1,355 1,000       4,048
サカイオーベ 8/18 117 8/19 117 20,000       -863
花王 8/19 2,061 8/19 2,073 200       1,952
曙ブレーキ 8/20 455.0 8/20 450.0 2,000       -9,423


来週は頑張ります。

ダイワボウの急伸。


では良い週末を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

マイナスです。

2010年08月20日 15:56

後場・・全くいいとこ ありません

途中です。でかけます・・・

PS 19:16
ただ今戻りました。
後場・・曙ブレーキ・・いいところなし

損切です。また、ダイワボウ185円指値売り出すも

大引け値をつけるが・・できず。結局持ち越しになりました。

本日・・終始ダメでした。

ダイワボウは別にしても・・・ブレーキまでダメとは???

がっくりですね。少しの利益はOKと思ってました。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
192 17,000  6/17持越
188 10,000  8/19持越
185 10,000  8/19持越
曙ブレーキ 455 2,000
  売 却 450 2,000
------ ------ -----
損 益 -9,500


本日の収支は損益-9500円でした。

ダイワボウ残るも・・期待してます。

今までと動きは違います。

来週に期待します。

では、よい週末を・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月20日 11:17

前場 ダウは9254円で -108円安

とNY安を受け継いだ・・形でした。

持ち越しの動きは、ありません。

仕掛けた銘柄は・・曙ブレーキの買いです。

後場へ持越しです。

後場はこの処分と・・持ち越しの一部売却を狙ってます。

絞った以外の銘柄の方が上げていました。

まあ・・しゃあない・・・     
    

ダウが高値引け・・・

2010年08月19日 15:20

後場・・残りの花王が成立。

 手持ちのサカイオーベ 売却。買いと同値です。

すかさず・・ダイワボウを買い増し。すると下げた・・

えええっ・・・だあ

チャートを見る限り・・・上では・・

と過去何度も・・・今回も?????

しかし・・期待する。

ソロソロ上放れしてくれ。

大引けはいい感じでした。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
サカイオーベ 117 20,000  持越
  売 却 117 20,000
花王 2,061 200
  売 却 2,073 200
ダイワボウ 188 10,000  持越
185 10,000  持越
------ ------ -----
利 益 1,000


本日の収支は利益+1000円でした。

明日は、かなり期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

前場

2010年08月19日 11:19

今日から前場の動きだけ

簡単に記入します。(宜しくお願い致します。)


ダウ高いも・・動きは??

手持ちは・・持続のままで・・

売却を狙っています。また・・買いも狙ってます。

また、花王を手掛け・・一部売却です。     
    

上げたが・・・

2010年08月18日 15:41

上げて・・下げて・・・上げてだが

なんだか・・弱いなぁ。

持ち越しのプロミスを処分して・・・

本日も仕掛けましたが・・今一でした。

サカイオーベの買い・・日本碍子の買い・・とワクが出来たので

そうなんです・・ダイワボウが上げたのでワクが出来た。

ところが・・サカイオーベ利確できず・・持越しです。

大丈夫と見てます。底近くだし・・・

明日の反騰を期待。。。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
プロミス 665 1,000  持越分
664 2,000  持越分
662 450  持越分
  売 却 674 3,450  持越分
日本碍子 1,350 1,000
  売 却 1,355 1,000
サカイオーベ 117 20,000  持越
------ ------ -----
利 益 34,000

本日の収支は利益+34000円でした。

明日に大きく期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

また・・下げた・・・

2010年08月17日 15:42

ダウ下げましたね・・んんんんんん・・

下げるとは・・思いませんでした。

後場・・戻しつつあるも・・でも前検討と同じだと

思ってます。

ダイワボウ・・上げたが・・・

一部売却も・・安いところです。

前場だけと思い・・・売却も・・続きました。


また、本日仕掛けた・・プロミス・・持越しです。一部売却

指値も・・・付いたのは本の少しだけ・・持越しOKとみた。

取りあえずプラスで終了です。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
ダイワボウ 179 10,000  8/10持越
  売 却 181 10,000
プロミス 665 1,000
664 2,000
662 1,000
  売 却 669 450  残持越
------ ------ -----
利 益 19,000

本日の収支は利益+19000円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年08月14日 06:55

今週はダウで-388.68円先週に比べ下げました。

それに比べNYは-371.8$の結果で・・ほぼ同じくらいです。

来週はどうなるのでしょうか??

今週の月曜日から銘柄選定をアレンジして行っております。

まずまずの評価です。以前でしたらこの相場しこりました。

1.基本変わりませんが・・・人気度合いをプラス(以前は当日のランキングを参考)

  前後場とも取り入れました。これで、処分の路線を決めてます。(独自方法です)

  これで大体10数銘柄を選定してます。

2.そして、絞るのに従来のチャート判断で1~2銘柄にしてます。(調子の良し悪しがでます)

  あとは従来通りチャートの見解です。(全く変わってません)

3.そして、ザラバ中の判断は・・・感覚の世界です。(全く変わってません)

余談でした・・・(記録に残したく)

では詳細を・・・

今週の結果です。
8/9   44,097 44,097
8/10   -7,465 36,632
8/11   1,365 37,997
8/12   5,867 43,864
8/13   12,389 56,253
今月 累計 111,007

TBK 8/9 315.0 8/9 328.0 2,000       22,997
日本ゼオン 8/9 642.0 8/9 648 4,000       21,100
イオン 8/10 944.0 8/10 938 1,300       -7,465
住友鉱 8/11 1,108.0 8/11 1,110 1,000       1,365
日本特殊陶 8/12 1,060 8/12 1,067 1,000       5,867
牧野フライス 8/13 466 8/13 480 1,000       12,389


月曜日は休みますので・・・

火曜日からのスタートです。

では、良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

業務終了。

2010年08月13日 14:11

動かなかったですが・・・動き出しました。

ただ今売却で・・・終了です。

今のところ・・・昨日の動きで・・一端底打ちか。

しかし・・昨日の下げで・・信用枠が減り・・

80万円しかなく・・・

出来たのは・・牧野スライス 千株だけ・・・

まずまずの結果でした。

なにはともあれ・・・信用枠が拡大されれば・・・

今週も先週と同じくらいの結果でした。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
ダイワボウ 179 10,000  8/10持越
牧野フライス 466 1,000
  売 却 480 1,000
------ ------ -----
利 益 12,300


本日の収支は利益+12300円でした。

来週も頑張ります。

月曜日は長野県に行ってますので・・・おやすみ。

火曜日からのスタートとなります。

お盆ですので、いつもよりゆっくり休んでください。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今日も下げです。

2010年08月12日 14:02

NY安・円高騒ぎで・・・

下げてます。

9000円とび台で・・・一応底入れか???

ワクが無い中・・・しょぼくやってます。

まだ・・この辺は以前よりましか。

やれるだけ・・・

この下げの中・・・今日も買いです。



銘柄は日本特殊陶です・・・

先ほど要約・・・利確。疲れる・・・

取りあえずプラスです。良しです。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
日本特殊陶 1,060 1,000
  売 却 1,067 1,000
ダイワボウ 179 10,000  持越
------ ------ -----
利 益 5,800


本日の収支は利益+5800円でした。

明日こそは・・しっかり利益をとる。ぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

大幅安・・258円安だ・・・

2010年08月11日 15:27

こん中・・・空売りでなく買い・・・

銘柄8点くらい絞りましたが・・・

少し様子見で・・・

結局・・ベッシ(住友鉱)の買いです。

前引け後・・出かけていて・・ギリギリ後場より前戻るも

パソコン・・・ダウンしていた。

あっっっ間に合わない・・・

まあ・・しゃぁない・・・

逃げ場・・・なかなかりませんでした。

待って・・まって・・・+2円で投げました。

今日も疲れたなぁ・・・

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
住友鉱 1,108 1,000
  売 却 1,110 1,000
ダイワボウ 179 10,000  持越
------ ------ -----
利 益 1,300

本日の収支は利益+1300円でした。

かろうじての・・プラスです。(良かったです)

明日は上げか???


これから・・甲子園の応援です。テレビ観戦ですが・・

そうなんです。茨城の水城高校の(決勝戦で我が高校が負けた)


拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

ダメです。

2010年08月10日 15:14

前場2銘柄ほど仕掛けましたが・・・

後場よりの急変に追いつけず・・・

1銘柄を残してしまいました。

後場・・動かない。

待つこと・・・疲れました。

まさか???損切とは・・・

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
イオン 944 1,300
  売 却 938 1,300
ダイワボウ 179 10,000  持越
------ ------ -----
損 益 -7,500


本日の収支は損益-7500円でした。

明日は利益出します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

業務終了。

2010年08月09日 14:37

NY安からダウ-100円安の寄付きから始まる

今日から少し銘柄選択方法をアレンジ・・

まだまだ・・・どうなるか?

判りませんが・・・本日は良好でした。

良かった。

しかし・・やりずらい相場ですね。

本当は・・1銘柄TBKで勝負したかったのですが・・・

目的値で買えず・・・他のを選択しました。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
TBK 315 2,000
  売 却 328 2,000
日本ゼオン 642 4,000
  売 却 648 4,000
------ ------ -----
利 益 44,000


本日の収支は利益+44000円でした。


明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

今週の結果

2010年08月07日 15:35

本日8/6分から手数料の計算が変わります。

今までは定額プランでしたがワンショットに変更。

判りやすくなりました。また今の売買額では

このほうが安いです。遅かったです・・・

今週からナントナクですが・・・変わりました。

欲張らず・・一日1-2万位の利益で納得します。

これでは・・生活が厳しいのですが・・マイナスとか無いよりは良い。

この辺はここ数ヶ月ずっ~と思い・・やって来た事なのですが・・・

思うように行きませんでした。色々な焦りです。

兎も角・・地道ですが・・・このスタイルで行きます。

ダイワボウが外れ動けるまでは・・・
では・・今週の状況ですが・・

今週の結果です。
8/2   0 0
8/3   52,576 52,576
8/4   17,067 69,643
8/5   -19,560 50,083
8/6   4,671 54,754
今月 累計 54,754

ヤマハ発動機 7/30 1,138.7 8/3 1,159.0 3,000       52,576
ダイワボウ 8/4 179.0 8/4 181 10,000       17,067
ダイワボウ 8/5 179.2 8/5 178 17,000       -19,560
GSユアサ 8/6 549.8 8/6 551 5,000       4,671



では良い週末を・・・

来週も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今一です・・・

2010年08月06日 16:31

前場・・仕事にならず・・・

岡三トレーダーが突然・・終了。

これで・・画面がグチャグチャ・・私のメイン画面。

この修正で・・・前場NG??実が入らない・・

後場からの参戦です。

ANA・・不動産・・も・・・結局

GSユアサに走りました。・・・失敗です。

思ったように・・上に行きません。

他のところが・・上げた???

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
GSユアサ 551 3,000
548 2,000
  売 却 551 5,000
------ ------ -----
利 益 4,500


本日の収支は利益+5500円でした。

まずは、今週利益が出ました。・・よかった。よかった。・・

来週は更にアップします。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村