
--年--月--日 --:--

    
    

今月の結果

2010年07月31日 09:16

今月・・なんとかプラスで終了

これはOK

ダウに開きが出ましたね・・

NYと日本

値もそうだが・・上昇幅も・・

頑張れ日本・・です。

ソロソロ上げてもいいんじゃないですか?

では詳細を・・

7/1   0 0
7/2   0 0
7/5   0 0
7/6   0 0
7/7   0 0
7/8   0 0
7/9   0 0
7/12   0 0
7/13   0 0
7/14   0 0
7/15   5,843 5,843
7/16   -24,917 -19,074
7/20   -379 -19,453
7/21   0 -19,453
7/22   0 -19,453
7/23   0 -19,453
7/26   12,375 -7,078
7/27   0 -7,078
7/28   18,037 10,959
7/29   31,714 42,673
7/30   0 42,673
        42,673
        42,673
今月 累計  42,673

  2010年度 -1,677,257
利 益     累計利益  
1月   -358,309   -358,309
2月   -691,337  -1,049,646
3月   205,407   -844,239
4月  1,148,850    304,611
5月  -1,927,732  -1,623,121
6月   -96,809  -1,719,930
7月 42,673            -1,677,257


まだ・・脱出できません。

8月に再浮上。

そして急上昇です。
    
    

今週の結果

2010年07月31日 08:59

ダウの今週は・・・

前週末に比べ+106.34円でした。

前半上げ・・後半下げでした。

また・・要約売買が再開され・・・

利確でき始めたところです。

週末に・・しくじり負の持越しが残念です。

早々に確定します。

では詳細を・・・


今週の結果です。
7/26   12,375 12,375
7/27   0 12,375
7/28   18,037 30,412
7/29   31,714 62,126
7/30   0 62,126
今月 累計 42,673

ニコン 7/26 1,522.3 7/26 1,534.0 1,300       12,375
GSユアサ 7/15 564.0 7/28 558 1,000       -6,237
ソニー 7/28 2,597.0 7/28 2,604 400       1,998
GSユアサ 7/28 545.0 7/28 558 2,000       22,276
鬼怒ゴム 7/29 390 7/29 397 4,000       24,487
東京製綱 7/29 211 7/29 212 9,000       7,227



来月は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

下げました

2010年07月30日 15:31

下げてきましたね・・・・・

すんなり上へはダメか???

結局・・7月相場は+154.66 円で終了。

しかし25日ラインで反騰・・まだ判らない

上への期待は望めます。

それに比べNYは6月に比べ+600$位(現在)の大幅プラスですよ・・

しかし、本日仕掛けた銘柄は失敗でした。

手仕舞いはヤメました。持越しです。

銘柄はヤマハ発動機ですよ・・・

本日の下げでは反騰と思ったのですが・・・ミスでした。

大幅に下げました。

今月は辛うじてのプラスでした。(今週末に記入予定)

きつい一日でした。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
  〃 238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
ヤマハ発動機 1,146 1,000  持越
  〃 1,137 1,000  持越
  〃 1,136 500  持越
  〃 1,130 500  持越



本日の収支は0円でした。

では・・良い週末を。

来月より飛躍の月となります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

本日、業務終了。

2010年07月29日 14:21

NY小安く・・日本も-100円安より始まる。

徐々に戻し13:53現在9708円と-45円安・・・

一服と行った所ですか・・・

まあ25日線9500円を境にどう振れるか??

上で安定なら・・上昇相場へ

下なら10000~9000円のBOX相場・・・でしょうか??

取りあえず本日は利確できました。

欲張らず・・目標値を下げて処分。・・

前場に鬼怒ゴムと東京製綱を仕掛けました。

後場・・1時頃処分。

まずまずでした。


資金なく当分・・大台は無理なので・・OKです。

資金ないので・・信用ワク一杯の投資です。いや・・あっても同じか??

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越し
238 13,000  5/10持越し
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越し
鬼怒ゴム 390 4,000
  売 却 397 4,000
東京製綱 211 9,000
  売 却 212 9,000
------ ------ -----
利 益 31,000


本日の収支は利益+31000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

動きました・・・ダウが・・・

2010年07月28日 15:11

まずは・・・良かった。

ただ・・持越しは出来ない。(新規・最近分)

やはり、不安はある。・・上げは強いだろうも・・・

GSユアサは大引け近く・・・利確。

本日、仕掛けたソニーも予定価格より

早々と利確。すると・・大引け近く上げてきた。

まあ・・いいかぁ~

まずは、収益をあげられました。

でも本当に上げに入るのかな(7/25記入)

前回、挫かれたので不安はある。

そのため・・持越し・・ためらう。

では詳細を・・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 17,000  6/17持越
GSユアサ 564 1,000  7/15持越
545 2,000  7/27持越
  売 却 558 3,000
ソニー 2,597 400
  売 却 2,604 400
------ ------ -----
利 益 20,000


本日の収支は利益+20000円でした。

良かったです。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

出かけます

2010年07月27日 09:58

今から・・球場へ

そう・・応援に・・・

今日は優勝です。

いざ甲子園へ・・・

前場で利確できませんでした。

指値注文で出かけます。持越しOKと判断。

ユアサGSを545円 2千株 買いです。

今日は高く終えると・・・ダウ+100円位。

と思ってます。

PS 16:45

今戻りました。

非常に残念ながら・・・負けました。

一昨年に続き・・また甲子園を逃しました。

次の3度目の正直に期待します。

相場は予想が、全く違いました。

負の持越しです。


明日、気合を入れ直し頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

久しぶりに売買できた

2010年07月26日 15:02

なんて・・うれしい。

やっと出来た売買・・・

利確も出来ました。

ニコン手掛け・・確保できました。

非常に嬉しいです。

しかも、野球・・・勝ちました。

明日決勝戦です。行って来ます。応援に・・・


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 5/10持越し
238 13,000 5/10持越し
ダイワボウ 192 17,000 6/17持越し
GSユアサ 564 1,000 7/15持越
ニコン 1,524 1,000
1,518 300
  売 却 1,534 1,300
------ ------ -----
利 益 10,000


本日の収支は利益+10000円の利益でした。

明日の前場頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

週間報告・・

2010年07月25日 14:05

まいにち毎日暑いですね。

昨日行って来ましたよ。

高校野球・・

準々決勝・・勝ち残りました。

いやー頑張ってます。

相手はかなり強いので・・今回のヤマ場と思っていました。

残った4チーム・・お互い競合チームを打ち破って

どちらかと言うと・・予想をくつがいし勝ち進んだ所も多いです。

明日の相手・・・ナカナカです。

しかし、行けません。決勝は行く予定です。7/27(火)です。

これは・・もしかすると・・もしかしてです。

甲子園ですよ。・・・

昨年の屈辱を返せる・・昨年はエースが故障で予定外の負けでした。

今年は大丈夫。昨年エースより直球が劣るも・・すばらしい。

まずは・・勝つことです。

決勝戦よりヤマ場でしょう。

相場ですが・・・

今週も0円が続く日々でした。

しかも、追証による入金処理が発生で・・・苦痛でした。

これもヤマ場でした。

では、詳細を・・・

今週の結果です。
7/19   0 0
7/20   -379 -379
7/21   0 -379
7/22   0 -379
7/23   0 -379
今月 累計 -19,453

りそなHD 7/20 944.0 7/20 944.0 300       -379


来週からいよいよ本格相場に突入か?

頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

毎日・・熱いです。暑い・・・

2010年07月23日 15:17

昨日は更新できず・・・すみませんでした

本日も・・そうななんですが・・・

パソコンが暑さからダウンしてます。

手短に・・・見てるだけで・・

動きは以前予想していた通りの感じですね。

ボックス内で上下の動き・・・

でも・・・ソロソロ上に行くのでは・・・

本日の朝は大変・・・追証で入金・・・

来週は大丈夫だ。

母校が(息子の)本日予定通り・・勝ちました。

明日はベスト8で応援に行きます。

また・・・暑い中・・・真っ赤です。

ヒリヒリです。

本日の収支も0円でした。

来週は頑張ります。

暑いので皆さんお大事に・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

下げました

2010年07月21日 15:39

寄り高で下げて終えました。

後場寄りから急変し下げ・・変わらず近くまで戻し終了。

しかし、手持ちは下げてくれました。

痛手です。

参加してません。

もっぱら・・・高校野球をラジオ観戦。

本日、母校(息子の)が試合有・・・

勝ち残れました。マズマズでした。

(エースは休息でしたね。)

次は4回戦で・・・ここも通常なら大丈夫のはず。


しかし、わかりません。

気を抜けません。

試合観戦は土曜日7/24に行きます。ベスト8です。

この試合は楽しみです。かなり接戦のハズ。

と言うことで、本日の収支は0円でした。

明日にかけます。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

ひどい

2010年07月20日 15:21

ひどい・・手仕舞いが・・・

と言っても・・本日仕掛けた分の

りそなHDです。

前場で買うも・・高値・・見送り。

下げてもたいしたこと無いだろうで・・・

ところが大引け頃は一時、買値を下回る。

最もひどいのは・・・

手仕舞った14:59の時・・板は945買い気配

でたった・・300株を成り行き売却・・・

ついた価格が944円。300株・・・(この時の最低値でこれだけ成立)

そしてすぐ・・945 946 947 948円をつけた。


ひどい状態だ。・・・・・・・・・

この結果には愕然です。初めて

高値時・・960円・・・大引けもこの位だろうで・・・保持。

これが・・・大ミスだったのだ・・・

あぁ~  調子悪いなんて言ってられない。

くっそー 巻き返してやる。

ほんと・・とんだ茶番劇でした。

と言うことで・・手数料分・・マイナスです。

本日の収支は-1000円でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

株とは関係ないのですが・・・

2010年07月19日 06:51

昨日・・高校野球観戦に女房と一緒に行って来ました。

そう・息子の母校です。

息子は行けなかったのですが・・

それは入社した会社の野球試合があり出るためです。

それも見たかったのですが・・・

まずは、母校の応援に・・・

そして、2回戦は無難に突破。4対0で終了。

次の3回戦相手は・・通常なら大丈夫のはず

(但し何があるか判らないのが高校野球ですから・・・)

気を引き締めて、試合に挑んで頂きたい。

次は陰ながら応援しています。そして次の4回戦は行く予定です。

久しぶりに旧友とも会え、一緒に応援が出来ました。

そして、試合後は皆でワイワイです。

楽しかった。
これ大好きです。

息子も在学でないため・・少々ラフな格好で行きました。

その為・・手・太もも・・・が真っ赤です。痛い。

まだ・・今も真っ赤です。(また冷却スプレーで冷やすか・・)

昨日は・・母校・息子とも勝ちました。


今日は。1時間離れたところに土地があり・・草刈に行ってきます。

また、暑い。周りは住宅・・うるさい・・と思われるだろうなぁ・・


全く関係ない。私の休日でした。

明日から相場頑張ります。



    
    

梅雨明けです。

2010年07月17日 15:46

梅雨が明けました。

何ですか??この暑さ・・・

お日様が顔を出すのはいいが・・・

夏です。

要約・・動き出せました。

少しだが・・動けたのは良かった。

また、気分良く終えたのも・・・

これから夏相場です。

では今週の詳細を・・・


今週の結果です。
7/12   0 0
7/13   0 0
7/14   0 0
7/15   5,843 5,843
7/16   -24,917 -19,074
今月 累計 -19,074


レナウン 7/6 288.0 7/15 289.0 1,000       357 357
レナウン 7/12 273.0 7/15 289 400       5,486 5,843
ダイワボウ 6/17 191.0 7/16 182 3,000       -25,740 -19,897
ダイワボウ 7/7 182.4 7/16 182 3,000       -1,813 -21,710
コマツ 7/16 1,726 7/16 1,732 600       2,636 -19,074


資金が少ない中も・・・活躍をしたいです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

予定より下げ・・・

2010年07月16日 15:30

下げましたね・・・

まあ多少は・・・と思ってましたが???

それより、大きく下げた。

25日線前後で動くも5日線キープありと見ていたので・・・9600円前後と思ってました。

大きく下げました。277円安の9408円です。

ここまで突っ込むと???です。

まだ・・早いか??? 残念でした。

まあ??予想してもしょうがないので・・・

利確が目的ですから・・・

今日の動き・・・

下げてから、中々取れないですね・・・

今日はミスをしました。

また、注文ミスでWってダイワボウ売却。損切です。

その後、悔しいので仕掛けました。

コマツをしかけ少し利確。

気分的にはOKです。

では詳細を・・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 20,000  6/17持越
ダイワボウ 182 2,000  7/7持越し
ダイワボウ 183 1,000  7/7持越し
  売 却 182 3,000
182 3,000
GSユアサ 564 1,000  7/15持越
コマツ 1,726 600
1,732 600
------ ------ -----
損 益 -28,000


本日の収支は損益-28000円でした。

連休です。よい週末をお過ごし下さい。

週明け頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げました・・

2010年07月15日 15:31

なぜか決算報告で・・レナウン上げ

寄り付き後、まもなく利確。

高いところで売却でした。

これは・・運がよかった。

利益は少ないですが・・外せたのがいい

今月の出だしはプラスからです。


一時の上げでしたね。・・・・

その後、GSユアサを買い・・持越しです。

では詳細・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 20,000  6/17持越
ダイワボウ 182 3,000  7/7持越し
ダイワボウ 183 1,000  7/7持越し
GSユアサ 564 1,000 持越し
レナウン 288 1,000  7/6持越し
レナウン 273 400  7/12持越
  売 却 289 1,400
------ ------ -----
利 益 3,000


本日の収支は利益+3000円でした。


これからです。・・・


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

予定通りの上げ・・・

2010年07月14日 15:22

NY高から・・上げました。

いい感じですね。

しかも、258円高の9795円

上に行きますか・・・

このライン(25日線上)が重要ですが・・・

次の目安は大台乗せ・・そして

第一目標の10250円

ですね

もちろん多少の上げ下げは・・あるでしょう。

本日の収支も0円でした。

期待してます。手持ちの上げ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

相場に・・

2010年07月13日 15:16

勢いが無い。

上か下か?どっちの??

迷いか・・・

この状態では・・確かに判らない??

あと少し+200円位をキープするなら・・

上だろう・・と思うも・・・

今日も見ただけです。

よって・・・

本日の収支も0円でした。

待ちます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げ・・・

2010年07月12日 15:25

寄り後から手持ち動く・・・も

続かない。

この中をダイワボウ買い増し。

高値買いと成りました。

ダウは一休みですね。OKです。

模様眺めですか???

もう眺める必要も無いでしょうが???

上か下か・・・と言ったところですか???

上です。

何の根拠も無いですが・・何となくです。ナントなく・・・

茨城も夏の高校野球が始まりました。

楽しいですね。熱血児の汗・・すばらしい。

そして、ワクワクです。目線は子供達と一緒です。

頑張れ。

今週の日曜日には母校(卒業した息子の)を応援に行きます。

ところで手持ちは同じで・・

仕掛けたダイワボウは持越し。

久しぶりに詳細を(利確なしの・・)

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000  5/10持越
238 13,000  5/10持越
ダイワボウ 192 20,000  6/17持越
ダイワボウ 182 3,000  7/7持越し
ダイワボウ 183 1,000  7/7持越し
レナウン 288 1,000  7/6持越し
レナウン 273 400  7/12持越


本日の収支も0円です。

明日に掛ける。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年07月11日 17:42

今週も見てただけ

の日々が続き・・・

つまんない週でした。

また要約、田んぼの草取りが終了しました。

6月の初め近くからですから丸1ヶ月以上です。

大変しんどい日々でした。

後は、手持ちが上げ上昇気流に乗るだけです。

今週は0円です。

今週の結果です。
7/5   0 0
7/6   0 0
7/7   0 0
7/8   0 0
7/9   0 0
今月 累計 0


明日から頑張ります。     
    

今日も休み・・・

2010年07月09日 15:26

ダウは予定通りの動きで・・・

手持ちは、予定とは逆です。

今、きつねに騙されている処です。

この相場に乗れてない。

いつもだけど・・・

しかし、この7月変わります。

大きく運気が上昇。


本日の収支も0円

一週間0円で終えました。

マイナススタートを避けている状態です。

ではよい週末を

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ダウ予定通り・・・

2010年07月08日 14:09

しかし

ダウ上げても・・手持ち上げなけりゃ

なんだか  疲れるわ

いや  腹だたしい

相場に対して苦情はないが

今日もこのまま保持です。

もう 見てる気力もありません。

出かけます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今日は下げ・・・・

2010年07月07日 17:09

予想とは違い・・下げました。(ダウ・手持ちも)

昨日の安値で一端終了と思いましたが・・・

あまかった。

しかし明日は上げるでしょう。(5日線上で終了)

これで手持ち持続です。

更にダイワボウ少し買いました。(本日の高いほうで)

これは・・明日はやばい・・追加金の催促ありか???

こんな状況です。

本日の収支も0円でした。


しかし・・今日は上げと思っていた・・・がっくり。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

どうダウ?

2010年07月06日 15:16

いははや・・信用ワク29万円あり・・

無いと一緒だが・・・

これを使った。

レナウンを購入。

手仕舞うつもりで・・・

ところが大引け間際伸び悩み・・・

この感じ・・・

ダウ一端、底打ちか??

で・・持ち越しました。ダメもと。

手持ちの若干プラスも・・持越しの要因です。
(投げる必要もなく・・)

では・・詳細を


銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 192 20,000 持越し
レナウン 288 1,000 持越し


本日の収支も0円でした。

明日に向かって↑

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

遅くなりました

2010年07月05日 20:34

今日も見てるだけ・・・

つまらない


全くワク無く・・ダメ。

手持ちも同じ。

ダイワボウ・・動きましたね・・

すぐ戻されましたが・・・

明日は 少しくらい出来るのかな???

毎日・・後場見てなく・・・田んぼへ

今年、初めて草で悪戦苦闘中。

除草剤 NGで  現在手で1本1本抜いてます。

来年が苦労しないように・・・初めてです。

こんな手間かかるの・・・動けないのでチョウドいいです。

毎日・・泥だらけ。

本日の収支も0円でした。

待つ  まつ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

週間報告

2010年07月04日 22:26

今週はダウも大きく下げ・・

手持ちも下げて・・動けずでした。

まず報告だけを簡単に・・

今週の結果です。
6/28   -8,456 -8,456
6/29   2,727 -5,729
6/30   -8,946 -14,675
7/1   0 -14,675
7/2   0 -14,675


セブン&アイ 6/28 2,081.0 6/28 2,067.0 600       -8,456
沖縄電力 6/29 4,640.0 6/29 4,660 200       2,727
トウベ 6/30 88 6/30 86 6,000       -8,946

    
    

月間利益

2010年07月04日 22:20

遅くなりましたが

6月度の結果報告です。

5月の大きなマイナスから立ち直りかと

と思いきや・・パナソニックの空売りで失敗・・

そのマイナスが響いて・・マイナスの結果と成りました。

この月は自分の考えが一転したり・・色々と迷いました。

その結果が・・マイナスで終了です。

また、週間報告で6/24の報告が抜けてて追加されます。

ここは修正となります。(0円→+11996円)

では詳細を・・・

6/1   0 0
6/2   -45,489 -45,489
6/3   0 -45,489
6/4   1,788 -43,701
6/7   14,375 -29,326
6/8   12,816 -16,510
6/9   -56,915 -73,425
6/10   -8,129 -81,554
6/11   0 -81,554
6/14   126,450 44,896
6/15   -203,547 -158,651
6/16   0 -158,651
6/17   0 -158,651
6/18   0 -158,651
6/21   53,794 -104,857
6/22   5,063 -99,794
6/23   26,333 -73,461
6/24   11,996 -61,465
6/25   -20,669 -82,134
6/28   -8,456 -90,590
6/29   2,727 -87,863
6/30   -8,946 -96,809
        -96,809
今月 累計  -96,809


と言う事です。残念ですが・・・

流れは変わり始めてます。プラスへと・・・

    
    

今日も・・静観です

2010年07月02日 13:41

7月に入り2日目・・・

見ているだけ

ワクありません。投資戦略を練る・・・

うぅぅん・・・ロスカットを決めるか。

基準を設けようと思います。

ただ私ですから・・・揺れ動く。

いや・・それはダメ。

少し時間がかかると思う。

 1.売買した銘柄のその後の動きを確認。(時間かかる)

 2.持ち越しの利益分析。(これは収益をエクセル管理してるのでOK)

 3.持越し日数と損益を確認で持越し日数とロスカット率を決める。

これから・・時間掛かるも・・やって行きます。

手持ち変わらず・・・

本日の収支も0円でした。

来週からは、ほんの少しワク出きるか?

早く来い。女神様。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

見てるだけ・・

2010年07月01日 14:49

大きく下げましたね・・・

何か上下に振り回されてます。

一貫した考えが・・・不足。

自分のブログを見直し(ダウ予想)してみました。

6/1記・・9000~9800円の往来相場(大引け9710円)

6/4記・・下げを予定し空売りを始める。(大引け9900円)

6/18記・考え改め上げ予想に変更。(大引け9990円)

なんだか???何をやってるんだか・・・

自分自身情けない。・・

これを考えると・・当初の往来相場なんだろう。上限が変わるが・・

大きな下げは無い。と踏んだ。

ソロソロ底だろう。しかし資金はゼロ 0円。

ダイワボウ下げていてワクなし。逆に追証か???

その時は最近分投げるしかない。

 上げ相場に転じるのは(大きなトレンド)

6/21の10250円を150円くらい上回ったらでしょう。

そうしたら・・・おもしろい。

この7月で丸1年越え・・大損をした。(昨年7月 1400万のマイナスを出した)

もう、いいだろう。限界はとうに過ぎている。

少しの金額でいい・・毎月が生活できれば・・

これで、生活すると腹をくくったのだから・・・

取り戻そうとか・・考えず・・後の話だ・・

自分の信念を貫き。(この1年間の経験を身に付けて)

ゆとり の 売買をしたい。

本日の収支は0円でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
