暴落です・・

2010年06月30日 15:43

ワクが殆どなく・・・

休みか??

しかし、やる。。。で・・

3銘柄選択の中・・トウベをやる。

これが・・一番NGでした。・・・ダメだ。

ううう~ん

なんじゃい。。。調子悪いな・・・

よし。この悪さ・・消却だ・・・

では詳細を・・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 192 20,000 持越し
トウベ 88 3,000
87 3,000
  売 却 86 6,000
------ ------ -----
損 益 10,000


本日の収支は損益-10000円でした。

6月終わった。。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

用事あり。終了・・

2010年06月29日 12:52

前場の動きはよし。でした・・・

ただ自分は今一ですが・・

買い銘柄で迷い・・一方が上げ始め

別候補を選択・・沖縄電力でした。

動きません・・いや・・下げた。戻しましたが・・・

この仕掛けは・・段階2で良くありません。・・・

注意します。

これから出かけますので、手仕舞い終了です。


では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 192 20,000 持越し
沖縄電力 4,640 200
  売 却 4,660 200
------ ------ -----
利 益 2,000


本日の収支は利益+2000円でした。

明日は利確の桁を上げます。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

さっぱりです

2010年06月28日 15:23

なんだか??動きません。。

ダイワボウ売却・・損ねました。

今一・・カラ回りです。

何で仕掛けた・・セブン&アイHD・・を??

これで・・今週の動きを(自分自身の)決めました。

利幅は何時もより少なめに・・・利確を

買い場は決して・・悪くないです。売却予定が高い・・・

本日のトレードで決まりました。私の今の状況を・・・

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 192 20,000 持越し
セブン&アイ 2,081 600
  売 却 2,067 600
------ ------ -----
損 益 10,000



本日の収支は損益-10000円でした。

明日から気持ちを切替

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年06月27日 14:42

前半はマズマズの動きだったのですが・・

ダウの下げとともに滞る・・・

週末においては・・マイナスの結果となり

ダイワボウの売却損ねた事が・・裏目となり

少々残念な結果と成りました。

正直・・上なのか下なの???です。

色々なご意見から判断すると・・下げが有力なのでしょうが・・・

自分としては納得はしてません。この辺が利確を損ねている結果なのでしょう。

こう行った時はデイトレに準じるのが良いのでしょう。

この辺を踏まえて・・来週の相場に望みたいと思います。

さて・・詳細ですが・・

ただ今、岡三オンラインメンテ中により月曜日に追加記入したいと思います。

まだ、今月10万円近くのマイナスです。

今週の結果です。
6/21   53,794 53,794
6/22   5,063 58,857
6/23   26,333 85,190
6/24   0 85,190
6/25   -19,747 65,443
今月 累計 -93,208

冶金工 6/17 332.6 6/21 342.0 6,500       53,794
冶金工 6/22 337.3 6/22 338 9,000       5,063
中国工業 6/24 120 6/24 123 10,000       26,333
ダイワボウ 6/17 191 6/25 188 10,000       -28,982
ダイワボウ 6/24 186 6/25 188 5,000       9,235




来週はデイトレで行きます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げました。大きく・・・

2010年06月25日 15:13

全く・・チャートの見解がダメです。

今頃になって・・見直したり・・遅い。

恥ずかしい・・次第です。

しかも、ダイワボウに対する見誤った・・チャートでもありました。

本当・・随分前ですが1987年頃にパソコンでやっていた時のチャートを見ていたら・・・

情けない・・失点を見つけました。頭の中には違った展開が・・入力されてました。

これがいいか?どうかは別としても(古いので)・・余りにもあまい私です。

今更に・・遅い反省をしてます。

そんな中で最近分だけ外したく・・狙い191円で・・しかしNG

190円に下げるも・・今度は時間が過ぎこっちもNG・・

それで一部分・・後場から売却。・・こんな時はダメだね。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 192 20,000 持越し
186 5,000 持越し
191 10,000 持越し
  売 却 188 15,000
------ ------ -----
損 益 21,000


本日の収支は損益-21000円でした。

来週は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

がっくり・・・

2010年06月24日 15:03

なんだよ・・・

ダイワボウ昨日で終わりかよ・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

大きなマイナスなのに。立ち直れない。

上げてくれよ。

前場で東京製綱・・仕掛けて すぐ利確。

少しでいい。で・・処分。

問題は・・この株だよ。・・・・・

動けずだよ。持越し。。。

がっくりだぁ・・・・・

ダウ1万円回復ですね。(ザラバですが・・・)わからん???動きです。

では詳細を・・

ダイワボウは少し増えて・・持越しです。

東京製綱 222 7,000
  売 却 224 7,000
------ ------ -----
利 益 10,000


本日の収支は利益+10000円でした。

明日は頑張りたい・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

業務終了

2010年06月23日 10:16

久しぶりに・・早々と業務終了です。

ワクを使い切り・・・で利確。

後の手持ちは・・・そのままで・・

ダウ下げましたね・・1万円割れの寄り付き・・

NY安の影響で・・下げてます。現在で162円安の9950円

下げても200円安の近辺と思ってますが・・・

今日は・・何をやろうか??で・・

ブログ やばいっすさんに訪問。・・で中国工業に確定。

寄り後は少し様子を見て・・・9:30に買い出動。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 191 20,000 持越し
中国工業 120 10,000
  売 却 123 10,000
------ ------ -----
利 益 25,000


本日の収支は利益+25000円でした。

問題は・・手持ちです。。。。

明日こそは・・上げてくれ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かん・・・

2010年06月22日 17:28

下げてます。

それは・・いいんですが・・・動かん。

いや、手持ちがか??

8900 セイクレスト 寄り後見てましたが・・

すご~い・・あれよアレヨと買い上がって行く。

結局ストップ高・・・しかし・・・いいなぁ

買いないですが・・・(勇気が要ります)

そん中・・仕込んだのは・・・昨日と同じ冶金工

買い場は良かったのですが・・・上を見ていて売れない。

結局・・利益殆どなく大引け売却。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 191 20,000 持越し
冶金工 338 6,000
336 3,000
  売 却 338 9,000
------ ------ -----
利 益 3,000


本日の収支は利益+3000円でした。

取りあえずはプラスでよかった。・・

明日は・・上げるでしょう。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高いですね・・

2010年06月21日 15:09

ここまで・・上げるとは(ダウ)・・

結構・・空売りをし始めた方が多いのでは・・

と思っておりますが・・

なんとも、やりにくい相場ですね。(上・下の判断が)

先日から言ってます様に・・・流れは上げ相場に変わったのでは??

と思っております。

色んなマイナス要因が八方から出てきますが・・・全て吸収して上げて行くのでは

決定的好材料は好決算となると思いますが???わかりません??

今は出来高が伴ってませんが・・・

本当??感だけですね(利益出してないですが・・)だから当たらないかも・・

また今日感じたことでした。。。

取りあえず、後場様子を見てましたが・・手出せず。

後場は冶金工の利確。ダイワボウはそのまま。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 191 20,000 持越し
冶金工 333 5,000 持越し
331 1,500 持越し
  売 却 342 6,500
------ ------ -----
利 益 52,000


本日の収支は利益+52000円でした。

明日はもっと頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年06月19日 14:05

今週も・・ダメでしたね。

考え方が一転しました。

ダウの下げ予想から→上げ予想に変更。

それに伴う・・投げ。

しかし、待つは難しい。

待てば上がらず下げる。処分すれば上げる。

で・・・これがその後直ぐ繁栄される。

愚痴はこのくらいで・・・

冷静にやってるつもりも・・・余裕がないのだろう。

自分の調子のポイントとして・・・

その日での売買で買い・売りのポジポイントで5段階評価してます。

板に対して・・どれだけ読めてるか?・・ですね。

調子がいいときは・・持越しもOKで大きく利確します。


調子が悪いときは・・全く逆ですね。待てども下がる一方。

いい時・悪い時では利幅も考慮し動いているのですが・・・

結局・・自分に余裕がなく・・・同じ繰り返しをしています。

気をつけます。

では詳細を・・

今週の結果です。
6/14   126,450 126,450
6/15   -203,547 -77,097
6/16   0 -77,097
6/17   0 -77,097
6/18   0 -77,097
今月 累計 -158,651

ニコン 6/11 1,625.7 6/14 1,673.8 3,000       126,450
パナソニック 6/14 1,246.9 6/17 1,287 3,800       -138,656
パナソニック 6/17 1,279 6/17 1,260 3,800       -64,891


まずは・・プラ転ですね。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上か下か???

2010年06月18日 14:50

ハッキリしない相場です。

下げてからの反騰で25日接触は頭打ち・・

と読んでいたのですが・・・(それで空売り)

今回の下げは大きな下げの後とは違って75・150日線

との絡みで判断すると・・・上昇ではと思い直しました。

外部要因は色々とありますが・・・それでも大きく曲がらないのでは・・・

似たチャートでは2005年5・6月の感じに似ていると思います。

ゆえに不安はありますが・・・持越しです。

本日の収支は0円でした

期待を大きく


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かん。

2010年06月17日 15:14

ダウは下げているものの・・しっかりだ。

終値で9999円と1万円割れるも・・・

25日線まで下げず・・・しっかりです。

昨日は・・ぶん投げで・・参りましたが

ただ、中々値幅がなく・・やりずらかった。

持ち越しで何度もNGをだしていますが・・・

また・また持越しです。(買い)

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ダイワボウ 191 20,000 持越し
冶金工 333 5,000 持越し
331 1,500 持越し


本日の収支は0円でした。

早く手持ちを軽く・・上昇。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

昨日分

2010年06月17日 08:30

遅くなりました・・

昨日は書く気力がありませんでした。

パナソ 寄り付きで 処分(空売りの)

最も高いところでの買戻しでした。

しかも、その後パナを買う・・・


この後・・ズルズルとさげる  処分。

二重の損

嫌に成りました。パソコン消し・・田んぼへ出かける。

クタクタになるまで草と格闘しました。

本当・・疲れてひどい状態。何に???

詳細は追記します。

PS pm1:43

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
パナソニック カ売 1,246 2,000 持越し
カ売 1,248 1,800 持越し
  返 済 1,287 3,800 持越分
パナソニック 1,279 2,000
1,278 1,800
  売 却 1,260 3,800
------ ------ -----
損 益 -203,547



本日の収支は損益-203547円でした。     
    

山の如し

2010年06月15日 15:23

寄り付き時は下げるも・・パナソニック強い。。

おそるべし。。

空売りの私は・・・眺めるのみ。

途中、手仕舞うか???も

動かず(私が)・・

ただ・・ただひたすら、下げを待つ。。。

しかし、粘るね・・ダウ。強いのか???

期待は大きいんだろうな・・・上げの。

そんなことで・・手持ち変わらず。

本日の収支は0円でした。

明日こそは・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

待ってます。下げるのを・・     
    

利確。。。も

2010年06月14日 15:09

前場・・寄りつき直後で処分。(ニコン)

これは大変良い具合で・・

本日の高値で抜けられました。

これは非常に嬉しい。

ところが・・ところがデス。

次に仕掛けたのは・・予定通りの空売りで・・

非常に重い・・・

更にの上値は(ダウを含み)・・どうかな??と思ってますが・・

本日・・処分できず・・持越しです。

結構・・高値で推移してますよね。。。

NYも???だし・・・どうなるのか???

まずは・・本日利益でました。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ニコン 1,627 1,000 持越し
1,625 2,000 持越し
  売 却 1,674 2,600 持越分
1,668 400 持越分
パナソニック カ売 1,246 2,000 持越し
カ売 1,248 1,800 持越し
------ ------ -----
利 益 123,000


本日の収支は利益+123000円でした。

良かった。よかった。ヨカッタヨ。。。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年06月13日 07:00

今週もマイナスでした。

しかも、持越し有。金曜日仕掛けた・・ニコン。

月曜日はNY小高いので・・大丈夫か???


先ほどまでチャートを色々と見てましたら・・・

うぅ~ん

この上げ・・一時的だよ。

と感じました。

まだ上昇には時期尚早と思います。かなり強いエネルギーなら別ですが・・

ここは、買いでなく空売りだ・・と見直しました。

よって・・ニコン素早く手仕舞わないと・・・

とすれば・・ダウは9000円前後まで行く。と見ます。

この一週間チャートが見えてませんでした。

個別のチャート・ダウチャートを見ての判断です。

チョット感じたままを記入してみました。(しかし利確してない私の感覚なので・・

では・・詳細を

今週の結果です。
6/7   14,375 14,375
6/8   12,816 27,191
6/9   -56,915 -29,724
6/10   -8,129 -37,853
6/11   0 -37,853
今月 累計 -81,554

パナソニック 6/3 1,197.0 6/7 1,181.0 2,000       27,458
ニコン 6/7 1,639.0 6/7 1,636 4,000       -13,083
ニコン 6/8 1,604 6/8 1,614 1,500       12,816
三井不動産 6/8 1,322 6/9 1,299 2,000       -42,685
ミツコシ 6/9 895 6/9 890 3,000       -14,230
住友電工 6/10 1,056 6/10 1,058 4,000       -8,129


では、良い週になりますように・・皆様に(私も)

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

昨日分 遅れて すみません。

2010年06月12日 14:30

大変遅くなりました。

昨日は場が終了後・・田んぼへ行きました。

今年は・・田の草で悪戦苦闘してまして・・・

初めてです。田んぼの中に草がはいたのは・・

いつもは除草剤でOK・・ところが今年はNG???

調べますと・・ホタルイと言う草で・・大変との事・・

ネットで調べたり・・知人に聞いたり・・店でたずねたり

しかし、一部は枯れたが・・一部は残っており・・現在対戦中です。

本日も午前中は田んぼでした。

大変余談でした。では相場ですが・・

昨日は買いに入りましたが・・利確できませんでした。

この2日間の動きは・・私は皆さんと逆でした。特に木曜日は

ほとんどの方が・・買いで持越し・・大分昨日は利益を確保されていました。

ところが、私は空売りで・・損切。大ミス

こんな状況で・・持越しです。

品物はニコンの買いです。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ニコン 1,627 1,000 持越し
1,625 2,000 持越し


本日の収支は0円でした。

買値の状況を判断すると・・

最悪ではなく・・チョット調子が悪い感じです。5段階で2です

気をつけますが・・慎重になり過ぎてる部分有。

反省し、来週より。改善方向に向かいます。

週間利益は明日・・UPします。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今日もダメ・・・しかし

2010年06月10日 15:29

今日は・・どうする???

寄り後・・様子を見る

これは・・下げだ。 新安値へ向かって・・


と予想。

しかも・・後場は出かけるので・・見られない。

前場で決めないと。。。NG・・NG

前場で決着できず・・(まず下げるだろうで指値で出かける)

ところが


ギリギリセーフで14:43に戻ってくる。

立ち上げると・・なんだ

上げてるよ

空売りは・・まだ少ない痛手で間に合う。

すぐ取り消し(指値ででかける)・・

そして決済。2円の上げで・・間に合った。

よかった。

あぶねえ・・アブねえよ・・助かった。

品物は住友電工です。朝・・空売り。


昨日の失敗 三井不動も・・朝・・変。

いや昨日に続き変だ。なんなんだ???。えらい安い板だ・・

寄り付きは安かった。・・

この辺考えると・・・・調子は変わろうとしている。

明日は大きなSQ・・どうなるか???判らんが・・

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
住友電工 カ売 1,056 4,000
  返 済 1,058 4,000
------ ------ -----
損 益 -9,000


本日の収支は損益-9000円でした。


明日は利確だ。利確だ・・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

全くダメ

2010年06月09日 14:34

投げました。持越し・本日分と・・

判断が全くダメ


寄り付き時に迷う・・売却。。。

これが・・あだとなりました。


完全に狂いました。合ってたのはNYの上げ・・

しかし日本 安い

弱すぎる。

これじゃ・・下が不安です。

全て、寄り付き時の判断ミス。

では詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
三井不動 1,322 2,000 持越し
  返 済 1,299 2,000
ミツコシ 895 3,000
  返 済 890 3,000
------ ------ -----
損 益 -60,000


本日の収支は損益-60000円でした。

今日の自分の動きは・・がっくりでした。

しかし、明日は切替し利確だ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

一端・・底打ち??

2010年06月08日 15:25

寄り付き安  で

10時頃からプラスゾーンへ・・

そんな中で・・買い  売却(少しの上げで)

これは・・プラスになるかな???

と思いながらも・・・待てない・・

自信がない。。

ニコンを買い昨日変わらずまで行くか??  の予定も・・

上げ下げで・・考えは弱まり・・・売却。その後、急伸。

まだまだ・・調子は戻さない。
こんな時は少しの利鞘で・・

しかも、持越しはNG。  ・・・

と思うも

後場・・三井不動の買い出動。

NYは一端、底打ちだろう。・・明日は上げる。

の強い気持ちで・・持ち越す。(鉄則を排除・・)

資金がないから・・利益を多く望む・・失敗の元・・・マイナスとなる

取り返す・・持ち越しに走る・・判断が鈍り・場を逃す。。。。

判っているが・・出来ない。いや・・わかってないのかも・・


ハッキリしているのは・・お金のある人に勝てない。(余裕が必要>マイナスでも待てる。)

何十年も繰り返している。そして経験で得た事は・・余裕。(気持ちも資金も)

大分・・余談でした。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
ニコン 1,604 1,500
  返 済 1,614 1,500
三井不動 1,322 2,000 持越し
------ ------ -----
利 益 12,000


本日の収支は利益+12000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

大分下げた・・

2010年06月07日 15:19

NYの影響で・・下げた。さげた・・

ダウ1万円が・・厳しい。

まだ・・NYが怪しい???

本日分は・・・持越しを辞め・・投げました。

前場・持越しの空売り・・パナソニックを利食い・・

空売り・買いで迷うも・・安い所で買いに決める・・・

ところが・・安い予定が・・・高い???

仕掛けたのはニコンこんな価格で・・

なんで。。損切るの???

えっ~

しかし・・現状です。 安くても・・・売られる・・

そんな感じでした。

では、詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
パナソック カ売 1,197 2,000 持越し
  返 済 1,181 2,000
ニコン 1,645 2,000
1,633 2,000
  売 却 1,636 4,000
------ ------ -----
利 益 13,000

久しぶりに・・利益>>

本日の収支は利益+13000円でした。

明日も頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

今週の結果

2010年06月05日 11:36

今週もNGでした。



状況変化があります。

6/3から新規資金・・が少しですが投入されました。

先月のしこりから・・稼動可能資金が・・200万円位で

しかも・・信用ですよ・・信用ワクが

これじゃ・・勝てるわけない。

やはり、ゆとり がないと・・・

それで、現金200万円が投入され・・信用ワク600万円で

これでも少ないですが・・・まだ助かる。ありがとうデス。

その出だしが空売りで・・今一でしたが(マイナス持越し)

ダウは下げるで・・・

これがNY暴落で・・なんとかなるかも・・です

しかし、ダイワボウは痛い。ダウと同じ動きなので・・

ソロソロ別行動であっても・・よいのだが・・・

では詳細を

今週の結果です。
5/31   0 0
6/1   0 0
6/2   -45,489 -45,489
6/3   0 -45,489
6/4   1,788 -43,701
今月 累計 -43,701




来週は大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ダウは???

2010年06月04日 15:39

昨日の空売りも、そうですが・・

ダウは10000円は厳しいだろう・・で空売りでした。

うう・・ん  厳しい・・・自分が・・

それよりも空売り銘柄がミス・・パナソニック???

本日も更に空売り・・・しかしNG

全て持越し・・を考えるも

また身動きできないと
・・・いたい

それで、本日分は処分・・

途中、利確の場はあったのですが・・もっと下を見てますので・・

こんな 感じでした。

では詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
パナソック カ売 1,197 2,000 持越し
カ売 1,214 1,000
カ売 1,217 2,000
  返 済 1,215 3,000
------ ------ -----
利 益 1,000


不安を残しながらも・・下げる・・と見てます。

本日の収支は利益+1000円でした。

まずは利益を調子を・・です。

では、良い週末を・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

簡単に

2010年06月03日 17:03

何とか資金が出来ました。
パナソニックの空売り
1197円 2千株
の新規で持越しです。

よし明日から新規一転だ。

拍手を毎日ありがとう御座います
    
    

また・・

2010年06月02日 15:10

そう易々とは上げてくれません。

中々踏ん切りつかず・・・

結局・・先日の買いは 損切でした。

6月月初は、こらえたかったが・・・

ダメでした。

動く資金がない上に・・・

よし 次は上だ・・利益を確保する。

では詳細を・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 241 20,000 持越し
238 13,000 持越し
203 4,000 持越し
201 4,000 持越し
  売 却 196 8,000
------ ------ -----
損 益 -50,000


本日の収支は損益-50000円でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

どうなる???

2010年06月01日 15:12

中々動きません。。

全体も手持ちも・・・

ダウは1万円復帰は厳しいと思いますが・・・

下値は??

9000円前後も念頭に置かなければ・・いけないか。

この9000円~9800円の往来相場か???

それにしても・・厳しい。資金がないのが・・動けない。

その為には手持ちが上げないと・・・

今日も変わらずです。本日の収支も0円

上へ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村