力を借りました。

2010年04月30日 15:42

高いが・・朝高で・・厳しい感じでした。

本日2銘柄・・仕込みました。

1点はツガミの買い・・終えたと思ってません。
  ところが高値掴みで動けず・・持越しです。

この連休・・持越しは嫌だ・・

しかし、現実は持越しです。とほほほ・・・

もう1点はダイワボウ・・・これは昨日やばいっすさんブログ
             情報を元に仕込みました。・・成功です。
    ありがとう御座いました。

しかし、自分の判断銘柄NG・・情けない。でも、良かった。

てな状況でした。詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
ダイワボウ 255 10,000
250 10,000
  売 却 256 20,000
ツガミ 576 6,000 持越し
573 5,000 持越し
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 59,000


今月は・・なんとか・・100万円の利益確保できました。

これで、今年要約プラスに転じたところです。(情けないですが・・)

この休日でUPします。

今月お疲れ様でした。

5月相場・・大きく頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

もう・・終了。

2010年04月28日 10:26

NY大幅安

こりゃ・・かなり安いは・・

このところ上へ下へと・・忙しい相場です。

もう・・朝から 空売りだけ。

銘柄は色々と・・思うも・・コマツに決定。


コマツ空売り

10時前には利確も・・終了。

ワク300万程ありますが・・欲張らず・・終了しました。

昨日は利確後・・買わなくて良かった。(一瞬だが考えました)

手持ちは大分下げてますが・・そのままです。

では詳細を

銘 柄   買値(売値)   株 数
コマツ カ売 1,856 3,000
カ売 1,860 2,000
  返 済 1,846 5,000
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 48,000


本日の収支は利益+4.8万円でした。

休み明けの金曜日・・月末頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

久しぶりの利益・・

2010年04月27日 14:17

本当・・久しぶりだなぁ・・・

去年の12月以来の利益確保。だ・・

少しまとまった・・利益。


前場に東京製綱を利確。

そして、ツガミをワク一杯買い。少しだが3千株。

本日・・途中何度も挫折なりそうでしたが・・・ガマンできました。

そして、先ほど利益確定。正直・・うれしいです。

まだ・・7桁までの確保に至ってませんが・・良かったです。

今月は・・娘の授業料45万円の支出もあり・・助かった。
 
まあ・・口座からは既に引き出してしまいましたが・・・

この生活費で・・毎月口座から減っていきます。生活ですから・・

しょうがないのですが・・・これで飯食ってますから。

利益率では・・これで要約・・調子の良い時と同じ位になりました。

本当・・時間がかかりました。しかし・・助かった。

まだ・・これからですが・・・

では・・詳細を

銘 柄   買値(売値)   株 数
*** 20,000 以前・持
ツガミ 562 5,000 持越し
563 5,000 持越し
557 5,000 持越し
554 2,000 持越し
549 1,000 本日
548 2,000 本日
  売 却 581 9,000
  売 却 580 11,000
東京製綱 253 10,000 持越し
  売 却 257 10,000
------ ------ -----
利 益 420,000


本日の収支は利益+42万円でした。

明日から新規一転頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い・・

2010年04月26日 15:07

なんか・・

一日 見ていただけ。

非常に疲れました。

新規NG(ワクなし)

手持ち朝だけ上げも・・結局下げて終了。

なとも・・無念。

これだけ・・高い相場で利益なし

手持ちも動かず・・変わらず。

本日の収支は0円でした

本日これだけ上げると明日は不安も・・・大丈夫でしょう。

明日は利確を

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年04月24日 13:17

今週は月曜日から0円スタートで・・

何かチョット違うな(自分の気持ち?調子?)のスタートでした。

気をつけないと・・と触れていたにも拘らず・・

含み損の持越しでした。信用立て目一杯の・・)

今週は行って来いの相場でした。

やはり・・やりやすいのは上げ相場ですね。

先週末からだと下げてますが・・ただこのまま下げ続けるとは

チョット思えないのですが・・11400円から10860円まで下げたし

取りあえず調整完了で来週は変わらずか上げ相場では・・と思ってます。

ただ・・75日線の10600円台までは心配ですが(これで反騰か

では・・詳細を

今週の結果です。
4/19   0 0
4/20   15,390 15,390
4/21   18,602 33,992
4/22   11,795 45,787
4/23   0 45,787
今月 累計 612,086


プロミス 4/19 964.0 4/20 970.5 12,000       66,533
ニコン 4/20 2,025.0 4/20 2,016 6,000       -51,143
ニコン 4/21 2,071 4/21 2,060 4,000       18,602
パナソニック 4/21 1,378 4/22 1,376 4,000       3,641
東京製綱 4/22 255 4/22 256 10,000       8,154


で利益は+45,787円の結果でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

ひどいです・・

2010年04月23日 15:03

やってしまいました。。

仕込むも・・NG

大きな含み損で持越し。

引け際・・更に下げました。(良くないが・・・)

上か下か???分かれ目ですが・・・

上と判断で・・昨日より仕込む・・・ツガミ

厳しい状況で・・持越し。(終わったとは思ってませんが・・・)

最後・・反騰で終えると・・思ってるのですが・・・

正直  判りませんが   持越しです。

やってしまいました。。。

詳細を・・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
*** 20,000 以前・持
ツガミ 562 5,000 持越し
563 5,000 持越し
557 5,000 持越し
554 2,000 持越し
東京製綱 253 10,000 持越し


本日の収支は0円でした。

全て・・持越しです。(月曜日??入金必要かも)

悪い終わりかたです。(週末)

今週もお疲れ様でした。

来週の大儲けに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げたが・・動きは??

2010年04月22日 15:17

持ち越しは・・正解でしたが・・

寄付き直後で・・外してしまいました。

ダメですね。。。自分の中の流れが変わってきている・・

気をつけないと・・・

そして・・空売りではなく・・買いに徹しましたが・・

動きが・・さほどでなく・・・

うぅ~ん

買いは・・ロープ・ツガミでしたが・・利確場面なし。。。。

ロープはかろうじて・・大引け間際に・・

ツガミは・・指値だすもNG(その時は持越しの予定)・・明日に・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
パナソニック カ売 1,377 2,000 持越分
カ売 1,378 2,000 持越分
  返 済 1,376 4,000 持越分
東京製綱 255 10,000
  売 却 256 10,000
ツガミ 562 5,000 持越し
563 5,000 持越し
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 9,000


本日の収支は利益+9000円でした。

明日は、反騰か???判りませんが・・

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い・・・ダウ

2010年04月21日 15:19

下げないですね。。

朝高か???と思うも・・・違った。

本日は空売り・・考えが違っているのか???

寄付き後・・ニコンを空売り・・利確。

そのご・・パナソニックを空売り・・怖い

上げるは・・上げるは・・

下押すも・・利確に至らず・・・

投げるか・・持ち越しか??  悩む。

読み違いなら・・投げるしかないが・・・(明日)

ただ大幅続落までは・・みてません。(逆の続伸も)

詳細ですが・・


銘 柄   買値(売値)   株 数
ニコン カ売 2,071 2,000
  返 済 2,060 2,000
パナソニック カ売 1,377 2,000 持越し
カ売 1,378 2,000 持越し
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 16,000


本日の収支は利益+1.6万円でした。

明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

いやはや・・・

2010年04月20日 15:18

何ですか???

この大引けは・・プラスからマイ転へ・・

後場2時頃から下げ始め・・2:30から急落・・

これを後場仕込み・・少しの儲けでいいやの始まりが・・・(大きな間違い)

この・・2時過ぎ・・疲れました。。。

前場・昨日仕込んだプロミスを利確。・・出かけました。

後場から参戦・・

ところが仕込んだニコンが急落・・思いもよらず・・・

前場の7万くらいの利益は・・吹っ飛びました。(ニコンの損切りで)

今日は持越し・・嫌だったので・・損切(成り行きです)(前持越しは別)

しかし・・投げるにもガマンがまんのギリギリラインです。

かろうじて・・利益確保

空売りも。。思うものの・・今日は下げ??と思い。・・買いでした。

これで・・流れは・・下げですか???(これからチャート検討しますが)

いやはや・・疲れた後半です。

銘 柄   買値(売値)   株 数
プロミス 966 9,000 持越分
プロミス 958 3,000 持越分
  売 却 971 5,400
  売 却 970 6,600
ニコン 2,025 6,000
  売 却 2,016 6,000
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 14,000



本日の収支は利益+1.4万円でした。

明日こそ・・頑張るぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

大きく下げました

2010年04月19日 15:21

これは・・空売りだ・・

で始まるが・・今から空売り??見当たらない

いや・・わからないで

安い所の買いに・・これも怖い感じ・・

そん中・・買いで仕込みました。

価格は高値近辺ですが・・・反発ありと踏んで・・・

買い後・利喰える場面ありも・・そのまま・・

後場は下げてしまいました。(お恥ずかしい・・話です)

2日連続の大きな下げで・・明日は反発or一服で・・持越しとしました。

勝手な・・期待だけです。詳細ですが・・銘柄は??としました。(恥ずかしく)


銘 柄   買値(売値)   株 数
*** 966 9,000 持越し
*** 958 3,000 持越し
*** 20,000 以前・持


その為・・

本日の収支は0円でした。

明日に期待してます。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

今週の結果。

2010年04月17日 09:45

今週は昨日の円高を除けば・・93円前後で安定したなか

ダウは11300円~乱高下しながら11102円で安く終えました。

低位株の上げが強かったです。その中には参入できず、従来の銘柄で売買してました。

また、長い持ち株も含み益に転換し・・少し利確も思いましたが・・

この流れ(低位株)に乗り上に行くのでは・・期待大きく・・外せませんでした。

ただ昨日の動きがあやしく(全体でなくその銘柄)

・・全て売却の指値を出したが・・高い部分を残してしまいました。

この価格で外すのも??疑問もあり・・そのままでいたら・・大きく下げました。

これが調子の悪い時でしたら・・全て残ったままだったと思います。
 
なにしろ・・長年株をやっていて・・これはおかしい・・肌で感じる感覚は 悪いときもいい時も

あまり変わってないように思います。違うのは決断に対する時間です。

 悪いときは・・もう少し待てばが逆の結果と成る。
 いいときは・・  これがほんの少しの差で利確できる。失敗した時にとる行動の早さ。

本当・・紙一重です。

一番いいのは・・欲張らず全て買い・売却をすれば・・いい事なのですが。

自分には出来ない(やらない)と思います。(調子の悪い時は必要ですね)

それは最後まであきらめない・・が根底にあるからです。

大変・・予断でしたが・・今週を振り返り感じた部分です。

それでは・・

今週の結果です。
4/12   3,401 3,401
4/13   30,420 33,821
4/14   6,998 40,819
4/15   48,410 89,229
4/16   122,121 211,350
今月 累計 566,299
GSユアサ 4/12 644.0 4/12 645.0 5,000       3,401 3,401
東京製綱 4/13 263.1 4/13 166 10,000       30,420 33,821
冶金工 4/14 351 4/14 352 5,000       4,066 37,887
ディスコ 4/14 6,240 4/14 6,250 400       2,932 40,819
東京製綱 4/15 272 4/15 276 15,000       48,410 89,229
*** 4/12   4/16   35,000       83,545 172,774
東京製綱 4/16 270 4/16 271 10,000       8,452 181,226
ディスコ 4/16 6,110 4/16 6,130 1,800       30,124 211,350


今週も・・お疲れ様でした。

では良い週末を・・そして良い次週になりますように。(皆様が)

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げた・・

2010年04月16日 15:17

朝から下げましたね。

当然・・手持ちも下げ・・

売り場を探っていました。

指値で・・売れたのは一部(利益確保)・・以前分は残ったままです。

もう1月からですから・・3ヶ月は過ぎました。金利も大きい。

また・・マイナスです。

そん中ロープを前場・・仕掛け・・後場はディスコを・・買いです。

空売りも指値・・したのですがNG(三井不動・高岳製作)・・

それで・・買いに変更です。(上記の)

では・・詳細を・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
東京製綱 270 10,000
  売 却 271 10,000
ディスコ 6,110 1,800
  売 却 6,130 1,800
*** 35,000 持越し
  売 却 35,000 〃分
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 120,000


本日の収支は利益+12万円でした。

残念でした。・・欲が出ていました。(持越し分・・一時30万近くの利益はありましたが・・)

何度やっても・・同じ繰り返しですね。。難しい・・欲との戦いです。(残したことがダメ)

また・・来週頑張ります。

(週間報告は土日かでします)

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

朝高も・・・

2010年04月15日 15:13

何か・・パァッとしませんなぁ

朝高でその後・・だれてますよね。

GSユアサ等は高いも・・

うぅ~ん・・ですね。

ソロソロ利確しないと・・やばいか???

前場より・・ロープを手掛けました。

大引け近く・・利確。

またもや・・持越し分・・・同じく持越しです。

詳細です・・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
東京製綱 273 5,000  
  272 10,000  
  売 却   276 15,000  
           
***   35,000 持越し
***   20,000 以前・持
------ ------ -----  
利 益   46,000    


本日の収支は利益+4.6万円でした。

欲張りすぎなのか・・・持越し・・少し利益があるだけです。

どーん・・・と跳ねると思っているのですが・・・

明日こそ期待を・・・ドーンと上昇


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

中々・・

2010年04月14日 15:08

ダウしっかりも・・(朝高~ダレるも大引け43円高で引ける)

長い持越し・・少しずつ上げるも・・・

中々利食えない。・・思ったポン・・の上げがない。(要約プラスに転換

本当・・ソロソロだと思うのだが・・

こちらは・・またも持越しです。

他は・・失敗ですね。利確するも・・・

仕掛けた銘柄は・・冶金工、ディスコの2点買いです。

詳細ですが・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
冶金工 351 5,000  
  売 却   352 5,000  
ディスコ   6,240 400  
  売 却   6,250 400  
***   35,000 持越し
***   20,000 以前・持
------ ------ -----  
利 益   6,000    



本日の収支は利益+6000円でした。

明日こそは利確を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

下げました。

2010年04月13日 15:26

ダウ11000円台の11088円までありました。

ただ、下げても目先25日線の11000円前後と思ってますが・・

どうなるか??

空売りと思いましたが・・・乗れませんでした。

そん中・・東京製綱の買いを・・仕込みました。

低位株が動いてるワリに・・動きませんでした。

大引け近くに利確。

全て・・売却を思いましたが・・損切なので・・・

またも・・昨日分は持越しです。

目先・・反騰とみて・・持越し(甘いのかも・・)

ただ、本日の仕込み銘柄:東京製綱は手仕舞いました。(不安もあり

では・・詳細を

銘 柄   買値(売値)   株 数
東京製綱 264 10,000
262 5,000
  売 却 266 10,000
265 5,000
*** 35,000 持越し
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 28,000


本日の収支は利益+2.8万円でした。


明日こそ・・上昇を

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

高い割りに・・取れない

2010年04月12日 15:18

寄り付きより・・10時まで高く

その後・・値動き少しあるも・・取れない動きでした。

そして、2時頃より下げ始め・・少し高く終えました。

なんだか・・自分には、とりずらい相場だったです。

そん中・・GSユアサを手掛けるも・・動き悪く

前場で手仕舞い・・後場動きました。。。ダメダ・・

また、前場は・長い間持ち越し銘柄の・・買い増しをしました。

動くだろうとの仕掛け・・しかし動かん

・・買い増しでの持越しです。

後場は・・見てただけでした。本日・・手数料引いて・・トントンです。

では・・詳細ですが

銘 柄   買値(売値)   株 数
GSユアサ 644 5,000
  売 却 645 5,000
*** 35,000 持越し
*** 20,000 以前・持
------ ------ -----
利 益 1,000


本日の収支は利益+1000円でした

怖いですが・・持ち越しにしました。

ソロソロ動くと・・見てます。

明日への挑戦です。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

今週の結果

2010年04月11日 20:20

更新、遅くなりました。

ぽかぽか陽気で・・出かけていました。

サクラ満開です。おまけに本日は競馬・・桜花賞。

さて・・

復帰への階段・・少しずつ戻っております。

大幅・・利益には至っておりませんが・・

少し前まで嘆いていた・・なんで1万円も利益にならんのか??

かが・・少しずつ変わりつつ(正常に)あります。

ダウの高値(11400円)→安値(11100円台)の下げ相場の推移の中・・

利益を毎日・・・確保できるようになりました。(金額も少しずつアップしながら)

まだ・・安心は出来ませんが・・・底を脱出できつつあります。

まず、手持ちが全て外れ・・・利益が7ケタ台に乗せるようになれば・・

本格的に戻った・・と言えるのですが・・

まずは、欲張らずにやって行きたいと思います。

それでは・・詳細を

今週の結果です。
4/5   146,842 146,842
4/6   21,285 168,127
4/7   111,470 279,597
4/8   15,180 294,777
4/9   41,643 336,420
今月 累計 354,965

ニコン 3/18 2,137.0 4/5 2,154.0 2,000       23,688 23,688
ニコン 4/2 2,102.0 4/5 2,154 2,000       91,898 115,586
ニコン 4/5 2,030 4/5 2,154 1,500       31,256 146,842
GSユアサ 4/6 646 4/6 651 5,000       21,285 168,127
東京製綱 4/6 262 4/7 265 20,000       51,266 219,393
東京製綱 4/7 257 4/7 265 10,000       71,347 290,740
ニコン 4/7 2,113 4/7 2,110 4,000       -11,143 279,597
野村證券 4/8 709 4/8 706 10,000       25,124 304,721
野村證券 4/8 712 4/8 714 5,000       -9,944 294,777
東京製綱 4/9 267 4/9 269 10,000       17,278 312,055
三井不動産 4/9 1,584 4/9 1,589 6,000       24,365 336,420


の結果でした。

まずは・・良かったです。     
    

業務終了。

2010年04月09日 13:15

いやはや・・動かない。

本日SQ・・無難に済む。(P13:00現在)

ワクありません。よって終了です。

NYこじっかりで・・・どうなるのか??

まあ大幅高はないだろう・・・

取りあえず・・少し様子を見る。

決まった。下げたところ買いだ。

目先、これ以上は下はないだろうで・・・三井不動に決定。

すると・・ロープがスルスルと上げていた。暫く様子見も??

上げは厳しいか?で 取りあえず下げた所・・拾う。

前場・・ロープを直ぐ利確。三井不動・・一部外せるも下げて、後場に手仕舞う。

たいして・・利幅とれずの動きでした。

では、詳細を・・・

銘 柄   買値(売値)   株 数
東京製綱 267 10,000
  売 却 269 10,000
三井不動 1,585 4,000
1,582 2,000
  売 却 1,589 6,000
------ ------ -----
利 益 41,000


本日の収支は利益+4.1万円でた。

今週も・・終了。お疲れ様でした。

週間まとめは・・土日にでもUPします。

来週は更にアップを目指します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

失態・・・また・・・

2010年04月08日 16:00

朝の注文時・・・また失敗・・空売り予定が

返済してしまった。・・1万円のマイナスの他ワクも少なくなる。

失態です。。。。

またも・・やってしまった。ミス・オペレーションを・・

アッハハですね。

今日は。。空売りで行くと決め・・野村を寄り付きで・・

そして、ザラバで・・(失態と更なる空売り)

後場へ持越しも・・1時には出かけないと行けない

そこで、指値の注文だして行く・・持越しでもいいや・・で

しかし、調子悪いので本来よりかなりの低めの設定で行きました。

そしたら・・1:43頃成立していました。そして更に下げている。。。。

こんなもんでしょう・・・今日はこれでよし・・です。

では・・詳細を

銘 柄   買値(売値)   株 数
野村 カ売 704 5,000
カ売 712 5,000
カ売 714 5,000
  返 済 714 5,000 ミス
706 10,000
------ ------ -----
利 益 14,000


本日の収支は利益+1.4万円でした。

持ち越しは以前からの**恥ずかしい銘柄だけです。


明日はお出かけなし・・頑張るぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

小動きでした。

2010年04月07日 15:29

相場・・少し見ていて・・今日は買いで行くか

まあ・・昨日、空売り予定も出来ませんでしたが・・

見ていると・・ロープ・・また変な動き

買いはこれに決めました。257円・256円各1万株づつ注文。

しかし、256円成立せず・・257円のみの1万株となる。

後場・・昨日の高値簡単に抜け・・迷う。

利確しました。  欲をセーブ・・

2時過ぎに・・よせばいいのに・・信用ワクあるので・・ニコンに手出し。

大引け成り行きで・・投げ。(損切)

それでは・・詳細を

銘 柄     買値(売値)     株 数  
東京製綱 262 20,000 持越し
東京製綱 257 10,000  
  売 却   265   30,000  
           
ニコン 2,112.5 4,000  
  売 却   2,110 4,000  
------ ------ -----  
利 益   110,000    


本日の収支は利益+11万円でした。

明日も・・がんばります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

予定が・・

2010年04月06日 15:21

ダウさすがに下げましたね。

一時122円安まで・・しかし57円安まで戻す。

昨日・明日は空売りだ・・下げを予定。

確かに下げたが・・・

ところが・・・

思ったところで出来ず・・・買いに入りました。

取りあえず・・下げたところで・・と・・

東京製綱変な動きなので・・・買い。

ところが・・欲が前面に出て・・売り逃す。(持越しです)

(下げ相場でも動くのでは・・期待だけ)

GSユアサを安い所で仕込み・・こちらは持越し??危険感じ・・

利確しました。(前場にて)

との状況でした。では・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
GSユアサ 646 5,000  
  売 却   651 5,000  
           
東京製綱 262 20,000 持越し
------ ------ -----  
利 益   19,000    


本日の収支は利益+1.9万円でした。

少し・・持越しが怖いですが・・・

明日の手持ち上げに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

利確しました・・

2010年04月05日 15:37

寄付き後・・まもなく

ニコンの買いを入れました。

これで5500株になりました。

後場より欲を出し・・売り場逃す。

途中・・何度も・・投げようかと思う。

しかし、ニコンの流れを信じ・・・待ちました。

日計りチャート的にはNGです。日足でのチャート期待だけで待つ

今日も・・かなり・疲れました。

しかし、利益出て・・ホッとしました。

持ち越しは・・・以前分の***銘柄だけ。(恥ずかしくいえません)

大分戻しましたが・・・マイナスです(一時は-200万の含み損までありました)

では・・本日の結果です。

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
ニコン 2,110 1,000 持越し
  2,094 1,000 持越し
  2,130 1,500 本日
  売 却   2,154    
------ ------ -----  
利 益   143,000    



本日の収支は利益+14.3万円でした。

明日は新規銘柄で・仕掛けます。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果

2010年04月04日 13:44

4月相場のスタートでした。
ダウもじりじりと高く・・高値更新の11313円の高値まであり
面白くなった・・週でしたが
全面高といえず・・過熱感が感じられない上げ相場でした。

そんな中、手持ちの戻しは今一でした。
投資は新規銘柄の挑戦よりも、手持ちの動きに合わせた売買でした。
銘柄はニコンにウェートをおいた投資でした。動きの激しさは後半に出てましたが
まだ本格的でなく、来週が激しい動きをすると思われます。
(まあ、それだけリスクも多いとの事になります。)
銀行・金融株のチャートが気になる週でもありました。
 
まだ私自身の戻り始めのスタートでもあり・・・結果としてはマズマズ
といったところです。
これが本物かどうかは、次週の売買でハッキリすると思います。
その為には手持ちの戻し・・これが最優先。そして仕掛けた銘柄の手仕舞いにあります。
取れる相場は持越しOK。しかしこの欲に対しどこまで、セーブできるかが鍵となります。
これが、私の調子が戻ったかどうかの目安となります。

久しぶりで長々と成りました。
では結果ですが・・

今週の結果です。  
3/29   45,798 45,798
3/30   110,794 156,592
3/31   0 156,592
4/1   37,659 194,251
4/2   -19,114 175,137

ニコン 3/19 2,028.5 3/29 2,037.0 1,600       8,949 8,949
ニコン 3/26 2,008.0 3/29 2,037 700       17,263 26,212
ニコン 3/29 2,024 3/29 2,034 2,500       19,586 45,798
東京製綱 3/29 254 3/30 260 7,000       37,015 82,813
東京製綱 3/30 254 3/30 260 10,000       52,985 135,798
ニコン 3/30 2,039 3/30 2,063 1,000       20,794 156,592
ニコン 3/31 2,075 4/1 2,093 2,400       37,659 194,251
東京製綱 3/31 258 4/2 256 10,000       -19,114 175,137

    
    

逃しました。

2010年04月02日 15:38

前場から・・ニコンを仕込みました。

いい場面ありましたが・・高値持越し分との事を考え(迷い)

売り場を逃しました。(正直・・2120円台はまだ・・と思ったので)

動きが激しいので・・危険ですが・・ミスりました。

ただ、東京製綱は上は厳しいだろう・・と思い損切りました。

ニコンも大引け指値で2104円で指したのですが・・NG
(2102円台のとき)
まだ、終わったとは思えないのですが・・

これは、ダウも含めて・・ただ調整は???。
月曜日なのでOKかの安易さもあります。

それでは、本日の詳細です・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
ニコン 2,110 1,000 持越し
  2,094 1,000 持越し
           
東京製綱 258 10,000 持越し分
  売 却   256 10,000  
------ ------ -----  
損 益   -21,000    


本日の収支は損益-2.1万円でした。

来週に期待したいと思います。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げました。。ダウ・・

2010年04月01日 15:23

今日から・・出社です・・息子が。

息子の初出勤です。入社式でA6:30に車で出発。早い・・(1時間かかるので)

まだ・・戻りませんが・・やっているんでしょう。新人さん。(本日だけスーツで出社)

相場ですが・・

強いですね。・・

しかしザラバを見る限り・・なにが?こんなに高いの?

全体では・・全面高でなく・・取れるような?取れないような?

上げ銘柄に乗ればOK・・空売り??

この感じでは・・明日も高いでしょう。(過熱してません。)

昨日も触れた・・ダウ11500円に向けて。(まずは・・)

しかし、持越し分を買うまでには・・気持ちが至りませんでした。

本日・・新たに仕掛けもなし。持ち越しの処分のみ。・・

ニコンの動きには・・疲れました。(取りあえず 待って・・マズマズで利確)

では・・詳細を

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
ニコン 2,074.6 2,400 持越し
  売 却   2,093 2,400  
           
東京製綱 258 10,000 持越し
------ ------ -----  
利 益   35,000    


本日の収支は利益+3.5万円でした。

明日は手持ちの更なる上げを期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

3月の実績

2010年04月01日 11:59

3月が終了。・・

要約・・長い長いトンネルを抜け出した感じです。

まだ、感覚の世界ですが・・・

しかし、生活するのも・・かなり苦しい状況でした。

当然・・生活費は・・投資資金の崩しです。

軍資金が減るだけでした。(いや・・1・2月はマイナスなので更に減りました)


そんな・・かなりガマンの月日でした。


それが・・要約。兆しが見え始めました。(本当・・感覚だけです。結果はこれから)

そんな・・3月でした。(しかも、3月終えようとしている時にです)

では・・詳細を(今後この方式で・・行きます)

3/1   0 0
3/2   0 0
3/3   0 0
3/4   0 0
3/5   0 0
3/8   0 0
3/9   0 0
3/10   0 0
3/11   0 0
3/12   -35,819 -35,819
3/15   0 -35,819
3/16   28,348 -7,471
3/17   15,819 8,348
3/18   0 8,348
3/19   -12,638 -4,290
3/22   0 -4,290
3/23   0 -4,290
3/24   0 -4,290
3/25   8,700 4,410
3/26   44,405 48,815
3/29   45,798 94,613
3/30   110,794 205,407
3/31   0 205,407
      今月 累計  205,407


の結果でした。(数円のずれは生じます。岡三からの報告で決定。)     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村