
--年--月--日 --:--

    
    

朝高で・・・

2010年03月31日 15:11

前場寄りから・・仕掛けましたが・・

少し様子を見てからですが・・・

さすがに・・・一服ですか。。。ダウ7円安・・・

まだ・・と思っているのですが・・ダウで11500円まではと

明日から名実とも4月相場スタートです。

買い物全て・・持ち越しました。

詳細は・・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,074.6 2,400 持越し
東京製綱 258 10,000 持越し


本日の収支は0円でした。

しかし、これで3月は要約プラスで終えました。(約20万円位ですか)
詳細は後日・・・

明日の相場に期待してます。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

本日・業務終了・・

2010年03月30日 10:23

本日・・仕掛けた東京製綱・ニコン

手仕舞いました。(利益確保)

詳細は・・後で更新します。出かけます・・・

PS 13:42

結果的に前場で良かったみたいです。

まだ・・判りませんが??

今は場を見てるだけです。

それじゃ・・今日の内容ですが

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
  2,039 1,000 寄付き
  売 却   2,063 1,000  
------ ------ -----  
東京製綱 254 7,000 持越分
  254 10,000  
  売 却   260 17,000  
------ ------ -----
利 益   108,000    


久しぶりに・・6桁の収益になりました。(嬉しいです)
この数ヶ月・・全く話になりませんでしたから。
これを期に・・立ち直ってくれると・・いいんだが。

本日の収支は利益+10.8万円でした。

残り1日気を引き締めて・・頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

本日・・業務終了

2010年03月29日 14:27

寄付きが・・ダウ約90円安から始まり・・

戻しつつある・・といった所です。やり辛い相場でした。

為替の92円台安定でもあり・・ニコン行こうと決めました。

しかし、思ったようには動いてくれません。

少しのワク残でニコンを買い。先週分を含み処分。・・前場の動き。

後場もニコンの安い所で買い・・売却。残りは持越しの高値分。

持越し予定で・・東京製綱をワク残分買い。

といった動きでした。

では、本日の内容ですが・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
  2,031 600 持越分
  2,027 1,000 持越分
  2,008 700 持越分
  2,027 500 前場
  2,024 1,000 後場
  2,023 1,000 後場
  売 却   2,037 2,800 前場
    2,033 1,800 後場
    2,031 200 後場
------ ------ -----
利 益   47,000    
           
東京製綱 254 7,000 持越し


本日の収支は利益+4.7万円でした。

残り少ない3月・・明日も頑張ります。


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

先週の結果

2010年03月29日 14:06

遅くなりました。(久しぶりの更新です)

要約、、底を脱出できるか??

出来るか?と行った所でした。

今週の結果です。  
3/22   0 0
3/23   0 0
3/24   0 0
3/25   8,700 8,700
3/26   44,405 53,105
         
      今月 累計 48,815

1 ニコン 3/23 1,996.7 3/25 2,001.6 1,400       3,837 3,837
2 ニコン 3/25 2,012.0 3/25 2,006 1,000       4,863 8,700
3 東京製綱 3/26 246 3/26 256 5,000       44,405 53,105



    
    

久しぶりの当たり

2010年03月26日 15:36

朝より買いで・・決める。

東京製綱の買いで・・目的値まで待つ。(直ぐだった)
 1万株予定も5千株しか買えず・・
残を  ニコンの買いに充当。

ロープは10:26で直ぐに売却。

こっちのが足、早かった。

後場にニコン動き始めたが・・・指値を取り消し・・

持ち越しに変更。

月曜日の予定としました。

久しぶりトントンと進んだ。この動きがないと・・・

調子がよいときは・・利確は数分で決まる。早いと5分もかからない。

少しずつ・・良くなっていると思う。

これじゃ・・厳しいのだが(生活してるので)  待つしかない。

明日に向かって討て。だ・・・

久しぶりに表で提供できます。

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,137 2,000 持越し
  2,031 600 持越し
  2,027 1,000 持越し
  2,008 700 本日買持
           
東京製綱 246 5,000  
  売 却   256 5,000  
------ ------ -----
利 益   47,000    


本日の収支は利益+4.7万円でした。

来週が楽しみと成りました。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

一部手仕舞い

2010年03月25日 14:22

朝方・・これは行ける・・と思いきや

NG

動き早く・・変なところで売却

そして、空売りをする。・・・

てなわけで・・同一銘柄(ニコン)で振り回されてます。

上げるのに・・足が重い・・値動き激しい。

まだ、しこったままの持越し有です。

この動きで・・

本日の収支は利益+8000円でした。

(損・・大きく、利益・・小幅で  悪い状況です)

儲け方を忘れた・・私です。(早く籠の中を抜け出さないと)

そろそろ抜け出すぞ~

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

いい所なし

2010年03月24日 15:47

NY高い・・

これは、いけるぞ

楽しみにしていたら・・・

朝高で・・・アレヨアレヨで・・下げていく。

何じゃ・・こりゃ


読めません。悔しいが・・・


待つこと・・大引けまで・・

でもNG・・でした。

本日の収支も0円でした。

こんな動きでは。。部分的にも外せません。

持越しです。

利益を大きく・・・狙いたい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

更に・・・

2010年03月23日 15:10

全体でも小動き???

空売りの方は・・成功されたのでは・・・

決算月だし・・動き悪いか。

しかし・・手持ち

いゃー・・今日も下げるとは??

思いもよりませんでした。

手持ち・・・更に買い増しです。(正確にはナンピン

よって・・本日の収支も0円でした。

結構下げてますね。


これは・・これで大儲けか??  危ないか?

どっちか?????わかりません。

明日への挑戦です。



拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ダウは高い・・・

2010年03月19日 15:29

何で・・ダウ高いのに

昨日の持越しが・・更に下げる???

かなり参ったでぇ・・・

しかし、救いは・・長い持越しの上げで・・半分売却(金利分マイナス)

まだ、残りはシコッテます。・・しかし、気分敵に楽になりました。

そんなこんなで・・・

本日はマイナスです。(上記の金利分-2.2万円位)

長い連休ですが・・・持越しです。(本来なら なし でないと)


持越しは古い持越 しと 昨日の持越 し (本日買増し分

の状況です。

恥ずかしくて・・銘柄を載せられません。(悪しからず)

来週は・・頑張るぞ~

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

いきなり・・・

2010年03月18日 15:12

前場・・見てて・・仕掛けられず

何か??やり難かった。

後場・・下げるかもしれん

思いながらも・・空売りできず・・買いに


迷いのあげく・・・GOで買いに行く。

底値だろうと・・拾うが・・裏目だった


あれよ・・アレヨで急落。

参った。・・投げるか・・また迷いも(待つ)

正直・・明日は???だ。

とんだ、一幕でした。これが・・まだ不完全な事なのだろう。

調子が戻しきれない・・・(明日の結果でハッキリするだろう。)

期待する。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

本日・・終了。

2010年03月17日 14:29

前場・・・何を仕掛けようか??

とりあえず、ランキングより入り・・

チャートとにらめっこして。買いで決定。

まあ、大きく下げは無いだろうで・・・

上も十分考えられる・・ディスコにしました。

ただ、本日は可也上げている。

買い場が・・・待ちました。

今、利確しました。

銘 柄     買値(売値)     株 数
ディスコ 5,540 1,000
  売 却   5,560 1,000
------ ------ -----
利 益   17,000  

まだ、利益は不十分ですが・・・病み上がりなので

この辺で、よしとしました。

明日は、もっと頑張るぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

要約・・・

2010年03月16日 16:33

本当に要約ですわ・・・

利確できずに・・過ぎ去った日々です。

可也の苦しさです。(まだ、OKな訳では無いのですが)

気持ち的にも・・脱出でしょう。

全く違った・・・動きでした。1日に1万円も稼げない状態????

何で・なんで・・・だった。(ここで、過去形にしたい。)


ある日、突然・歯車が狂った。(9ヶ月もです。)

本当、過去形にしたい。この感触・・・感覚・・・大丈夫でしょう。

前場は、日本合成・・上げるわでマイナス拡大。待つ

後場、下げてきたところで利確。(早かったが・・)
その後、空売り・買い迷うも・・・プロミスの買いで決定。引け近くに利確。

結果は・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
日本合成 カ売 611 3,000  持越し分
  カ売 615 5,000   〃
  返 済   611 3,000  
  〃   612 5,000  
------ ------ -----  
プロミス 771 5,000  
  売 却   775 5,000  
------ ------ -----
利 益   28,000    

本日の収支は利益+2.8万円でした。
古い持ち越し以外、持ち越しなし。

明日も、頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

動かないです。。。

2010年03月15日 15:19

いや・・・動かないですねぇ

日曜日に検討して・・・空売りと見いてたが・・・
先週から、180度転換・・

何をやってよいか??

予定のものが・・・NG

前場、10時少々まで見て、出かけました。
後場からの仕掛けとなる。

持ち越しOKで空売り・・・決めた。

何点かの内・・出来たのが・・・日本合成でした。

銘 柄     買値(売値)     株 数  
日本合成 カ売 611 3,000  持越し
  カ売 615 5,000   〃


本日の収支は0円でした。

思ったように・・進みませんが・・前進します。

明日は、利確します。

拍手を毎日ありがとう御座います。




    
    

バタバタでした。

2010年03月12日 16:12

最後まで・・・迷いましたが
処分しました。日本合成・・全てを

前場は9:30頃まで見てましたが・・・
これは、動かんと思い・・・
確定申告に行きました。

後場・・・ずっ~と見ていたが・・・

こりゃダメだ・・で処分決定。

大引け間際ですが・・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
日本合成 615 2,000 持越し分
  611 2,000   〃
  596 2,000   〃
  600 2,000   〃
  599 2,000   〃
           
  売 却   611 10,000  
------ ------ -----
損 益   -39,000    



本日の収支は損益-3.9万円でした。

これで、来週は動けます。

古い手持ちも・・・少しずつ戻しており。(まだ、含み損大きいですが・・)
一時より、大分良くなる。(含み損で150万円減りました)

さて、どうなるか?来週の相場は・・

高いと思うが・・???

来週より・・仕事開始します電源ON

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ダウは上げてますが・・・

2010年03月11日 15:19

ダウ高いのですが・・・

手持ちは動きません。

これで、また収支0円の更新です。

今回・・焦らず・あせらず・・を念頭にガマンしておりますが

日本合成・・明日が勝負ですね。
明日上げる銘柄では、無いのですが・・

ダメなら、投げるしかありません。

手持ち、同じで変わりません。

明日はSQ・・・どうですか???

期待するとします。


拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

動かないです。。。

2010年03月10日 15:14

いゃ~動かないですねぇ

こんな中、仕込みました。

前場で早々と・・(高値つかみです)

日本合成です。600円 2千株 
          599円 2千株
       
後場・・590円まで下げ・・592円値引け。

いいところなし。

このまま、持越しです。

まだ、この相場・・持越しOKと見てます。

本日の収支も0円です。(記録更新中)

更なる、明日への期待・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

手持ち・・戻しつつあります。

2010年03月09日 15:18

本日の仕掛けは、ありません。

しかし、以前からの持越しが上げました。
(一端はいいところか?)

まだまだの戻りですが・・・

もう一つの持越日本合成も・・そのままです。
(本日の一服で・・明日は上げと判断)

今日は、やりにくい相場だったと思います
(GSユアサ・高岳は動きましたので・・この辺ではデイトレ良かったのでは・・)

今の感じでは・・NYを含め持越しで(買いの)OKと思っています。

本日の収支も0円でした。(今月まだ無結果)

手持ちの更なる、明日の上昇を期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

上げました。。。

2010年03月08日 15:32

ダウ高いですね。

+216円高

手持ちの一部・・日本合成戻してきました。(まだ、マイナスですけど

前場この日本合成を買い増ししました。(596円 2千株

デイトレ予定も・・持越しに変更しました。

明日への期待とします。

行ってきました。3/6(土)スキーに・・
スキーは前回同様・・福島県グランディ羽鳥湖スキー場です。
白川ICで降りて行きます。
曇りでまずまずでした。道路には雪無くスイスイです。
後1回、行く予定です。

拍手を毎日ありがとう御座います。




    
    

上昇・・・

2010年03月05日 19:13

ちょっと大引け後出かけてて、今戻りました。

上げました。ダウが・・・

223円高と・・10,368円です。

感じとしては・・上なのだが・・・どうか??

手持ちは、上げましたが・・マダマダです。

明日は、スキーに行く為・・これから準備なので・・

この位で・・

来週が非常に楽しみです。

手持ちが・・ぐ~んと上げてくれるでしょう。


では、良い週末を・・そして良い次週を

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

静観です。

2010年03月04日 15:16

いい言葉で静観です。

別な意味で、見てるだけしかない。

手持ち、いい動きの場面がありましたが・・・

長続きしません。(こんな時に動かないと)

後場から、急変ですね。1時頃から急落で・・

大引け-107円安・・・と

まだ、上か下か・・・ハッキリしませんね。

なんか、この一週間・・これで終えそう・・

本日の収支も0円でした。

明日は手持ちの一本釣りにでもなって、回復を・・

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

動いたが・・・

2010年03月03日 15:15

なんだか・・ハッキリしない相場だ?

下なのか?上なのか?横ばいか?・・・

25・75・150日線がほぼ同ライン

上でも下でもありだが・・上と思っています。

材料に乏しい。NYも判らない?

そんな中・・日本合成が動いた・・しかし大引けで??状況

持越しです。ノートレードです。(ワクありません)

見守ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ノートレード

2010年03月02日 15:27

こんにちは。
・・
ノートレードと言うより
動けませんでした。

まあ、こんなもんでしょうか?

今日は申告の準備をしてました。

あっと・・驚く・・〇〇ごろう・・でした。

それより、問題は今の状況です。

ノーではいけません。


先ほど少しの間・・癒しがあり(気分的に)

少し、気分が晴れました。

それじゃ・・明日に向かって

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今、戻りました。

2010年03月01日 15:41

朝から出かけてて・・
今、戻りました。

息子の卒業式も終え・・後は4/1から勤めです。
予定より時間がかかりました。
式典が終えた後、野球部がグランドに集合。
そして、監督よりボールにコメントを書いた
サインボールを個々に渡される儀式がありました。
いい、記念になったと思います。
思えば・・少年野球より・中学野球・高校硬式野球と
野球漬けの毎日でした。まあ、よく頑張った。と思います。
 私も常に追っかけて、色々な方面に行きました。
それも、終了です。
 
後は次女の大学卒業・・・そして就職です。(かなり大変みたいです)
これも、縁だから焦らず探してもらいたい。(今年4年生です)
 この娘も中学時代はソフトボールで頑張りました。守備はサードで活躍してました。

まあ、何事も・・あせらず。自分なりの考えたペースでやって欲しい。
それと、健康第一かな。・・・随分、余談ですが・・・

相場は、手持ち変わらずでした。明日は???

これから、チャート等色々と見てみたいと思います。

明日は、更に良くなります。ように・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
