
--年--月--日 --:--

    
    

持越しが・・・

2010年02月26日 16:05

昨日の持越しが・・(嫌な感じでしたが)
下げてくれました。
そのままです。
下手すると・・追証か?
底値近辺で
いいところだと・・思っているのですが・・
不安を残しました。
含み損:-16万円です。

しかも、月曜日は・・朝からいません。(息子の卒業式です)
3年間、高校野球の為に入学しました。
頑張りました。辞めずにやり通しました。
4月からは、就職で・・・頑張ります。
(野球部ですんなり・・就職できました)
(結構、大きい会社です)

今日は、午後・・オリンピック三昧でした。
良かった。感動しました。
また、ある人の為に・・伝える為に見ていました。
これが、良かった。大変だったが・・充実しました。

まずは、2月とんでもない成績で終了ですが・・

次週より3月相場・・上に向けて進みます。

    
    

今日下げ・・

2010年02月25日 15:36

今日は朝から出たり入ったりで
バタバタでした。
その中・・やったのがミスでした。
前場途中から 急いで 買いを入れた。
誤算でした。

逃げることできず・・・持ち越し。明日の相場は心配・・だが

銘 柄     買値(売値)     株 数  
日本合成 615 2,000 持越し
    611 2,000  
------ ------ -----  


本日の収支は0円でした。

こんな時は、休むも相場なのですが・・

マイナスを消したく・・参戦してしまう。

不安も・・底値と判断で

明日に期待します。




    
    

なんか、ハッキリしないですね。

2010年02月24日 15:32

前場に持ち越し分処分。
モット下げると思ったが・・下げずで
予定では630円を予定も・・全くそこまで行きません。

全然違う値で処分。まずまずか?

そして、後場より参入。(今日は辞めようと思ったが

日本碍子の空売り・・大引け近くで決済。

いいところでの決済では無いですが・・

こんなもんですか。資金が少ないので・・(程々で)

欲張らず、行きます。

本日の結果ですが・・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
島津製作所 カ売 657.7 4,000 持越し分
           
  返 済   651 1,000  
    652 3,000  
日本碍子 カ売 2,016 1,000  
  返 済   2,014 1,000  
------ ------ -----  
利 益   19,000    


本日の収支は利益+1.9万円でした。

以前分を除き・・持ち越しなし。

明日も頑張るぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

前場下げ・・後場戻すの小幅安

2010年02月23日 15:45

前場、寄り直後に持越しのニコン手仕舞いました。

これは、朝高だろう・・・読みもNGでした。

損切りましたが・・後場戻す。いやプラスでした。

これは、・・・こんなもんでしょう。

これで、読み違いが・・本日仕込んだ

島津の空売りにでました。(後場からの参入

大引けまで待つも・・・明日はNYも下げ・日経も下げと

と判断で・・持越しです。
(現在値・・トントンです)

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 2,034.3 1,800 持越し分
           
  売 却   2,033 1,800  
           
島津製作所 カ売 657.7 4,000 持越し
------ ------ -----  
損 益   -5,000    


本日の収支は-5000円でした。

まずは、少し変わりました。(判断→実行がスムーズになりました

明日は楽しみです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今、もどりました。

2010年02月22日 19:53

少し前に戻ったところです。

本日、前場10:20まで見て外出です。

2/19仕込んで持越しのニコン

助かりました。あっと戻し・・しかし一部しか売却できず。(+100円見てた)

指値で外出もNGでした(指値:2045円)。また、持越しです。(よかったのか???)

本日の収支は+1000円でした。

簡単ですが、戻ったらこんな感じでした。

明日は調子良いぞ・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

まだまだ・・です。

2010年02月19日 15:04

朝仕掛けて・・
動けず。
持越しです。
手短で・・

それよりも、男子フィギュア 高橋選手銅メダル

男子初・・初の快挙です。

おめでとう 御座います。

来週を楽しみに待ってます。

    
    

小動きでした。

2010年02月18日 15:23

今日は朝から、お出かけで・・・
参入できたのは、後場からでした。
昨夜、準備した銘柄は5点で・・

しかし、後場からで結局・・手出し出来ませんでした。
ただ、持ち越しの一部を売却しました。
明日は、前場からタッチできますので・・・
頑張るぞ!
と言う事で結果は・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
東京製綱 218 10,000 持越し分
           
  売 却   219 10,000  
------ ------ -----  
利 益   6,000    

本日の収支は+0.6万円でした。

ただ、引け近く・・仕掛け様と思いましたが

今までの大損がヨギリ・・・弱腰でした。
(レオパレス:これが急に動き出した。)

まずは、焦らずに行こうと思います。

明日に挑む

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

上げましたね。。272円高のダウ

2010年02月17日 15:32

昨日は、突然反省して・・・

投資スタンスが変わったのでは・・・

自分では変わってない。と思っているが・・・

結果が悪すぎる・・(遅い反省)

珍しく、夜パソコンとニラメッコでした。(しかし、考えれば

考えるほど・・わからん。・・変わってない。しかし結果が??)

 結果はまとまりませんでしたが・運だけにせず・・

自分をイジル事にしました。(また、チャートの集計しなおしも・・)

本日はワク100万しかなく・・ニコンしかない・・と決めて寄り付きで500株だけ買い。

情けないね。余りにも少ない投資で・・

しかし、結果はまずまずでした。(気分よく終了。)

何か・・変わった・・感じがしました。

という訳で・・脱皮できた?????と思ってます。

少しの間・・持越しは触れずにデイトレの結果を報告したいと思います。

再開です。

本日の結果は

銘 柄     買値(売値)     株 数
ニコン 1,965 500
         
  売 却   1,993 500
------ ------ -----
利 益   11,000  


本日の収支は+1.1万円でした

持越しありますが・・ダウいい所(10300円前後とみてました)もOKと思ってます。

まずは、OKと言う事でした。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今日から確定申告・・

2010年02月16日 15:21

持越しの一部売却、損切。

ロープで-4万円の損切です。

本日の収支は-4万円でした。

 相性悪いのか・・覆す。無理はダメ・・・・

自然の流れに・・・

要約・・オリンピックでメダル取れましたね。

ご苦労様でした。そして、ありがとう。

明日はきっと変わるだろう。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

せっかく・・やる気マンマンなのに

2010年02月15日 15:17

ワクが出来た物の・・・

スタートからつまずいた。

よっぽど、投資スタイルが悪いのか・・・

手仕舞おうとしたが・・NY休みだし、中国も大丈夫みたいだし・・

買いを持越ししました。

中々簡単には、進めないですね。

ここまで、苦しめられるとは・・・

しかし、めげない。変えてみせる。

前に突き進むのだ。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週もNG・・・底を脱出できるか

2010年02月12日 15:20

2/8に数千円のブラスで・・
2/9・10・11とマイナスの結果でした。

本日はパナソニックの買いも・・・損切です。

しかし・・・

手持ちが戻し始め。(まだ、大幅マイナスも)

少し、日差しが見え始めた・・・

現在、動かせる資金が・・・少なすぎる。

しかし、今週(月~金)持ち越し無しで(以前分除く)損切り多くも・・・

週明けは、ある程度の資金が動かせるので・・・

少しマシな投資が出来そうです。

それでは、大いに期待して月曜日を待ちます。



    
    

少し書きました。

2010年02月08日 16:16

寄付き直後10000円割れ・・

そして、空売りを始める。(物色・・・)
決定・コマツの空売り。。。
選択OKも・・・
欲が前面でて・・前場逃す(損切が大きく欲出る)

後場、危ない場面あるもガマン

今度は欲張らず処分。

すると、あれよアレヨで下げる。早すぎた・・(当初予定値まで行った)

   


そんな、歯車の合わない・・・最近。

まだ、調子戻らずも・・・少し、欲を減らそう・・・と思ってます。

こんな、残念な・でも少し気を戻す。一日でした。

明日はどうなるやら???????

まだ、調子戻しませんが・・書きたくなり。
記入しました。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
