
--年--月--日 --:--

    
    

おはようございます。

2010年01月30日 09:12

いつもご覧頂いてる皆さん。
ありがとう御座います。
記入してないのに、来て頂いて申し訳御座いません。
今月は、残念ながらマイナス終了でした。
2月は自分なりに利益確保し波が戻ったと見たら
ブログ再開します。(投資は続けております。)
記入ないのに見て頂く方に、本当申し訳なく。
今回、記入いたしました。

拍手も続けて頂いてるし、ありがとうございます。

見ていただいて方に、栄光あれ
拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

遅くなりました。

2010年01月26日 13:41

昨日、夕方更新しようと思ったら出来ない。

システムのエラー関係だったのですね。。

しかし、今朝もNG???
問い合わせたら・・
原因が解決し・・・
記入が出来るように成りました。

大変申し訳ないのですが

少し休みたいと思います。(更新を)

休息が必要です。


投資は続けますので・・・

後日まとめて・・

宜しくお願い致します。     
    

更新はあとで・・

2010年01月25日 15:25

出かけます。
後で更新します。     
    

今週の結果・・

2010年01月24日 20:16

ただ今戻りました。長野より・・

雪がない。(高速には)

山沿いでも、少しでした。(地元の人が生活するのには良い)

株ですが・・

頭に描いたのは・・続伸

しかし、違った。持越し大きな反省

毎回・・・やっている。進歩無いな・・・

余裕が無く・・あくせく・・大きく狙う。

この間違った・・・パターンです。

この時期になっても、稼げない。ジレンマ・・

やはり  大きく  よゆう  を持たないと。

結果ですが・・マイナス拡大。

今週の結果です。  
1/18   0 0
1/19   0 0
1/20   -99,332 -99,332
1/21   0 -99,332
1/22   -125,135 -224,467
先週末訂正額・・+2円有り  
      今月 累計 -260,848

スタンレー 1/15 1,867.0 1/20 1,829.0 2,800       -99,332
スタンレー 1/5 1,880.2 1/22 1,845 5,000       -171,984
プロミス 1/21 921 1/22 911 3,000       -28,138
プロミス 1/22 923 1/22 909 5,000       62,120
アルプス 1/22 557 1/22 560 5,000       12,867


しかし、ビツクリ NY更に下げたんですね。

PS 1/29 A8:57
ブログ休んでいるんで・・1/25~1/29の追加
今週の結果です。  
1/25   0  
1/26   -74,454 -74,454
1/27   -25,709 -100,163
1/28   0 -100,163
1/29   2,700 -97,463
         
      今月 累計 -358,311
今月の結果でマイナス終了です。
非常に残念です。かなり悔しいです。


PS 2/8 A11:29

今週の結果です。  
2/1   -159,268 -159,268
2/2   0 -159,268
2/3   0 -159,268
2/4   0 -159,268
2/5   -409,967 -569,235
         
      今月 累計 -569,235
全くダメですね。これじゃブログ再開できない。
 

PS 2/28 am8:52

今週もダメ。感じてきに良くなったと思っていたが・・
NG。しかし、今までとは違う。
今週の結果を
今週の結果です。  
2/22   2,357 2,357
2/23   -3,431 -1,074
2/24   21,896 20,822
2/25   0 20,822
2/26   0 20,822
         
      今月 累計 -689,013

    
    

投げました

2010年01月22日 09:48

寄付き直後・・

スタンレー プロミス

損です。

明細は後で・・・

PS15:00

前場プロミスの空売りで利確
後場アルプスの買い、東京製綱の買い
 
これから出かけますので・・・
後で更新します。
PS 21:21
本日の結果です。
プロミス 921 3,000 持越分
  売 却   911 3,000  
損 益   -30,000    
スタンレー 1,881 3,000 持越分
1,879 2,000 持越分
  売 却   1,845.2 5,000  
損 益   -175,000    
プロミス 923 5,000 前場
  返 済   909 5,000 前場
利 益   60,000    
アルプス 557 5,000 後場
  売 却   560 5,000 後場
利 益   12,000    
東京製綱 275 10,000 持ち越
276 10,000 持ち越
247.5 20,000 持ち越
------ ------ -----  
損 益   -133,000    


昨日の予定からガラッと変わって・・・暴落で予定変わる。

これで、調子が悪い事明白です。

持越しの悪さが・・・前面にでました。
かなりの反省点です。

東京製綱はナンピン買いで買い増しました。

このマイナスで良くないが(持ち越し)・・更にの下げは無しと読んでます。

明日から2日間、長野に行って来ます。

週間アップは日曜日の夜か月曜日にします。(今日で27万円位のマイナスと思う)

軽くなり・・・来週からは地道に行くぞ(残り少ない)
マイナスは避ける。プラスで終わらせます。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

久しぶりの買いも・・

2010年01月21日 15:11

前場、久しぶりに仕込みました。

プロミスの買いです。

後場、大引けで逃げるも・・確定できず・・

失敗しました。(成り行きでなく、指値のため)

これまた、持越しの結果です。

昨日、外すのは・・・ロープだったんですね。。。。

(追証、かかりそうなので・・・一部外しましたが)

これで、流れ変わるか

プロミス 921 3,000 持ち越し
------ ------ -----
東京製綱 275 10,000 持ち越し
  276 10,000 持ち越し
------ ------ -----
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し
1,879 2,000 持ち越し


本日の収支は0円でした。

明日は、期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

投げました。。。。。

2010年01月20日 15:19

前場、処分できれば大違いでしたが・・・

できません。

後場、大引け間際・・・安いところで

一部ですが、投げるしかありません。

今月に入って・・・いい所なし。

早く、すっきりしないと・・・いけないのですが。

スタンレー 1,868 1,000 持ち越し分           
1,866 1,000 持ち越し分           
1,867 800 持ち越し分           
  売 却   1,829 2,800             
------ ------ -----           
東京製綱 275 10,000 持ち越し           
  276 10,000 持ち越し           
------ ------ -----           
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し           
1,879 2,000 持ち越し           
------ ------ -----           
利 益   -102,000               


本日の収支は損益-10.2万円でした。

ああ~・・・疲れたなぁ~

明日は、また考えたいと思います。変化を・・・

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

本日もノートレード

2010年01月19日 15:17

毎日・・毎日、何をやっているのか・・

上げてきた時は・・・投げようか 

しかし、もう少し待て・・・待つのだ、心の奥から声が・・(チャートを見直す)

しかし、じれったい

こんな、毎日です。疲れます。

全く内容変わらず。

本日の収支も0円でした。

今日も、明日に期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

動き取れません

2010年01月18日 15:07

下げました。
身動きできません。
本日みていただけです。

悔しいですが・・・

同じ持越しです。

本日の収支も0円でした。

明日に期待するしか有りません。

拍手を毎日ありがとう御座います。


    
    

今週の結果

2010年01月16日 09:05

今週は・・
こんな、いい相場を見ていただけ
いや、損害を出している。

非常に情けない。つらい 一週間でした。

1月に入り仕事をしてません。

かなりのジレンマが出ているのは、確かです。

銘柄選定のミスもありますが・・・

決断の遅れが致命傷でした。(調子の悪いときの感じ)

NYの下げもあり、厳しいスタートになる来週ですが・・・

利益を確保していきたいと思います。(投げも生じます)

まずは結果ですが・・

今週の結果です。  
1/11   0 0
1/12   19,348 19,348
1/13   -25,247 -5,899
1/14   0 -5,899
1/15   -13,335 -19,234
         
      今月 累計 -36,383

ニコン 1/12 1,896.0 1/12 1,918.0 1,000       19,348 19,348
GSユアサ 1/13 667.0 1/13 658 3,000       -25,247 -5,899
スタンレー 1/5 1,879 1/15 1,867 1,000       -13,335 -19,234


来週に期待し前を見ます。     
    

ダメです。

2010年01月15日 15:15

全くダメです
寄付き時には、注文ミスにより失敗
買い物予定が・・・返済注文をだしてしまった。

どちらも、ミスでしたが・・・(下げた)

ああぁぁ~ かなり疲れた。

誤発注のマイナスだけが残る。

今年に入って、仕事してない。

大変疲れた一日でした。

内容は、持ち越しであまり変わってません。

本日の収支は-1.4万円でした。

(スタンレーのミス注文分です。)

今日は、全て投げたくなった一日でした。


こんなに長く、仕事が出来ないのは大変・・・つらい

一週間ご苦労様でした。

来週には、利益を確保します。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

こんな、いい相場・・見てただけ

2010年01月14日 15:23

非常に悔しいですが・・・

手持ちで、身動きできません。

動き出した。上げ相場・・・

指を くわえて 見てただけです。

なんとも情けない。とれる相場で取れない。

こんな、相場なので損切が出来ません。

待つ・まつ・マツ事に徹しました。

というわけで・・

本日の収支は0円でした。

手持ち変わらず。

明日こそは、大幅利益を確保するぞ!

拍手を毎日ありがとう御座います。




    
    

予定より下げました。

2010年01月13日 15:10

前場、仕掛けたGSユアサは・・ダメ
損切です。
他は逃げ場なし。
大引けは10820円位を予定してましたが

とんでも、ございません。

安い。

正直、明日????予定より下げた。

考えが・・かなり甘い・・
今日の結果です。

GSユアサ 667 3,000  
  売 却   658 3,000  
------ ------ -----
東京製綱 275 10,000 持ち越し
  276 10,000 持ち越し
------ ------ -----
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し
1,879 3,000 持ち越し
------ ------ -----
損 益   -28,000    


本日の収支は-2.8万円でした

芳しくありません。

しかし、明日に期待するしかありません


拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ダウ・・・

2010年01月12日 16:43

ダウの予想しているのが・・ですね。
11500円前後と見ています。
まぁ一本調子でなく、・・
強い相場とは思ってませんが・・・
取れる相場だと思っています。
是非取りたいです。
日によっては空売りを混ぜながら・・
皆で儲けましょう。     
    

上げましたねぇ~ダウ。。。

2010年01月12日 15:12

寄付きが怖かった。
今日は・・スタンレーの買い増しを予定してました。
ところが、いきなりの投げ・・下げている。
なんだ・なんだ・・・
50円安での買い・・怖くて出来ませんでした。
迷いましたが、他の買い物にしました。
ニコン(予定分で買えず)・次模索で東京製綱の買い
前場、いいところあるも・・新値(ダウ)期待で外せず・・・
後場は、・・・・
結局、持ち越しも発生。
内容は・・・
銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 1,896 1,000  
  売 却   1,918 1,000  
------ ------ -----
東京製綱 275 10,000 持ち越し
  276 10,000 持ち越し
------ ------ -----
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し
1,879 3,000 持ち越し
------ ------ -----
利 益   17,000    


でした。
本日の収支は+1.7万円の結果でした。
とれる相場に痛い・いたい・イタイ  よ~

で、明日に大きく期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の状況です。

2010年01月09日 10:15

今週は、新システム(ヘッドアロー)による取引開始で
少々とまどう。板の速さは良いのですが・・
レンジが狭い。しかし、後半少し変わってきた。
自分がなれたのか?まだ、これから慣れる所ですね。
結果ですが・・芳しくありません。
1/4   9,604 9,604
1/5   -105,301 -95,697
1/6   0 -95,697
1/7   0 -95,697
1/8   78,548 -17,149
         
      今月 累計 -17,149

ニコン 1/4 1,840.0 1/4 1,837.0 4,300       9,604 9,604
パナソニック 1/4 1,337.0 1/5 1,360 5,000       -105,301 -95,697
パナソニック 1/5 1,358 1/8 1,363 5,000       17,696 -78,001
パナソニック 1/8 1,355 1/8 1,369 5,000       60,853 -17,149


さて、来週は楽しみですね・・・上げ相場か?
とれる所は、頂かないと。。。。

皆で、一杯 利益を頂きましょう。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

一部・・売却

2010年01月08日 14:39

要約・・パナソニック上げてきて・・・売却

そして、また買い・・・売却の動きでした。

たった今、終えたところです。

しかし、スタンレーが重い・・動かない。

持越しです。

パナソニック 1,358 5,000 持ち越し分
  売 却   1,363 5,000  
------ ------ -----
パナソニック 1,355 5,000 後場から
  売 却   1,369 5,000  
------ ------ -----
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し
1,879 3,000 持ち越し
------ ------ -----
利 益   77,000    


週末で何とか少し、マイナスをカバーできましたが・・・

本当、しこると・・・困った・・とホホ・・・

本日の収支は利益+7.7万円でした。
持越しのマイナスあり。

お疲れ様でした。

来週こそ、利益をいただくぞ~

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

ああ~情けない。。。

2010年01月07日 15:01

本日も模様ながめ

しこって、動けず・・・

待ちます。

中々上放れしませんが・・・

方向は、上だと思っております。

待ちます。まちます。マチマス。

と言うことで、本日は見ただけでした。

本日の収支も0円です。

情けないですが・・・

明日に期待します。
    
    

とても・・・つらいです。。。。。

2010年01月06日 13:29

まだ、回復しませんが・・・

これって、とれる相場ですよね

動けなくて・・完全に逃している。

本日、回復は? わかりませんが・・

待ちます。取りあえずは・・・

途中報告です。

PS15:01

このまま・・持越しでした。

本日の収支は0円でした。

自分では、上げ相場だと思い始めたのですが・・・

明日、おおいに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

参りました。。。。。

2010年01月05日 15:15

今日の寄付きには参りました。
寄付き後・・少しでパナソニック・・投げました。
そればかりか・・・
その後仕掛けた・・買い物が・・・下げる。

ついてけない。相場に・・・

買い?空売り?
どっちかも・・判定できず(うんんん)

1/1より風邪ひいて、体調悪くも・・(昨日は医者へ)
(インフルエンザでは無いですが・・・)

でも、そんな事・・関係ない。
ついて行く事が出来ない。

今日は、少し落ち着くためにも・・・持越しとしました。
(自分の調子を見極め・・・)あぶない、アブナイ、危ない事ですが・・・
どうも、乗り切れてない自分が・・ここに居るので・・・

銘 柄     買値(売値)     株 数  
パナソニック 1,337 5,000 持ち越し分
  返 済   1,360 5,000  
------ ------ -----
損 益   -107,000    
パナソニック 1,358 5,000 持ち越し
スタンレー 1,881 3,000 持ち越し
1,879 3,000 持ち越し


とんだ、茶番劇でした。

本日の収支は損益-10.7万円でした。

怖いですが・・・・・・・・・・・・・

明日にかけます

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

明けまして おめでとう御座います。

2010年01月04日 11:45

速い 売買成立

注文出すのに・・Enterキーを押すと同時に画面に・・成立・・・

速い・・ この為なのか?レンジが狭い

チョット・・後場、頑張ってみます。

PS15:05

前場に手掛けたのは・・・空売りです。
パナソニック・ニコンの空売り・・
いや~ レンジが狭い

やりにくかったです。このシステムに付いて行けない自分・・・
動き出すと・・速い・・切替しが・・読めない。。。。
一部・・持ち越しになりました。
銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 1,840 4,300  
  返 済   1,837 4,300  
           
パナソニック 1,337 5,000 持ち越し分
------ ------ -----
利 益   8,000    


本日の収支は利益+0.8万円のかろうじてプラスの結果でした。
 場味で決める・・・私にとっては、厳しかったです。
明日は、もう少しましな投資が出来るように頑張ります。
拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

昨年末の週間状況

2010年01月03日 16:14

過ぎたことなので・・・簡単に

今週の結果です。  
12/28   0 0
12/29   986,198 986,198
12/30   60,564 1,046,762
12/31   0 1,046,762
1/1   0 1,046,762
         
      今月 累計 1,701,267

東京製綱 12/21 246.3 12/29 263.0 66,000       979,876 979,876
三井不動産 12/29 1,565.5 12/29 1,567 6,000       6,323 986,198
ニコン 12/29 1,829 12/30 1,840 3,500       32,918 1,019,117
ニコン 12/30 1,840 12/30 1,846 5,000       27,645 1,046,762

でした。(あと数円の違いはでます。受け渡し日にならないと判りません。)
年間報告の修正は受け渡し後に訂正いたします。     
    

2010年度の目標

2010年01月01日 13:55

おめでとう御座います。
2010年を迎えました。
昨年2009年度は、波乱万丈でした。
今年は、あまり無茶せず程々の挑戦する投資にしたい・・と思います。
しかし、これが実践になると無茶が入ってしまいます。難点です。

目標ですが・・・

年間2000万円を目指します。(月100~200万円)

自分では、決して無茶な事では無いと思っております。
いや、思いたいです。(大損で資金が少ない)

今年のスタート投資額は約800万円です。(現物株+現金で半々位)
(昨年度スタートが1700万円。(現物株+現金で昔からの現物株が多かった)

まずは、目標に向かって頑張っていきますので
これからも、宜しくお願い致します。
ブログを見てくださる、皆さんが大いに活躍されることを願います。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
