記入できません。。

2009年12月31日 16:46

岡三オンライン証券がメンテナンスで、週・月・年と更新できません。
1/3以降になりそうです。
宜しくお願い致します。

PS20:14

大体でご報告だけしておきます。(後日正式に修正いたします)
他の皆さんが、発表されているので・・・取りあえず

2009年度   -6,017,287  
         
1月   1,145,794  
2月   840,056  
3月   1,167,902  
4月   6,383,148  
5月   199,243  
6月   8,194,382  
7月   -13,967,063  
8月   682,792  
9月   -1,097,258  
10月   -2,774,859  
11月   -8,491,424  
12月   1,700,000 大体です。


それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年は、更なる躍進をしましょう。

拍手を毎日ありがとう御座います
    
    

今、処分しました・・・2009年度終了です。。。

2009年12月30日 12:59

手持ちのニコン・本日仕掛けたニコン
たった今、全て売却
時間ないので、後でまた記入します。

PS14:34
ただ今、戻りました。
ニコン、たいして動いてないですね。
それでは、本日の状況を報告します。
銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 1,829 3,500 持ち越し分
1,843 2,000  
  1,840 1,000  
1,837 1,500  
1,833 500  
  売 却   1,840 3,800  
    1,841 200  
    1,847 4,500  
------ ------ -----
利 益   60,000    


これで、2009年度・・終了です。

お疲れ様でした。

結果は散々でしたが・・・12月になり調子を戻し事が大きいです。

これで、来年度はいいスタートがきれそうです。

明日にでも、今週の結果及び1年間の収支を載せたいと思います。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

後場・・今一でした。

2009年12月29日 15:18

あと一日です。
今年も終わりです。
本日の結果は、2つ目の下記にあります。
ご覧下さい。     
    

昨年度から昨日までの状況

2009年12月29日 12:02

まだ、途中ですが・・・
画面のアップロードです。(岡三オンラインでの取引状況)
今年の6月までは大幅利益に成ろうとしてましたが・・
急変し・・現状は大幅マイナスです。
同じのが2個ありますが・・(当初8/15で索引してましたが、8/1でも同じなので・・その証拠です)

20091228現在

このマイナスの主役が東京製綱です。ことし2100万円やられています。
ちょと、記録に残したく・・・記入しました。     
    

売却しました。。。。。

2009年12月29日 10:56

正直・・今一でした。
(途中より・・勝負で、なくなってしまいました)
銘柄は・・散々やられた。
東京製綱です。
目標値は275円~287円でしたが・・
時間かかりすぎ・・・
まだ、終えたとは思ってませんので、また仕掛けます。
内容ですが・・
銘 柄     買値(売値)     株 数
東京製綱 244 20,000
242 20,000
241 10,000
259 10,000
256 6,000
  売 却   264 20,000
    263 33,000
    262 10,000
    261 3,000
------ ------ -----
利 益   975,000  


今度の受け渡しは、来年度なので・・税金がかかりますので・・(1割かわります。)
(今期は大幅マイナスで途中から・・かかりませんでした。)
この為、前回と利益計算がかわります。(今回の利益は税金など引いた、大体の利益です)

たいした、結果でなく残念ですが・・・

午後から、何か物色したいと思います。(ワクができましたので)

PS15:08

後場から三井不動・ニコンを仕掛けましたが・・・
結果はNGです。
銘 柄     買値(売値)     株 数  
三井不動 1,566 3,000  
1,565 3,000  
  売 却   1,567 6,000  
------ ------ -----
ニコン 1,829 3,500 持ち越し
------ ------ -----
利 益   5,000    


本日の収支は+98万円の利益でした。
持ち越し、ニコンあり。

しかし、動かないです。

明日が、今年最終で・・・幾らのマイナスで終えるかです。

まずは、少しづつ調子が戻りつつあることです。

うれしいです。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

大変疲れました。。。

2009年12月28日 15:12

前場寄りつき動くも・・・

後場に至っては・・動く気配なし・・

疲れました。

大引け、指値で出すも・・出来ない。

動かないよ~

処分・・出来ません。

またも・・持越しです。危ない・・・

勝負でなくなってしまいました。

動かな過ぎます。。。

含み益は・・かわらずです。

明日はGOです。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

今週の結果です

2009年12月26日 15:46

12/21~12/25の結果です。

今週は1点に絞り・・勝負をしましたが・・

結果を出せませんでした。持越しです。

初日は損切で・・・これで幕でした。

全体の動きが悪いも・・・勝負が今一・・・

いや、一度確定売りも必要だった・・・と思います。

(これが、意外と難しいのですが)

では、結果を報告いたします。

今週の結果です。  
12/21   -29,637 -29,637
12/22   0 -29,637
12/23   0 -29,637
12/24   0 -29,637
12/25   0 -29,637
         
      今月 累計 654,505

コマツ 12/21 1,836.0 12/21 1,821.0 1,900       -29,637 -29,637
    
    

うん~・・・

2009年12月25日 15:15

動いたのは、動いたのですが・・・

何か・・物足りない・・・

これじゃ、利益確保が損なわれるかも知れない・・・

大引け間際、処分方向に動くも・・・

クロスで利益確保、狙うも・・・NG

欲張りすぎなのか???

後、10~20円の動きなのですが・・・

思うように。。。進みません。

本日も、持越しでした。月曜日には・・処分しないと・・・

今週はマイナスで終わってしまいました。

本日の収支は0円でした。

勝負銘柄Aの含み益は(+103.6万円)です。


来週こそは結果を出します。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

今日も大した事、ありません

2009年12月24日 16:55

前場・・・???

寄り付きの動き良しも・・

今一

また、前場高いところで・・・買い増ししました。

後場、途中より外出しました。

今、戻ったところです。

本日の利益確定ありません。

勝負銘柄・・・明日か

勝負銘柄A含み益は(+83.8万円です)

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

思うように・・動きません

2009年12月22日 15:08

今日は、明日休みでもあるし・・・持ち越しはNG
で様子を見ていましたが・・・
思ったように動きません。
これだけ、全体的の上げでは・・・
いい事なのですが・・・

いくらか、ワクあり見ていたのですが・・
出来ませんでした。

そんなわけで・・・やってはいけない。。。

持越しです。まだ、動きはじめで・・・

この状態では、外せません。

勝負銘柄A (含み益+62万円です

休み明けに、大いに期待します。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

まさか、損切るとは・・・

2009年12月21日 15:15

まさかの・・・損切です。
前場・後場で仕掛けましたが・・・
前場仕掛けた。A銘柄(勝負銘柄です)
後場は、少しの枠で・・・コマツを仕掛けました。
これが・・・下げた・・・
どちらも、買いです。

銘 柄     買値(売値)     株 数
コマツ 1,836 1,900
         
  売 却   1,821 1,900
------ ------ -----
損 益   -31,000  


下げるとは・・・
投げました。

勝負銘柄は(含み益+22万円です)
一本釣りを期待してます。
本日の収支は損益-3.1万円でした。

明日に期待します。     
    

今週の結果

2009年12月19日 11:05

今週は後半、注文ミスや外出で今一でした。
また、全体的にやりずらい相場でもありました。
しかし、一本釣りで上げている銘柄もあり・・・
来週はモット利益を上げられるように、頑張ります。
凄腕のトレーダーさんは、可也の収益を上げていましたし・・・
もっと・モット頑張りたいと思います。

今週の結果を下記に記します。

今週の結果です。  
12/14   141,297 141,297
12/15   -57,241 84,056
12/16   72,150 156,206
12/17   3,524 159,730
12/18   86,057 245,787
         
      今月 累計 684,142

日本碍子 12/14 2,065.0 12/14 2,040.0 3,000       73,693 73,693
コマツ 12/14 1,851.0 12/14 1,865 5,000       67,604 141,297
三井不動産 12/15 1,560 12/15 1,566 9,000       -57,241 84,056
ニコン 12/16 1,542 12/16 1,546 5,000       17,806 101,862
三井不動産 12/16 1,576 12/16 1,590 4,000       54,344 156,206
ニコン 12/17 1,757 12/17 1,757 5,000       3,524 159,730
GSユアサ 12/18 660 12/18 664 20,000       76,502 236,232
ニコン 12/18 1,715 12/18 1,725 1,000       9,555 245,787


来週も宜しくお願い致します。     
    

今戻りました。。。

2009年12月18日 16:39

前場、仕掛けたのが・・買いで
GSユアサ・ニコンの買ったのですが・・
前場NGでいい所なし・・・
後場は全然見てません。指値だけして出かけました。
最悪持越しでいいか・・・と


今戻ったら、売れてました。

どうしても、後場出かけないと・・いけないので
これなら・・・の設定で出かけました。

銘 柄     買値(売値)     株 数  
GSユアサ 659 10,000  
  661 10,000  
  売 却   664 20,000 指値で出掛ける
------ ------ -----
ニコン 1,715 1,000  
  売 却   1,725 1,000 指値で出掛ける
------ ------ -----
利 益   84,000    

後場戻したんですね。

本日の収支は+8.4万円の利益でした。

来週は、利益を増すぞぅ~

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

寄付き・・・やりづらい

2009年12月17日 09:17

何か?やりづらい相場ですね。

少し待ってみます。>>>


PS10:27
まだダメです。参加できません。やりづらい。。。。

後場からの参戦になりそうです。

PS14:15
とんだミスをしました。・・・
注文を出すところ・・・決済してしまいました。
(久しぶりの誤発注です)

ニコン空売りをしかけ、更に空売りを・・・
予定が・・・決済されてしまいました。。。
調子悪く・・・終了します。

銘 柄     買値(売値)     株 数  
ニコン 1,757 5,000  
  返 済   1,756 4,000 誤発注
  返 済   1,754 200 終了
  返 済   1,755 800 終了
------ ------ -----
利 益   3,000    


本日はもうやめます。。。
本日の収支は+0.3万円でした。

少し・・落ち着きます。

明日に掛ける

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

ただ今、終了です。やりずらい・・・

2009年12月16日 14:36

前場にニコンの買い・・
いい場面逃がす・・
いや、売れなかった・・この値じゃ・・・

とんだ事でした。その後もっとダメ。

後場は三井不動の買いで、早々と利食い。

ニコン・・・もっと利益は取れると思っていた・・・

今日は朝高で・・その後やりずらかったです。

銘 柄     買値(売値)     株 数
三井不動産 1,576 4,000
  売 却   1,590 4,000
------ ------ -----
ニコン 1,742 4,900
  1,741 100
  売 却   1,746 5,000
------ ------ -----
利 益   69,000  

本日の収支は+6.9万円の利益でした。

明日は、もう少し頑張りたいと思います。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

空売り・・・失敗でした

2009年12月15日 12:58

寄付き後より、空売り決定で・・・

はやまりました。。。

三井不動の空売りも・・・

あれよアレヨという間に上昇・・・
怖かった・・・
失敗です。

後場寄り・・下げたところで・・・処分しました。

銘 柄     買値(売値)     株 数
三井不動産 1,553 5,000
  1,569 4,000
  返 済   1,567 5,000
  (成行で)   1,565 4,000
------ ------ -----
損 益   -59,000    

マイナスの結果でした。
ワク無く本日終了です。
後場は様子を見ています。。。。

本日の収支は-5.9万円の損益でした。

仕掛けが・・甘かったです。

明日は頑張るぞ

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

本日・・・終了です

2009年12月14日 13:41

全て手仕舞いました。
前場仕掛けたのは・・・日本碍子の空売り
   前引け~後場寄付きで処分

後場からは、コマツの買いです。
  そして今、処分しました。
銘 柄     買値(売値)     株 数
日本碍子 2,065 3,000
  返 済   2,040 3,000
------ ------ -----
コマツ 1,851 5,000
  売 却   1,865 5,000
------ ------- -----
利 益   145,000  


でした。前場本当は野村の空売り予定も・・・予定値で出来ず
急きょ変更でした。

本日の収支は+14.5万円の利益でした。

しかし、読みずらい相場ですね。

では、明日も利益を目指したいと思います。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

今週の結果です

2009年12月12日 09:16

昨日は前場で終了でよかったです。
正確には、記入後ロープの空売りをしました。
それも、すぐ買い戻し終了です。
もっと頑張っていたら・・・危ない・・
頭にあったのは・・・空売りですから・・・
助かりました。。。。

大きく反省は・・・持越しの判断ミス
いや・・・この地合い・・やってはいけない・・・反省でした。
利幅を考えると・・・何度失敗しても・・・やってしまう。

やはり、もっと ゆとり を持ち株をやらないと。。。。。
でした。

では、下記に今週の結果を・・・
今週の結果です。  
12/7   177,550 177,550
12/8   26,010 203,560
12/9   5,945 209,505
12/10   -630,643 -421,138
12/11   63,857 -357,281
         
      今月 累計 438,355

野村證券 12/7 713.0 12/7 701.0 10,000       118,380 118,380
コマツ 12/7 1,893.0 12/7 1,877 3,800       59,170 177,550
三井不動産 12/8 1,552 12/8 1,555 10,000       26,010 203,560
ニコン 12/9 1,698 12/9 1,695 2,600       5,945 209,505
GSユアサ 12/9 672 12/10 646 18,000       -475,047 -265,542
GSユアサ 12/10 668 12/10 646 7,000       -155,596 -421,138
コマツ 12/11 1,842 12/11 1,833 6,000       51,574 -369,564
東京製綱 12/11 235 12/11 234 13,000       12,283 -357,281
    
    

今日は、おしまい・・・

2009年12月11日 10:34

早いですが・・・
ワク使いきりで・・(残り500万位あるも・・)
本日はやめときます。。。。

場は見ときますが・・・
 しかし、昨日の反省で・・・この時期の持ち越しはNGですね

欲があり、期待のもと・・・繰り越しますが
(多くの金額を利に乗せ様と・・・すると持ち越しが・・・しかしダメ)

大きく反省です。

今日は・・・
空売りでした。コマツです。

コマツ(空売り) 1842円  3000株
         1841円  3000株

 返済      1832円  3100株(成り行き)
         1833円  2900株  〃
----------------------------
  利益     51000円

上記のずれ・・きになりますが・・・なぜかずれる?。・・考えます。

本日の収支は利益+5.1万円でした。

今週は大きくマイナスです。(明日にでも掲載いたします)

来週はもっと・モット いい週にしましょう。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

同じことの繰り返し

2009年12月10日 14:24

本当バカでした。

持ち越しで。。売れない・・・最悪の底値で手仕舞い

本当情けない。

自分に腹立つ

今、投げました。

前場  新たに GSユアサを買い増し・・・

Wパンチで・・・

ユアサ 671円  8000株
    673円 10000株
    668円  7000株(本日の買い)
 売却 646円 25000株
-------------------
 損益   -630000円  

本日の収支は損益-63万円でした。

今ままで以上に・・・自分に怒っています。

損はあっというまです。

気分一新・・明日から出直します。     
    

全く動かない・・・

2009年12月09日 15:20

前場・・・
仕掛けられず・・(やりずらい)
後場、ニコンの空売り、GSユアサの買い

仕掛けるも、いい所無し

いや~まいった、マイッタ・・・

しかしニコン危ないので・・利益無くも手仕舞う。

ニコン(空売り) 1698円    2600株
  返済     1694円    1700株
         1697円      900株
-------------------------
利益     6000円


GSユアサ  673円   10000株
         671円    8000株
--------------------------
  持越しです。

本日の収支は利益+0.6万円でした

持ち越しは、良くないのですが・・・
この下げは大丈夫か?・・・と言い聞かせ・・・
この地合い・・良くないのですが・・・
やってしまいました。

明日の反騰に期待します。


    
    

動かないですねぇ~

2009年12月08日 14:43

ダメです。
今、手仕舞いました。
前場10時位まで見たが・・・ダメだ・・・

出かけました。

後場、仕掛けましたが・・・
三井不動の買いです。

しかし、売れない・・・

先ほど・・・あきらめ・・・売却・・

三井不動  1550円  5000株
       1554円  5000株
 売却   1555円 10000株
-------------------
利益   26000円

 (せめて・・1560円で売却予定が・・踊らされました。。。)

本日の収支は利益+2.6万円でした。


ただ、今日の持ち越しは・・・嫌なので・・・処分しました。

マイナスでなく・・・良しとします。

明日は・・・頑張るぞうぅぅぅぅぅぅぅ

拍手を毎日ありがとう御座います
      
    

本日・業務終了

2009年12月07日 12:49

後場寄りで手仕舞いました。
前場から高く・・・空売りで決定

野村 コマツ で空売り開始(寄付き直後)

野村(空売り)  713円   10000株

 決済     701円   10000株
------------------------
利益     116000円


コマツ(空売り) 1893円   3800株

  決済     1877円   3800株
-------------------------
利益     58000円

本日の収支は+17.4万円の利益でした。

 信用ワク使いきり・・・終了です。

取りあえずは・・・利益確保しました。

 明日も頑張ろうと思います。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

11/30~12/4の結果

2009年12月06日 14:29

今週から週間のまとめを設けてみました。
エクセルで集計のものをコピーし貼り付けました。(最初より集計してる一部分です)

気分的には楽になりました。
調子が戻りつつありますので助かります。
本当に長い・きつい 状態でした。
先月の投げが・・・(大損 ロープ) きっかけです。
初期の気持ちに戻り・・・大勝負のやり方を修正しました。
銘柄選定・仕掛け基準は 変わってません
気持ち(欲との戦い) を少しだけ、抑えるようにしました。

今週の結果です。  
11/30   300,657 300,657
12/1   56998 357,655
12/2   0 357,655
12/3   681,953 1,039,608
12/4   56,685 1,096,293

銘柄名 購入日 買値 売却日 売値 株数 利益 累計
三井不動産 11/26 1,410.0 11/30 1,445.0 5,000       173,732 173,732
GSユアサ 11/30 599.5 11/30 606 20,000       126,925 300,657
ニコン 12/1 1,570 12/1 1,582 5,000       56,998 357,655
GSユアサ 12/2 648 12/3 682 20,000       673,747 1,031,402
ニコン 12/2 1,651 12/3 1,649 5,000       8,206 1,039,608
野村證券 12/4 690 12/4 686 7,700       32,634 1,072,242
三井不動産 12/4 1,583 12/4 1,578 5,000       24,051 1,096,293
    
    

本日終了です。。

2009年12月04日 13:12

なかなか、しっかりの相場ですね。
空売り一本でいけると思いきや・・・
甘くありませんでした。。。。

本日は空売りのみでした。
余り欲張らずに徹して・・・終了です。
ワク使いきりで・・終了ですが・・

仕掛けたのは・・・野村の空売り 続いて 三井不動の空売り

野村(空売り) 689円    5000株
          693円    2700株(5000注文も出来ず)

 返済      686円    7700株
-----------------------
 利益      31000円

三井不動産(空売り)  1580円   3000株
               1588円   2000株

  返済          1578円   5000株
---------------------------
  利益     24000円

本日の収支は+5.5万円の利益でした。

 用事があり・・・出かけます。

来週はもっと利益を上げるぞ~

いつも拍手を ありがとう ございます。


    
    

久しぶりのヒットでした。

2009年12月03日 14:53

チョット前に持越しのGSユアサ・・処分しました。
待っていた価格まで待てず・・・

外しました・・・まずは良かったです。

そしてニコン空売り・・・

チョット不安ですぐ手仕舞いましたが・・

しかしすごい上昇ですね

GSユアサ 647円   9000株
      648円   1000株
      649円  10000株
 売却   682円  20000株
---------------------
 利益   +674000円

ニコン(空売り) 1651円  5000株

 返済      1649円  5000株
-----------------------
  利益    9000円

本日の収支は+68.3万円の利益でした。

まだまだ・・損失からは遠いですが・・・少しでも挽回します。

明日はどうなるか?下げか・・判りませんが・・・

調子を取り戻しつつあります。

大変うれしいです。



    
    

逃げ場なし

2009年12月02日 15:10

前場仕掛けた。GSユアサ・・・
買い後は・・・
いい所なし。

持ち越しにしました。

今の状況ならOKか?

と(苦い・苦しい経験があるにも・・かかわらず)

本日の収支は0円でした。

本日は一服と 思いたいです。

しかし、昨日から乱高下が激しい・・・

いわゆる  もちつき相場ですね。(やっぱり12月か・・)
    
    

すごい 相場だ・・・・・

2009年12月01日 15:03

10時位まで見ていたのですが・・・安いも・・
わからない・・・用事あり外出
後場から見るも・・・
何これ、寄り付かない・・・かなりの数が・・・
高い、急変だ。。。。。。。。。

わからない相場だ・・・
空売りか、買いか・・・どうする。。。
 参戦できたのが2時になってです。要約決断。
買いで行く。下げたところ、大引けで逃げると・・

まだ、動きの理解できるニコンとしました。
ニコン(買い)  1570円  5000株 (後4000株値つかず)

 売却      1582円  5000株
-----------------------
  利益     57000円 (譲渡益税がマイナス多くて0円です)

ギリギリの参戦でした。(かなり迷いました)
 プラス スタートで良かったです。
本日の収支は+5.7万円でした。

 何とか税金を払えるまで戻したいです。。。かなり厳しいですが・・・

 しかし、この12月相場おもしろいカモ知れません。
チャンスです。

 

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村