助かった~

2009年11月30日 15:17

前場  外しました。持越しの三井不動・・・

そしてGSユアサの買い・・・(動かない)
 大引け近く要約稼動で・・・処分できました。

三井不動  1410円  5000株

 売却   1445円  5000株
-------------------
 利益   +152,000円

GSユアサ 600円  10000株
       599円  10000株
 
 売却   606円  20000株
-------------------
 利益   +115,000円

本日の収支は、利益+26.7万円でした。

今月の損失は大きいですが・・・調子を戻しつつあります。

本当、感謝いたします。


これからも、宜しくお願い致します。
    
    

大損の出直しから・・・11/18~

2009年11月30日 15:08

途中までの状況を報告します。(大損後の11/18~11/27)

銘柄名 購入日 買値 売却日 売値 株数 利益 累計
ニコン 11/18 1,655.8 11/18 1,662.8 4,600       26,476 26,476
日本碍子 11/19 1,979.7 11/19 1,946 4,000       119,117 145,593
三井不動産 11/20 1,403 11/25 1,384 6,000       99,368 244,961
ニコン 11/24 1,591 11/24 1,581 2,000       17,100 262,061
パナソニック 11/25 1,115 11/25 1,120 6,000       24,979 287,040
三井不動産 11/26 1,404 11/27 1,378 5,000       -119,677 167,363
    
    

きつい下げです。

2009年11月27日 15:13

寄りまもなく、いい場面あったのですが・・・
外せませんでした。(三井不動)
そのままずるずる・・・と
大引けです。

安値で一部手仕舞いました。

三井不動  1404円  5000株

 売却   1378円  5000株

-------------------

  損益  -134,000円

持ち越し  三井不動 1410円  5000株

です。

ここまでくると、怖いです。。。。。
引け際の投げの・・・多さ・・・

しかし下げました。

欲に勝てません。。。。
    
    

やりずらい相場でした

2009年11月26日 15:06

前場は途中までみて、外出でした。
何をやったらよいのか????
空売り?買い???  わからない。。

出かけました。

後場からは、空売りでなく買いに決め。

三井不動(買い) 1410円   5000株
           1404円   5000株


売り場無く・・・持越しです。(チャート的には大丈夫か?)

これで何回も失敗してるのですが・・・

明日に期待します。     
    

今日は一服か?

2009年11月25日 14:19

前場・後場寄りで持越しの三井不動を手仕舞いました。
時間が少々かかりましたが・・・安堵・・・
少しずつ調子が戻りつつあります。

また、後場からパナソニックの買いを仕掛けました。
 たった今、手仕舞ったところです。

三井不動(空売り) 1396円  3000株
            1410円  3000株
  返済       1382円  2000株
            1385円  4000株
--------------------
  利益       100,000円

パナソニック(買い) 1115円  6000株
  返済        1120円  6000株
--------------------
  利益         26,000円

でした。

本日の収支は+12.6万円でした。

少しずつ、戻したいと思います。     
    

また続けますので、宜しくお願い致します。

2009年11月24日 10:09

なにも更新せず・・・なのに・・
見ていただいた方、拍手をしてくださる方・・・
ありがとう御座います。

下記に他ブログで記入していた内容を、そのまま載せます。

ロープは記入をやめた日に手仕舞いました。
金額大きく、娘が心配するといけないので、記入をやめました。
しかし、後日(時間が必要)間違いなく記入します。

この仕事が私の生活なので・・・これかも続けます。

これからも、宜しくお願い致します。
PS 15:30
本日の結果・・・
三井不動は持越し(空売り)
ニコン(空売り)  1591円   2000株
   返済     1581円   2000株
------------------
  利益     16000円
でした。

以下別ブログより転記・・・


11/20(金)
寄付きより空売りを始める。

下げは終わってない。。。。

しかし、空売り銘柄・・三井不動・・・・高いままだ。。。

今日は手仕舞えないですね。。。

チャート的には底打ち(W底)に見えますが・・・

まだ、下はあると踏んで空売りも・・・・・・

三井不動(空売り)   1396円   3000株
               1410円  3000株
-------------------
持ち越します。

大引け後、すぐ外出しますので・・・今記入します。

来週に期待します。
11/19(木)
寄付き直後より、空売り銘柄を探し仕掛けました。
寄付き高い、日本碍子に決定

日本碍子(空売り)  1985円  3000株
              1964円  1000株(後場追加)

 買戻し         1946円  4000株

-----------------------
  利益        +118000円

大損の後なので・・・  金額が???

しかし、出直しなので・・・ 気分は少しずつ戻りつつあります。

今年には回復は無理ですが・・・着実に利益を上げ・・・来期は回復します。

頑張るぞ

ところで相場は、かなり崩れ始めましたね。。。。
少しは戻すも・・・怖いですね。下はダウ9000円割れか????

11/18(水)
昨日は参りました。。。。。。。。

本日は後場より参戦

ニコン(買い)  1655円  600株
          1656円 4000株

 売却      1663円 4400株
          1661円  200株

----------------

  利益     27000円(税・手数料等引き後)

岡三オンラインを利用してますが・・・

 売買益が当日出ませんので・・・手計算で大体です。

ただ、手数料が上がってしまうので????
残高少なくなり(昨日の大損で)

当分、トレード内容は、このブログで報告します。     
    

ありがとう御座います。

2009年11月17日 09:19

気付きませんでしたが・・・
毎日見ていただいてる方で
ここ毎日拍手を頂いておりました。
励ましをありがとう御座います。
正直かなり・・・めげていましたが
励みになりました。
本当にありがとう御座います。

今の状況ではデイトレできませんが、毎日相場は見てます。
少しでも動ければ参戦しますので、これからも宜しくお願い致します。

PS14:27
投資は続けますが、ブログは休息いたします。
ありがとう御座いました。


もう一度、自分を磨きなおします。

娘よ心配するな、生活は大丈夫だから
学校も安心して通いなさい。
 離れて生活している娘へ
           父より     
    

更に下げたロープ

2009年11月16日 15:03

かなり、疲れました。

ただ見ていただけですが・・・

もう底打ちは・・・したでしょう。

上に向かって、走ってくれ
    
    

ロープ参りました。。。。。。

2009年11月13日 11:31

前回売却より覚悟はありましたが・・・
かなりきついです。キツイ・・・
220円台まで来て・・・これはマダ下が・・・
更に210円台・・・200円とび台・・・

いい加減にしてくれ

下げすぎだろう・・

全く何も出来ません。

非常に苦い経験です。。。。。

もう底打ちだ

これからは、急上昇だ 
    
    

ノートレード

2009年11月12日 14:32

動きも悪く・・・
手持ちも冴えずで
見ているだけでした。
手持ちは、下げてますが

昨日とかわ変わらずです。

祈りをこめて、利益を下さい。     
    

少しのワクの中動かしました。

2009年11月11日 15:15

前場、ロープを買い・・・
後場、コマツを買う・・・

わずかな資金のため、かなり慎重となる・・・

ロープ  227円    10000株 (持ち越し)
コマツ  1847円    1000株
売却   1858円

-------------------
  利益   9000円

本日の収支は+0.9万円でした。

ロープの底打ちを願って・・・

明日の上昇を期待します。


    
    

ニコン空売り・・・手仕舞いました。

2009年11月10日 11:37

NY高い。。。。。
こりゃまいった・・・・
損切りました。
ニコン   1655円   3000株
 買戻し  1711円   2000株
       1712円   1000株

---------------
損益   -154000円

でした。後場仕込みます。何にするか?今から考えます。

PS15:03
 後場はやりませんでした。

本日の収支は-15.4万円でした。     
    

追証ぎりぎりです。

2009年11月09日 15:14

かなり下げました。ロープ きついです。
前回処分で・・・覚悟はあったものの・・・

きつい

寄り付きよりニコンを空売り・・・

とんでもない、上げました。

これは、持越しのコマツ処分でニコン空売り始める。

全く逆でした。 めげません

コマツ +24000円
ニコン - 8000円(含み損の残り有)

---------------
利益  +16000円 (ロープは同じ持越し)
本日の収支は+1.6円でした。

引け間際、追証計算でニコン一部処分、残り持ち越し。

相場は下げと見てます。

明日に期待します。     
    

後場から様変わり

2009年11月06日 15:15

前場寄りつきより、いい動きのニコン
外せませんでした。
後場の良くない場面で手仕舞い。

その後コマツを買い増しする。(前場も仕掛けました)

ところが・・・なんだこの終わり方は・・・

予定外の大引けでした。持越しです。
週明けでOKでしょう

ニコン(買い) +8000円
コマツ(買い) 持越しです。

---------------
利益      +8000円

本日の収支は0.8万円でした。

しかし、怖いロープ とうとう238円までありました。
そろそろだと思うのですが・・・底打ちも。

来週こそ上昇気流だ
    
    

銘柄選定が今一です

2009年11月05日 15:22

前場、昨日持越しのコマツを処分(早かった)

仕掛けたのがニコンの買い

この仕掛け方が・・・逆でした。(待つが出来ない)

コマツ(空売り) -58000円
ニコン(買い) +19000円 (一部持ち越し)

-------------------
損益       -39000円

の結果でした。(ロープは変わらず持ち越し)

調子よ戻れ
運よ上がれ


明日に掛けます     
    

空売り・・失敗です

2009年11月04日 15:34

今日はたいして動かないだろう、上より下か・・・
その中で、寄付き直後コマツの空売りに絞りました。
行っても1800円までか・・・との予定で早々と始める

ところが、あれよアレヨと上げる・・・まいった

コマツ(空売り) 1784.2円  4900株
          

---------------------
全く 買い戻し場面なし (持越しです)

まだ戻す相場ではない・・・と踏んでます。

本日の収支は0円でした。(ロープの持ち越しもあり)     
    

11月相場です

2009年11月02日 12:47

前場仕掛けました・・・空売りの日本ガイシ(下げない)

下が強く(十分下げてますが)・・・投げました。

先日より持越しのニコン空売り・・・手仕舞いました。

日本ガイシ(空売り)  2012.5円(平均)  2000株
     処分        2015円   (-0.5万円

ニコン(空売り)     1919.2円(平均)  2600株
     処分        1666円   (+12.2万円) 

------------------------
  利益                   +11.7万円

の結果でした。

今から外出により、本日終了です。

本日の収支は利益 +11.7万円でした。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村