じっ~~とガマン

2009年10月30日 15:07

本日は空売りで始まりました。
しかも昨日失敗のニコンで

外せずに持ち越しとしました。

ニコン(空売り)  1719.2円   2600株

------------------

戻す相場に思えないのだが・・・

下げ相場だと思ってます。(一時の上げ)

どうなるかは?判りません。

10月も終わってしまいました。(4ヶ月の絶不調)

    
    

何をやってるんだか・・・

2009年10月29日 15:03

自分の欲望との戦いです。

本日ニコンの空売りを行うも・・・

欲が前面に出て損切処分

ニコン(空売り)  1648.6円   3700株

    処分    1665円
-------------------
           -57000円 損益でした

前場すぐ処分は出来たはずです。

しかし、ダメでした。

昨日のマイナスが、頭につきまとう。

今は、まだマイナス触れたくない。

早く、出直したい。
    
    

一部手仕舞いました

2009年10月28日 14:45

ロープ動きが悪く下げており処分しました。
まだ残あり、滞っておりますが・・・
これで、マイナスも動けるようになりました。
ロープの下が220円~250円が見えて手仕舞う。
所詮願望の保持でした。
 
明日からは心機一転稼ぎます。

計算は後日報告します。

宜しくお願い致します。     
    

下げた・・・

2009年10月27日 15:15

本日は400万のワクがあったので・・・
どうするか、思案の中・・・前場終わり
後場に入り、下げすぎの三菱商事を買う・・
これが、とんだことで
戻す場面あるも・・・
外せず大引けとなる・・・
三菱商事  1976.7円(買い平均)  2200株
        1964円 処分
---------------------
  損益   -26000円

的が大はずれの結果でした。(しかし、この買値で損切るとは・・
(予定では、1990円で外すだったが・・・)
更に手持ちは大場損益拡大。
本日の収支は-2.6万円でした。
    
    

本日終了

2009年10月26日 13:40

前場仕掛けた野村の空売り
今、手仕舞いました。

寄付き時に買う予定の・・・
 GSユアサ・三菱UFJ
どちらも、思う値でつかず・・・変更
 野村の空売りに変更
売ってから更に上げる・・・待ちの状態・・・

野村(空売り) 657円  4500株
 清算      651円
---------------
 利益     +2.3万円

本日の収支は利益+2.3万円でした。
手持ちは同じ状況の大幅含み損です。

    
    

10/23の結果

2009年10月26日 10:19

この日は、場が引けてすぐ出かけました。
その翌日は、東京へ東京湾クルージングへ出かけました。
全く記入を忘れてました。
10/23の結果は、変わらず位・・・
仕掛けたのは

ニコン 買い 1,780.5円(平均) 1600株
         1800円 売却(大引け間際)
        -1726円の結果でした。

一時は利に乗るも、手放せませんでした。もう少し・・・で

芳しくありません。

本日の収支は-0.2万円でした。(何時も約で税引き後の、こんな形です)

持ち越しは同じです。

    
    

少しのワクの中・・・今日も動かしました

2009年10月22日 14:43

今日は昨日の東京製綱の下げでワクが
100万しかありません。それでの売買です。
まあ、情けないですねぇ

前場は様子見で・・
後場、三菱商事を注文出してましたが・・・
希望値で買えず、東京製綱にかえました。
東京製綱 278円 4000株
売却    281円
利益    1万円の結果でした。

本日の収支は利益+1万円でした。

本当、少ない売買で疲れます。
相変わらず・・・東京製綱持越しです。(大幅含み損)     
    

動かない相場でした。。。

2009年10月21日 15:22

わずかな資金で本日も動かしました。
前場は様子見でした。
後場から コマツの買い・・三菱商事の空売り・・・
どちらにするか・・・(資金ない)迷いも・・出来たのは
三菱商事の空売りでした。

しかし大引け間際の手仕舞いで・・・同値の処分

結局、手数料分マイナスの結果でした。

本日の収支は損益-0.1万円でした。

持ち越しは 同じく東京製綱・・・含み損更に拡大です。

ところで、昨夜and本朝に
オリオン座流星群をみました。
少ししか見れなかったですが・・・きれいに流れ良かったです。     
    

寄り高で・・・利にならず

2009年10月20日 15:15

寄付き、直ぐの買い物で・・・高値つかみ
証拠にもなく 東京製綱 (今日は上げる・・・の見込みで

まだ、運が戻ってなかった・・・・非常に甘い/あまい/考えであった・・・

あなたは絶対! 運がいい

この言葉を信じ・・・  甘かった   しかしめげない

大引け間際に投げました。(本日分)

マイナス3.2万円でした。

結局、本日の収支は損益-3.2万円の結果でした。

同じく大幅含み損の 東京製綱 持越しです。(金額、疲れるのでいれません)     
    

少し売買できました

2009年10月19日 14:17

先週末、損切で少しワクでき・・・(約200万しかない)
 朝方三菱UFJを空売りしました。前場で手仕舞う。
1.8万円ですが確保できました。手持ちロープは更に下げ拡大。
 今はワクあれば、売買し少しづつ稼ぐしかないです。
あっ 購入した本が届きました。浅見帆帆子さんの・・・3冊も買った。
気分転換し、くよくよせず前に進みます。
かなり厳しい状況なのですが・・・
何しろ、前から言っている様に
流れを変えたいのです。
その為の一歩です。(何かに頼りたい気持ち・・)

本日の収支は利益+1.8万円でした。
持ち越しは変わらず  ロープ の大幅マイナスです。
    
    

一部 手仕舞いました。

2009年10月16日 14:02

朝から高いのですが・・・
感じません。 むしろ安く感じます。
追証がかかるので、投げました。
本日はマイナス確定です。
もう、いい加減にして 
  プラスパワーを返せ


との気持ちで投げました。
 GSユアサ 損益-5.2万円
 ロープ   損益-26.5万円

以上
 本日の収支は損益-31.7万円でした。
持越しのロープはマダあります。
 現在279円で 含み損-579万円です。

でも、チャートを見ても終わったと思えないのです。
納得してないのです。

来週は、気分一新で大幅上昇を目指します。
    
    

高いの朝だけ・・・しかしダウは高い

2009年10月15日 15:11

朝はNYの大台乗せもあり・・・
250円高位まであるのか?
を思わせるも・・・そこまでは行かず。

しかし、これは行けると思わせぶりだけ・・・

話になりません。手持ち銘柄・・・

重くのしかかり・・・動けません。

すごいジレンマ・・・投げようか・・・

明日のNYは一服か?

本日の収支も0円です。
持ち越しは・・マイナス少し拡大
ロープ    含み損(-518.5万円
GSユアサ 含み損(-2.5万円     
    

今日はワクあり仕掛けました

2009年10月14日 15:25

ほんの少しですがワクあり仕掛けました。
GSユアサの買い出動・・・
ところが後場悪く・・・これまた持ち越し
本日の収支は0円でした。
あまり動かない状況に・・・不安も出ますが
昨日同様、意外と底は浅い・・・の思いで
持ち越します。上げるのみ・・・
持ち越しは 更に悪化で
ロープ    含み損(-509万円)
GSユアサ 含み損(-2.8万円)     
    

中々利喰えず

2009年10月13日 15:10

朝しっかりで、利喰える場面ありも・・・

相場の上があると見て、そのままでした・・・

後場は、いい場面なく・・そのままです

結局、見ていただけと成りました。

本日の収支は0円です。

持ち越し・・
 ロープ    含み損(-433万円)
 GSユアサ 含み益(+0.7万円)

 NY連騰も、明日も高いと見ての持越しです。
 (とは、言うものの・・・売るに売れない状況が本音です)     
    

ダウが読めません

2009年10月10日 10:27

ダウの底が判りません。
チャート的には7/13の9050円近辺なのだろうが・・
一般的には・・・ね  しかし・・
今までの動きを見てみると
1/7・・9320円、3/10・・7021円の底打ち、6/12・・10170円の高値、
7/13・・9050円の底打ち、8/31・・10760の高値、10/6・・9620の底打ち?
の状況です。
6/10にはダウ10800円までと予定してましたが・・・時間がかかり
私は惑わされました。これから調子が狂った。
 他の有名な方の稼ぎを見ても、6月が一番稼いでました。私もそうでした。
正直下げが怖くて、手仕舞ったりしました。(大損:7月)

いま疑問を抱いてます。本当に9000円割れが来るのか?

頭にあるのは、バブル崩壊時の事で、底打ちからモタモタした1年間を考えると・・・です。

ただ、色々な指標的にはまだ底打ちではなく・・・下げか時間か?判りませんが

意外と底は、9300~9500円までなのか? 思ったりしてます。     
    

また、しこってしまいました。

2009年10月09日 15:12

前場の動きで・・・今日は高い・・・と思い

買い出動も・・・ダメでした。

持越しです。

本日の収支は0円でした。

買いは・・・ロープの買い増し(高値掴み)
           これは、300円大台に戻すと思い・・・買う・・NG
      GSユアサ買うも・・持ち越し

これで、ロープ含み損は500万円となりました。
     GSユアサ含み益も+0.6万円です。     
    

今戻りました

2009年10月08日 18:29

今日は台風でしたが、朝から出かけてました。

実は昨日息子より連絡あり、学校に(寮生活)迎えに行きました。

本日、水戸へ行き学科を受けたいと・・・

既に自動二輪(中型)の自動車学校は卒業して本試験のみでしたが

学校休めず・・・(本日、台風で休校との事)チャンスで連絡入り・・・

本日は息子連れて・・・水戸までで・・・全くみてません

しかし、久しぶり短波は聴いてました。個別の動きわからず・・・

何はともあれ・・・合格して戻ってきたところです。(息子は学校に届け)

本日の収支は0円でした。ノートレです。

手持ちはロープ 含み損(475万円)でした。     
    

今日の上げは助かった・・・

2009年10月07日 15:24

しかし、上げても  身動きが重い

ただ昨日の少し入金で100万円少々ワクできて売買しました。

朝の上げの中下げている、GSユアサを千株だけ買い

で直ぐにも利益確保しました。(利益+1.8万円

本日の収支は利益+1.8万円でした。

手持ちのロープ含み損-443万円で減っても、大きな含み損です。

ただ正直、明日の状況も判断できません。     
    

おいしい相場なのに・・・

2009年10月06日 15:05

私は身動き出来ません

それどころか・・・追証で(スレスレ)で銀行周りの

入金処理でした。

ああ~今までより  ひどい

なんだよ

ダウ上下幅のワリに・・・とれる相場でしたねぇ

これが出来ないなんて・・・     
    

全く気が休まりません

2009年10月05日 15:36

本日仕掛けたのは、いいが・・・
マイナスです。
コマツを買い・・・ほんの少しですが・・・

これが大幅安の投げで・・・

損益-5.9万円でした。

とても トテモ 相場ではありません。

しばらく、売買できず。  追証がスレスレです。

本日の収支は-5.9万円の結果でした。

ロープは含み損拡大で(-571万円)の状況です。     
    

更にマイナス拡大

2009年10月02日 14:00

儲かるどころか・・・損が出ます。

7月にロープで1000万損を出して・・・

今現状・・・500万の含み損・・・

このやろー  ですね。

情けない・・・自分です。

今日も持越しです。

本日しかけた銘柄はプロミスの空売りでした。

予定通りやれば利益・・・もっと多く上がるも・・・

利益+2.1万円でした。

本日の収支は利益+2.1万円でした。
含み損は拡大で 現在で含み損-515万円です。
    
    

月初めが・・・マイナスだぁ~

2009年10月01日 15:09

手持ちは最悪・・・更に拡大のマイナス

本日仕掛けたが、マイナスの結果でした。

ロープの買い -4.8万円の損益です。
GSユアサ買い 0.8万円の利益です。

本日の収支は-4万円でした。

マイナス スタートしかも、手持ちの大幅含み損。

ロープは-331万円の含み損です。

明日は、利益を上げます。
 
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村