一時 更に下げました

2009年09月30日 15:47

前場 ひどい状態で・・・投げたくなりました。

がまん ガマン  我慢  でした。

また前場仕掛けた、日本碍子の空売り・・・

大引け間際、手仕舞いました。

ロープの少し・・・利益+2.5万円

日本碍子 損益-3.7万円

本日の収支は損益-1.2万円でした。

ロープ本日も持越しです。大きなマイナスです。(金額わすれそう)

昨日よりは少し、ましかな。

9月は110万円のマイナスとなりました。

10月に期待します。
    
    

いいとこ ありません

2009年09月29日 15:06

マイナスのまま9月が終わってしまいます。
ああ~
この3ヶ月ひどい ひどすぎる。
今日も見ているだけ・・・
とても とても 仕掛けられませんでした。
体中が痛い  ギシギシと

本日の収支も0円でした。

持越しのロープ含み損(-269万円)の状況です。

持ちこたえられない・・・この厳しい状況・・・

しかし、・・・・・・・・・     
    

ひどい状態です

2009年09月28日 23:01

最悪です。
ひどいもんです。

手持ちが大損・・・
しかし、外せません。
午前中、外出で見てません。
戻ってみたら・・・大暴落・・・・なんだこれ・・・
後場、仕掛けたロープが動かず・・・
本日の収支は0円です。
持ち越しは、大幅含み損(-259万円)の状況です。
 大引け後、すぐまた外出で・・・今の記入となりました。

明日の上げに期待します。

しかし、下げ足は速いですねぇ・・・     
    

本日 終了です。

2009年09月25日 14:06

予定通り行きません。
NY連続下げでは・・・(下げ基調なのに)
ロープ上げてくれません。ほんのチョイだけ売りました。
利益(+1.5万円)でした。
本日はニコン  空売り (利益+2万円
    三井不動 買い (利益+3.1万円
を仕掛け、手仕舞いました。
本日の収支は利益+6.6万円でした。

ロープは持ち越しとします。(現在 含み損-67万円)     
    

久しぶりの投資です・・・長い連休です

2009年09月24日 15:09

この連休が長かった・・・・・
NY安いも・・・高いです。
今日は全く様子見でした。仕掛けてません。
我慢しました。
明日の動きは読めませんが・・・
手持ちのロープは動く・・・と思ってます。
いや、願ってます。ソロソロ抜け出す・・・と思ってます。
期待が大きく・・・(失敗も多いですが)
今の状態では・・・生活できず・・・・少し大きな額が必要です。
これも有り、本日も持越しでした。
本日の収支は0円でした。
持ち越しのロープは要約、含み益で(+5万円)でした。     
    

GSユアサって すごい株だ・・・

2009年09月18日 15:15

一日見ていて・・・上げるはず・・・と思っても
中々上げない・・・
もう投げるか・・・
と大引けまで来てしまった。ところが後半5分が異常でした
あれよアレヨという間に買い上がって行く。

これで少しですが、利益確保でき売却でした。

兎も角  すごい  株です。
いや、恐ろしい株です。

本日の収支はGSユアサの利益+3.5万円でした。
変わらず・・持越しのロープ含み損-103万円)があります。     
    

また・・NG  でも違う・・・

2009年09月17日 15:17

ダウ高いのに・・・手持ちNG
本日 寄り付きより買い物・・・高いと踏んでの動きも

やってくれました。

仕掛けたのは、しょうこにも無くロープの買い増し(高値掴み)
GSユアサこれまた・・・高値掴み

何をやっているやら

  でも・・・今までの流れはとは違う  と思う。(気分ですが)

明日の上げに期待して・・・

本日の収支は0円でした。

持ち越しはロープ含み損拡大 -67万円)

      GSユアサ(含み損 -7.5万円

   状況です。     
    

いい戻しです・・・

2009年09月16日 15:10

この戻しは助かりました。
前場は様子見でした。
売り場を探っていました。

後場、ロープ少しずつですが・・・外し
一部残しました。(明日が高いと見て)

外せば利益5万円で済みましたが・・・

チャートを見て明日にも残したいと思い。
高値部分を残しました。

外したロープ利益+37万円ですが・・・

本日の収支は利益+37万円でした。

持越しのロープ含み損(-43万円あります)     
    

また・・・マイナスです。

2009年09月15日 14:57

中々プラスに転じられません。

長すぎる冬です。少し前から流れが変わった・・・と感じていたのですが

気持ちが・・・沈んでいるのかなぁ~

気をつけているのだが・・・カラ元気でも良いのに

利益のときの・・・あのゆとりが無い

朝、今日は高いと見て・・・買いを入れましたが・・・大きな誤算

買いは・・・ロープ・ニコンです。ダウも100円は高いだろう・・・

がトンでもない。

追証がかかるのでニコンを手仕舞いました。
損益(-13.8万円のマイナス)でした。

本日の収支は損益-13.8万円でした。

しかも大きな含み損 ロープ-186万円)の持ち越しです。     
    

きつい・・・

2009年09月14日 15:08

参った・・・
朝からきつい下げ・・・また同じ事を繰り返した・・・私です

持ち越しで、大きな痛手・・・

とても手放せなかった・・・

買いも出せなかった・・・自分で言っていた下げ・・・

まだ・・マダが・・・あま~い・・・

本日の収支は0円でした。

が持ち越しで ロープ大きな含み損(-119万円)
    
    

昨日の結果

2009年09月12日 15:07

昨日は大引け後、外出で記入できませんでした。
いや~難しいですね・・・SQ時の投資は・・・

判断が迷う

要約仕掛けられたのは後場に入ってからです。

ロープを仕掛けました。(最近1000万円の大損をだした銘柄です。)

空売りでなく買いです。 逃げ場なく持越しです。

このときの判断は、今のNYなら大丈夫か?と為替の心配もそれ程ではないだろう

で持ち越しとしました。(マイナスだから外せないだけですが・・・)

本日の収支は0円でした。

持ち越しはロープでマイナスです。(含み損-23万円

明日は稲刈りです。茨城のこしひかりを作っております。

おいしいですよ。     
    

早いですが  前場終了

2009年09月10日 10:38

久しぶりに、仕事した ・・・という感じです。
とは言っても、利益はたいした事ありません。
寄り付きで ニコン買い(久しぶり・・寄りつきは) 利益+10.5万円
       GSユアサの買い(初銘柄です) 利益+8.6万円
       パナソニック空売り 利益+4.4万円
全て手仕舞いました。             前場で利益+23.5万円
後場はまだワクがあるので仕掛けます。

PS14:48

後場よりの高値で空売りを考えてましたが・・・
見せ場なく大引けガ近づく・・・14:25からチャンスを見たましたが
買い・売りとも  思った値段まで行かず・・・
本日これまでとします。
残念ですが・・・

本日の収支は前場の利益+23.5万円でした。
正直・・・これでは今月マイナスです。月初のマイナス200万円が効いてますので・・・

本日までの累計(今月)は損益-144万円です。


            
    

いや~ わからん相場だ

2009年09月09日 10:24

寄り付きより・・・上なのか下なのか
判断できない・・・やりずらい相場です。
少しやったのは・・・三井不動の空売り
すぐ手仕舞いました。
PS14:54
後場下げましたね。
中々空売りできません。正直怖いです。
後場はパナソニック下げたところで買いを出動も・・・
厳しい戻りで先ほど手仕舞った所です。
三井不動   空売りで利益+0.8万円
パナソニック       利益+5.1万円
本日の収支は利益+5.9万円と厳しい状況でした。
明日は怖いです。NYでも下げたら・・・大幅続落ですね。

えっ~
今大引け見たら、パナソニック予定の1400円まで戻してる。
しかもダウも予定の10300円まで・・・
しかし、この4~5分が待てない。
ああ~調子悪いな・・・     
    

思ったほど・・・上げてくれません

2009年09月08日 14:49

NY予定通り上げも、思ったほど上げてくれません。
寄付き、まもなくロープを少しですが買い・・・
ニコンはまだ上げるだろう、少なくとも+50円位は・・・
と思っていたら・・・とんでもない・・・下げてきた
後場いいとこなし、引け間際まで待つ
少し前手放しました。
今見たら、更に上げてるよ・・・
ロープ +7万円の利益
ニコン +18.5万円の利益
本日の収支は+25.5万円の利益でした。

何となくですが・・・明日はやだなぁ~  下げるのでは

後、ベテランさんがやっているGSユアサ すごいですねぇ 
今日かなり利益上げたんじゃない・・・     
    

こんな良い相場なのに・・・

2009年09月07日 15:11

朝からNY連れ高で高いも、何をやっているのやら
銘柄選定して・・・またも・・・一番のはずれ・・・
何をやっているやら・・・
絞り込んだ銘柄が・・・NG
考えがずれてしまっているのか?
不安にかき廻される・・・
やる事なす事ダメ  とはこの事か?
ふざけるなぁ~ 吹き飛ばしてやるぅ~

今日は手仕舞いませんでした。NYの動きも考慮して
持ち越しでOKと踏んでますが・・・
ニコンの買いです。
本日の収支は0円でした。
ニコン含み損は(-5万円)でした。     
    

ダメだ・・・・

2009年09月04日 15:18

前場、空売り予定も・・・仕掛けられず
後場に入り、買いに転じる・・・
フジクラ・ニコンに絞るも・・・
ニコン一本になる
これがミスでした。
昨日の利益を簡単に打ち消しました。
それ以上のマイナス・・・
情けない。はぁ~ 疲れた
大引けまで待つも、逃げ場なし・・・
持ち越ししたくないので成り行きで手仕舞う。

ニコン損益-16.4万円でした。
本日の収支は-16.4万円のマイナス結果でした。
しかし、この買値でマイナスになるとは・・・本当ひどい状態だ。
 
こんなんで、挫けていられないので・・・来週からは
大幅利益で盛り返してやる     
    

本日終了・・・今の時間がいいのだが・・・調子はいまひとつ なので

2009年09月03日 14:33

手持ちなく・・・軽いので・・・デイトレできました。
しかし、前場しかける場面なく、後場寄り後 空売りをしました。
ニコンです。
そして今利食いました。
やっと利益が出ました。目標より大幅少ないですが
ワク一杯使えず約1/3でした。(目標値で出来ず)
厳しいですね。

高校に行っている息子が、夏休み中帰ってきまして・・・(野球で寮生活なので)
3年なので野球も終えてしまいました。いつもはベスト8位には入る所なのですが・・・
今年はある事情があり、3回戦どまりでした。非常に悔しかったです。親子ともども
初めて書いてみました。我が家の事を・・・
今は学校が始まり寮生活で、家には居ないです。さびしい・・・

本日の収支はニコンで利益+11万円でした。
    
    

下げ相場か?・・・

2009年09月02日 16:10

流れは下げ相場に入ったと見てます。
先日の10760円が高値で下は10000割れを想定してます。
9000円まであり、と思ってますが・・・
今までと違い・・・下げはキツイと踏んでます。・・・     
    

流れを変えます。・・・自分の・・・

2009年09月02日 15:20

前場は非常に痛手を被りました。
大引けを見れば・・・全くダメな事がわかります。
済んだ事は考えても、しょうがないので
次に活かしたいと思います。9月はスタートを切った所

前場仕掛けた、空売りのロープを後場手仕舞い
利益は(+8.2万円)
本日の収支は損益-198.1万円でした。

流れは下げ相場に入ったと見てます。
先日の10760円が高値で下は10000割れを想定してます。
9000円まであり、と思ってますが・・・
今までと違い・・・下げはキツイと踏んでます。・・・

それは兎も角、1日 50万~100万円を目標にデイトレで
稼ぎたいと思っております。
何と・・・なんと・・・ナント  大げさな とお思いでしょうが・・・
前進して行きます。
    
    

前場・・・手仕舞いました

2009年09月02日 11:06

またしても・・・大損

ひどい・・ヒドイ・・・大変つらい

マイナス200万円超えました。

三井不動・・・ 

-206.3万円の大幅損益です。     
    

どうしようもない・・・

2009年09月01日 15:09

話にならないです。
ただ過ごしているだけ、時間が過ぎる
何の利益にもならず・・・
生活が脅かされる。
いったい何をやっているんだろう・・・
本当、情けない自分です。
損切れない、マジに生活が・・・
今月の出だしが、これか?
動かない、ズルズル下げている。
非常に悪いパターンだ。終わったのか?
そんな筈ない。

本日の収支も0円です。生活できない。
手持ちは同じ状況です。しかもマイナス拡大(含み損-103.4万円     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村