
--年--月--日 --:--

    
    

動きについてけません

2009年08月31日 15:10

寄り付きの  一瞬でした
これは行ける・・・と思いながらも・・・
値を崩していった・・・
売り場を完全に逃してしまった。
・・・
8月も終えてしまった。カンバシクナイ。
2ヶ月続けて・・・ダメだ。
持ち越したので、そのマイナスも大きい。
本日の収支も0円でした。
三井不動はまたも持ち越し含み損(-89.4万円)
と大きなマイナスです。9月は立ち直って頂かないと・・・
運が・・・戻ってこない・・・どこを ほっつき歩いてるんだぁ~
早く帰って来いよ・・・今、首が凝っています。非常に疲れてます。
明日より、気分一新だ
    
    

何とか・・・戻りつつあります。でもマイナス

2009年08月28日 15:09

どう動くかは、大変心配でした。
寄り付きの良さが、一安心させてくれましたが・・・
選挙後の週明けと成りますが・・・
この不動産、動いてくれると思っているのですが・・・

本日も模様眺めでした。
ノートレード いや枠もなく、動けない。実情です。
本日の収支も0円でした。
手持ちも同じ三井不動含み損-30.6万円
今週、結果はマイナスでした。
    
    

やってくれますよね~

2009年08月27日 15:11

朝から売り込まれました。
昨日の予想とは全く違う・・・(まあ高値更新の後だから)
しかし、一気に下げてくれました。
手持ち動けず・・・凍りついたままです・・・
カチンカチンです。叩くと割れます。
恐ろしい・・・

もう、これ以上の損害出せません。

本日の収支も0円でした。
手持ち状況は三井不動(含み損-100万円です)
一時は-180万円まで行きました。下げたサゲタ

しかも少しですが、朝方買いを入れてますから・・・マイナスです。
明日の上げに期待したいと思います。     
    

こんな高い相場なのに・・・・・

2009年08月26日 15:01

前場手がけた三井不動・・・一貫してダメ
ほんの一瞬だけ上げたの・・・それからズルズル下げ
朝、ダウ高値更新と見て・・・ニコンか不動産かと悩み
為替の問題もあり三井不動とみたが・・・この結果です

大はずれ・・・まだか?(立ち直ってない?)
今度は処分しないと・・持ち越しNGと・・・も・・・
安値引け・・チャート陰線も切り上げで・・・持ち越し決定
これが・・・怖いのだが・・・
本日の収支は0円でした。
持ち越し三井不動含み損-37.5万円)の状況です。     
    

デイトレ完了

2009年08月25日 14:37

久しぶりに当日だけの売買が出来ました。
前場に昨日分を処分・・・(既に記入済み)
後場にてニコン利益+1万円
住友鉱山利益+5万円
これで本日終了です。
本日の収支は利益+47万円でした。
本日持ち越しなし。     
    

手持ち・・・売却しました

2009年08月25日 09:21

たった今、三井不動外しました。
久しぶりの利益確保です。
利益は(+41万円)でした。昨日のマイナス分を
少し埋め合わせできました。
流れが、変われば非常に嬉しいです。
(私自身の流れが切り替われば・・・)
    
    

まだ厳しい状況が続いてます。

2009年08月24日 15:10

後場に入って・・・苦しさが和らぎましたが・・・・
またしても、損切りました三井不動
利益が、生まれません。・・・・・・・・
しかし生活は永遠と続きます。
稼がないと、いけません。

処分で損益-100万円でした。また、利益が吹っ飛びました。
空売り失敗・・・・
今度は買いました。三井不動・・・
本日の収支は損益-100万円でした。
持ち越しは、三井不動(買い)で含み損(+4万円)の
状況です。上げを狙っての持ち越しです。・・・懲りてません。
    
    

ハラハラ・・・ドキドキです

2009年08月24日 11:38

本日の始まりは、中国・NYとも高く(前週末)・・・
高い寄り付きは予想できたが・・・
三井不動・・・買い気配で始まり・・・
非常につらい・・・
現在含み損は(-160万円)  一時230万円のマイナス
余りにも・・・つらいスタートです。     
    

ダウ下げても・・・

2009年08月21日 15:12

NY高いのに朝方から安い動きでした。
しかし、手持ちは厳しい状況です。
一度、利喰うも全てといかず・・・更に空売り・・
中々うまく行きません。(昨日の安い所の空売りがきつい)
手持ちは三井不動の利喰いと持ち越しです。
これも、かなり厳しい状況です。
下げ相場と踏んでの空売りですが・・・
あぶない、アブナイ方法です。
三井不動は一度利喰いで(利益+11.4万円
本日の収支は利益+11.4万円でした。
また、持越しはきつい三井不動含み損-59.1万円)の状況でした。     
    

大きな誤算・・・

2009年08月20日 15:10

本日は、大引け上げても+80円位だろうと予想
そこで、朝方コニン・フジクラの空売りを予定
しかし、予定価格に2円位違い成立できず。
そこで探し当てたのが・・・三井不動・・・この空売りに変えた。

これが大きな誤算・・・しかもダウとんでもない、高いタカイ

しかし、流れは下げ相場とみています。持ち越しとしました
もっとも、損害大きい・・・この原因もありますが・・・

まだ流れが、軌道に戻らない・・・本当つらいなぁ~

本日の収支は0円でした。
手持ちは三井不動(含み損-45万円) おおきいなぁ     
    

本日出ていまして・・・

2009年08月19日 20:42

朝から、出かけていました。
よって、本日ノートレード(いや毎日か・・)
昨日の結果ですが
フジクラ(利益+141.8万円)
航空電子(損益-38.3万円)
合計 (利益+103.5万円でした)
ちなみに・・・今月の状況は(利益+88.1万円)
の悲しい状況です。・・・
まだまだ・・回復には至っておりません。
明日はトレードに参加できます。     
    

もうだめです・・・

2009年08月18日 13:06

たった今、全て・・
体に悪い・・・やってられません
もう根負けしました。
全て手仕舞いました。
本当、損を取り戻そうと・・・粘りすぎました。
実は、フジクラで1000万円取り戻そうとしてました。
余りにも・・・欲張りすぎでした。

もう一度考え直し、全て売却しました。
 当初、盆まで(持続相場)と見ていまして、ダウで10800円で天井と
思い描いてましたが・・・余りの大損で・・・運が外れて・・・
フジクラに願望を抱きすぎました。

そして、今全て売却しました。・・
どうなるか、判りませんが・・・決断です。
利益は、明日記入します。
    
    

下げた・・あぁ~また下げた

2009年08月17日 15:04

ダウ-328.72円と安値引けでした。
一気に下げた。明日も怖い・・・
手持ち・・いいところあったのだが、欲が出て
外せませんでした。
本日の収支も0円でした。(更新中です。)

昨日の長野からの帰り、いい動きで・・・快適でした。
思った以上に、高速が混みませんでした。
長野市から茨城の北関東道路***まで  実働2時間少々でした。
久しぶり、女房と二人だけのいい旅でした。(子供たちNGにより)

手持ち持越しで
フジクラ(含み益+342万円)
航空電子(含み損-19.5万円)でした。     
    

本日、終わってしまいました。

2009年08月14日 15:03

ダウ良いですねぇ・・・
でも、気をつけないと・・・
もう、大損害は懲り懲りだ・・・
本日の収支も0円でした。
流れを見てただけ、売りまでに至らない。
手持ちの状況は
航空電子(含み損-14.7万円)
フジクラ(含み益+484.5万円)の状況です。

本日の寄り付きの動きは良かったんですが・・・続かない
もう来週は売り場あるだろう。
あと一歩なんだが・・・動いたという感じの動きが・・・ほしい
これで一年間のトータル(700万くらいだ。昨年より始めて・・)
非常に残念です。
まあ、目的は今年のトータルですが。
必ず稼ぎます。納得いく稼ぎを・・・そして次の目標へ進む。
    
    

全くダメです。・・・・

2009年08月13日 15:06

一体何なんだあ~
今月もいまだ、稼げない・・・
話にならん・・・ダウがこんなに高いのに・・・
本日の収支は0円でした。
手持ちの状況は
航空電子(-10.7万円)
フジクラ(+380万円)です。     
    

疲れる銘柄だ・・・

2009年08月13日 14:22

本当、今すぐ投げたい・・・
何なんだ・・・フジクラ・・・この動きは・・
疲れる、売りたい・・・納得いかず売れない・・・
ああ~疲れる     
    

今戻りました

2009年08月12日 17:19

残念です。安い・・・。しかたないか?あのNYの動きでは・・・
しかし、出鼻を挫かれた感じです。・・・
本日の収支は0円でした。
ノートレードです。(毎日この感じです)
手持ち状況は
フジクラ(含み益+389.5万円)
航空電子(含み損-24.3万円)です。
しかし、明日は上げるでしょう。必ずや・・・

    
    

中々思うように動かないです・・・

2009年08月11日 15:04

予定では、昨日は動いていたハズでしたが・・・
たいして動いてませんでした。
昨日は全く見てません。帰りも遅く・・・
本日の動きは・・・
フジクラ外せませんでした。持越しです。
本日の収支は0円でした。8月に入って疲れます。
7月はもっと大変でしたが・・・
今週には手仕舞いたいのですが・・・丸1年に成りますので
でも・・・思った価格に届きません・・・かなり遅いです。
持越しの状況は
フジクラ(含み益+465.5万円)
航空電子(含み損-14.7万円)です。
明日も、朝から出かけて見られません。
かなり大切な時なのですが・・・困った・・・
大幅高に期待します。     
    

昨日は記入できませんでした

2009年08月08日 13:26

昨日は大引け後、すぐ外出で記入できず・・・
しかも、近所で亡くなり  組内である為、夜は集まり・・・
しかも、脇の川が氾濫で大水・・・
大変でした。・・・・・・
昨日はロープの決算(四半期)発表が13時予定も・・
全く発表にならず・・・不安が出て・・・後場安いところで
外しました。損切-16万円のマイナスです。
8月のはじめではマイナス出したくなかった。・・・
切り替えられず、悲しい。
他は、そのままです。(どうしても、納得いかず)
しかし、フジクラは一瞬投げようと思った。500円割れてから・・・
しかし立ち止まりました。
良かったのか?判りませんが・・・NY高く、何か嬉しい・・・
しかし、10日は葬儀により全く見られません。
大幅高に期待するしか、ありません。
本日の収支は損益-16万円でした。
手持ちは、航空電子含み損-31.5万円
      フジクラ含み益+275.5万円)の状況です。
これから、トヨタに行きETCを取り付けてきます。(入荷したとの事で)
これで、お盆の山梨・長野行きが助かりました。     
    

ダウ高いも・・・

2009年08月06日 15:03

本日もダメ・・・
流れを見ていた一日でした。
ロープは外そうと思うも(:決算発表の為・・・不安)
これも逃してしまい・・・
本日の収支は0円でした。
毎日これで・・・大変疲れてます。
全て持越しで
ロープ(含み損-8.8万円)
航空電子(含み損-36.3万円)
フジクラ(含み益+256.5万円)     
    

かなり 疲れる相場だ・・・

2009年08月05日 15:03

疲れた・・・つかれた・・・ツカレタ
特に、手持ちのフジクラには・・・
もう投げようと・・・何度も思ったが・・・
どうしても、納得いかず・・・売却できず
一体。なんなんだぁ~
本日の収支も0円でした。
手持ちは全て持ち越しで・・・
ロープ(含み損-11.2万円)
航空電子(含み損-40.3万円)
フジクラ(含み益+190万円)
    
    

大きな目減り・・・

2009年08月05日 12:29

7月の大大損
7月の大損で・・・こんなに減ってしまいました。(月初との比較見てください) 損益 -13,967,063円(税引き後)
カテゴリ・・売買報告書を覗いて下さい
8月1日で始まってますが開始は8月14日なので(昨年)同じです。そろそろ1年です。
    
    

寄付き高で・・・いいところなし

2009年08月04日 15:04

思った動き出きなく、・・・いや納得しない動き
全くダメで調子戻ってない・・・
フジクラ出来高伴うも・・・動きが変だ・・・納得いかず
いや、売り場逃す・・・
しかも手がけたロープも売却できず・・・
本日の収支は0円でした。
持ち越しはロープ(-4.8万円)
航空電子(-29.1万円)
フジクラ(+161.5万円) の含み状況です     
    

すんなり、上はないですねぇ・・・

2009年08月03日 15:04

本日も手仕舞うところ無く・・・様子見でした。
思ったように、上には行きません。
本日の収支は0円でした。
持ち越しはフジクラ(含み益+304万円)
航空電子(含み損-15.5万円)
です。狙いは・・あるのですが・・・
欲張ると・・・怖いし・・・ただ出来高がまだ納得しません。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
