今戻りました・・・後場から出てまして

2009年07月31日 20:18

要約ダウ上げてきましたね・・・
NYの上げ幅に対しては、意外と上に伸びました・・・
手持ちですが、要約上げてくれました。
まだ下げているのが、ありますが・・・
前引け近くに出かけて・・
本日は大丈夫だろう・・・で(下げはない、また売値もない)
と、思って出かけました。ノートレードです。
本日の収支は0円でした。(7月は大大幅マイナスです。)
休み中に計算します。いやだなぁ~
含みがあります。
フジクラ(含み益+171万円)、航空電子(含み損-17.1万円)
    
    

まだまだ 甘い自分です・・・調子が今一

2009年07月30日 15:03

本日は航空電子を前場で手がけ
高値掴みと成っています。
まだ持ったままの・・・フジクラ動かない・・・
本日の収支は0でした。
持越しの含み損が・・・(両方で:-155000円あります)フジクラ・航空電子
何をやっているんだか・・・     
    

まだまだ 本調子でありません

2009年07月29日 15:03

前場早くも ニコン を利食い(利益+82000円)
で失敗・・・その後ドンドン上昇です・・・
後場はフジクラを買い増し(全く懲りてません)
一時すごい・・・含み損・・・
でも・・・納得いかなく・・・今度こそ自分を信じたい・
怖くて・・待てず・・・処分してしまうので
待ってみます。流れ変えます・自分の流れを・・・
本日の収支は+82000円でした。
フジクラ(含み損-19万円)     
    

中々 ダウの上げが進みませんねぇ

2009年07月28日 15:06

この所、毎日疲れる相場です。
まだ調子が戻りませんが・・・
近いうちに戻ると  確信しております。(願いたい)
本日はニコンを仕掛け・・・一部利食い(利益+30000円)
  一部持ち越し(含み損-35000円)
フジクラのまた持ち越し(含み益+25.5万円)で少し気持ちが安堵しました。
本日の収支は利益+30000円でした。
    
    

あま~い  判断だった

2009年07月27日 15:03

こんな調子の悪いときなので・・・デイトレ
基本に戻る 必用ありなのに
本日出来てません。
まだ調子悪いか????
いや そんな筈ない 切替し儲けるんだ・・・
本日しかけたフジクラ・いいところ無し  一時だけの+
怖いが・・・明日に期待するしかない・・・調子よ戻れ・・・
本日の収支は0円でした。(含み損-34.5万円)     
    

訂正、今年の状況

2009年07月25日 09:01

昨日までの売買結果です。(2009年1月~7月24日)
6月までの利益 +17,930,529円が一気に吹き飛びました。
5円くらいの誤差はありますが・・・(確定までの)
今月の損益-14,086,694円です。(7/24まで)

収支は、400万円を下回る。

利益+3,843,835円と成ってしまいました。

もうこれ以上、損害出せません。

デイトレの基本に戻りました。

調子が回復するまで・・


追加 2010/3/8 PM4:17

12/1      56,998 56,998
12/2      0 56,998
12/3      681,953 738,951
12/4      56,685 795,636
12/7      177,550 973,186
12/8      26,010 999,196
12/9      5,945 1,005,141
12/10      -630,643 374,498
12/11      63,857 438,355
12/14      141,297 579,652
12/15      -57,241 522,411
12/16      72,150 594,561
12/17      3,524 598,085
12/18      86,057 684,142
12/21      -29,637 654,505
12/22      0 654,505
12/23      0 654,505
12/24      0 654,505
12/25      0 654,505
12/28      0 654,505
12/29      986,198 1,640,703
12/30      60,566 1,701,269
12/31      0 1,701,269
         今月 累計  1,701,269

1/1      0 0
1/4      9,604 9,604
1/5      -105,301 -95,697
1/6      0 -95,697
1/7      0 -95,697
1/8      78,548 -17,149
1/11      0 -17,149
1/12      19,348 2,199
1/13      -25,247 -23,048
1/14      0 -23,048
1/15      -13,335 -36,383
1/18   0 -36,383
1/19   0 -36,383
1/20   -99,332 -135,715
1/21   0 -135,715
1/22   -125,134 -260,849
1/25   0 -260,849
1/26   -74,453 -335,302
1/27   -25,708 -361,010
1/28   0 -361,010
1/29   2,701 -358,309
      今月 累計  -358,309

2/1   -159,267 -159,267
2/2   0 -159,267
2/3   0 -159,267
2/4   0 -159,267
2/5   -409,876 -569,143
2/8   7,203 -561,940
2/9   -74,762 -636,702
2/10   -30,690 -667,392
2/11   0 -667,392
2/12   -23,536 -690,928
2/15   0 -690,928
2/16   -37,513 -728,441
2/17   11,723 -716,718
2/18   6,883 -709,835
2/19   0 -709,835
2/22   2,357 -707,478
2/23   -3,431 -710,909
2/24   21,896 -689,013
2/25   0 -689,013
2/26   0 -689,013
        -689,013
        -689,013
        -689,013
        -689,013
        -689,013
         今月 累計  -689,013
    
    

不調より脱出できません

2009年07月24日 11:17

ニコンの空売り手仕舞いで
また大損

一番高いところの買戻しで・・・かみ合ってません
-244万円の損益です。
これで、今年の利益が吹き飛びました。
一からやり直しです。
現在の今年利益は、+400万円くらいです。
今月は現在損益-1395万円です

デイトレの基本に戻ります。全くの不調なので・・・基本へ
ps 15:07
前後場とニコンの買い・・・
かろうじて、利益でました。+54000円
本日の収支は、損益-239万円の結果でした。
持ち越しはありません。
    
    

またしても、損害

2009年07月23日 15:05

いったい何なんだ・・・
持ち越しと本日の仕掛け・・・
パナソニックの空売り 手仕舞い(損益-20万円)
ニコン含み損(-142万円)
話にならん・・・
立ち直れない
全てが逆方向です。

本日の収支は-20万円でした。     
    

今戻りました

2009年07月22日 20:55

本日ノートレードでした。
手持ちは昨日仕掛けた・・・
空売り ニコン・パナソニツクですが
どちらも、マイナスで含み損です。
切り替えしが出来てません。     
    

昨日の結果が出ました

2009年07月22日 06:49

ひどいもんです

ロープの損切り金額

-7907695円

今回の3週間で合計ロープだけ

-10918475円 


1000万円 超えました。この損害です。

しかも昨日は、上げていて・・・情けない・・・

本日外出で出来ませんが、少しでも埋め合わせ、

更に上回る、利益を出します。

まだ救いは、今年の利益があるということです。(カテゴリ参照)

まずは、調子を切り替えます。


切り替え・きりかえ・キリカエ     
    

損切りました・・・大々々損

2009年07月21日 11:27

ロープ全て投げました。
大大損です。
計算面倒で・・・明日には判ります。
その時は掲載します。
次のステップに入りました。     
    

久しぶりに売買する

2009年07月17日 10:20

かなり長い間・・・売り買いしてない感じがする
しかし、ひどい7月だ・・・私にとって・・・
何事も、程々が良いのだろうが・・・
出来ない、いや・・ヤロウトしない
その時が、出来る限りの動きを取りたいので・・
安全パイは・・・1日に10万円前後で良しとすれば
良いのだろうが・・・今は出来ない。(余裕がない)

ただ今は動けないので、少しの資金で動き始めます。
たった今、ニコンを仕掛け手仕舞いました。
利益は、36000円でした。
PS15:01
本日の収支は利益+36000円でした
しかし、含み損大きく(-938万円)あります。
    
    

ただ見ているだけ・・・つまんない

2009年07月14日 15:03

やりたいが、正直  追証怖くてできない
もっともワクも少ないが・・
本日もノートレードです。やりたい相場だが・・・
気分の入れ替えもあり、見てました。手仕舞いもしてません
本日までで7月の状況は-3692910円損益です。
しかも含み損は、ロープ-788万円もあります。
休みも相場で休みますが、やめません。
今月中の黒字を狙います。     
    

一部売却

2009年07月13日 15:16

更に下げて、一部売却
ロープ損切は・・・(損益-300万円)です。
本日の収支は損益-300万円でした。
他は何もありません。
本日は、相場全くみてません。
ただ戻ってきたとき、PM2時・・見ると更に下げている。
追証がよぎり・・・お金ありません・・・
損切を実行でほんの一部売却でした。
これで計算上は・・・追証なし・・・のはず
しかし、含み損はまだ、1000万円もあります。
    
    

しばらく投資を休みます

2009年07月10日 15:01

とうとう・・1000万円のマイナスまで来ました。
よせばいいに、前場ロープの買いを仕掛けました。
馬鹿なバカな私です。
いや~勇気がいる・・・何度も何度も投げようと思いました。
今までの利益をチャラにしても・・・
と思っていても・・・出来ないバカな私です。
この期に及んでも・・自分の考えを信じたい・・・
勇気がいる・・・ここが底だと見ていた所まで、いや予定より少し下まで
来ました。・・・投げたい、なげたい  が信じたい、大損も
いやモット大損かも知れないが。
くるところまで来てしまった。
本日の収支は本日仕掛けたロープ損切-15万円でした。
ロープ含み損は(-970万円)です。     
    

全くダメです

2009年07月09日 15:12

話のほかです。立ち直れません。
手持ちも、そうですが・・・仕方銘柄がNG
コマツを買い出動しましたが・・・前場に
後場全くダメで、損切(-140000円)
本日の収支は損益-140000円でした。
早く切り替えないと・・・気分転換・・・だあ~
手持ちのロープはそのままで含み損(-760万円)


    
    

少しは気分が楽に・・・

2009年07月08日 15:03

全体的に下げてます。本当こんなとき程デイトレです。
全く困った自分です。
動き取れないほか、仕掛けてもミス(違う銘柄をクリック)
ダメですね。
し掛けたのは住友倉の空売り(利益+17000円
ミスったロープ(住友のつもり)空売りで(損益-45000円
バカだね。貴重な枠なのに・・・
本日の収支は-28000円でした。
ロープは変わらず投げてあります。(含み損-520万円)     
    

大きく反省です・・・・

2009年07月07日 14:09

調子に乗りすぎました。
自分の力量に合わない投資でした。
本日は、10時頃から外出
銀行回りです・・・追証発生で・・・363万円振り込み必要
前場、ニコン・パナソニックを外しました。
ニコン(損益-235000円)パナソニック(損益-360000円)
ロープは被害大きく・・まだそのまま・・金額・・含み損-800万円あります。
    
    

書く気力ありませんが・・

2009年07月06日 15:25

先月と全く違う状況です・・
本日、追証がかかったみたいです・・
計算が遅すぎた・・・
全銘柄・・・大幅マイナスで







非常に困った・・・
手持ち投げるのは、もちろんの事、現金入金?ない・・・
これは・・・計算では370万円入金しないといけない。
ああああ・・・疲れたあ
    
    

動きとれません

2009年07月03日 15:04

NY大幅安で・・どうなると思いきや・・・助かった
と言っても大幅マイナスですが
予想が狂いました・・・
本日、様子見でした。
全くしかけてません、いや手を出せなかった
と言った方があってます。下げたところ
買いを出せませんでした。
ただ、画面とにらめっこです。
本日の収支は0円でした。
手持ちの含み損があります。
ニコン-10.7万円パナソニック-10万円
ロープ-57.7万円)の計(-78.4万円)です。     
    

08-8から09-6までの実績

2009年07月02日 12:08

画像処理が出来ましたので、載せたいと思います。
目標まで・・・頑張るぞ・・・運がよければ・・・助かります。
6月までの実績
    
    

やりずらいです・・・

2009年07月02日 11:47

昨日はノートレードで記入も休みました。(東京へ外出)
あまり動きはありませんでした。
本日はロープが少し上がり・・・
良いも、まだ困ってます。
また、本日はニコンを前場手がけましたが
一度下げ・・・どうか?
ダウ1万円のせ、重いなぁ・・・
まだ上はあると思うが・・・(前回を上回る)
PS 15:05
ダメです。動きが取れない・・・
本日も全て持越しです。じれったい自分です。
本日の収支は0円でした。
持越しの含みニコン-23.3万円パナソニック-16万円
ロープ+92.3万円)です。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村