
--年--月--日 --:--

    
    

どうなるダウ

2009年05月29日 21:25

前後場と中々動きませんでしたが・・・大引け間際
一気に動きましたねぇ

昨日も触れましたが・・・
流れが変わったか?・・・
まだ、ハッキリと言えませんが
来週が楽しみです。・・・・
昨年の暴落後の高値9520円(11/5)を抜き9522円高値引け
これが高値面あわせで終わりなのか抜けて上なのか・・・
休み明けで、ハッキリするでしょう・・・
行けば・・・取れる(儲かる)相場ですねぇ
ただ月足でも埋めてきているので、上と見ているのですが・・
まずは、月曜日の寄り付き、そして高値の具合ですね。
楽しみにしたいと思います。
    
    

更新遅くなりました・・ダウ新値きましたね

2009年05月29日 21:17

前後場と中々動きませんでしたが・・・大引け間際
一気に動きましたねぇ
昨日も触れましたが・・・
流れが変わったか?・・・

まだ、ハッキリと言えませんが
来週が楽しみです。・・・・
昨年の暴落後の高値9520円(11/5)を抜き9522円高値引け
これが高値面あわせで終わりなのか、抜けて上なのか・・・
休み明けで、ハッキリするでしょう・・・
 ところで今月も終えてしまいました。まいった、まいった
本日の仕掛けたパナソニック良い所無く、持ち越し・・引け間際に上げたが
含み益(+185000円)とずっーと持越しのロープ含み益+534000円
で転覆が何とか免れました。
本日の収支は0円でした。今月は過去最低の利益・・20万円を割れました。
来月に期待したいと思います。
    
    

なんだか・・よくわからない

2009年05月28日 15:18

安いと思っていた相場が・・・高い
かなり しっかりした相場だ・・・なぜ下げない?
流れ変わるか・・・
ここを頑張った相場・・・
6月は高いか  しかし助かったなあ~
前場、住友鉱を空売り・・仕掛け利食い・・・後場も同じも失敗、でもプラス
利益は少ないも・・手持ちが助かった・・・
住友鉱利益は(+52000円でした)
本日の収支は利益+52000円持越しの(含み損-159万円)
の結果でした。
    
    

転覆が少し戻りも・・・まだかなり揺れています

2009年05月27日 15:12

前場で昨日マイナスのニコンは助かりました。
ところが、よせばいいのに・・・また前場仕掛けた・・買い

いけない
これがいけない
逃げ場のがし・・損切
・・・・
・・・・ううう
まだ少しは良くなったか?
でも怖いよNY GM問題・・・
いくら含んでるとは言え・・・
ニコンの収支は(利益+403000円でした)
ところが持越しのロープ・・・(含み損-350万円)
本日の収支は+403000円でした。要約今月プラスなるも・・・
頭 痛い  いたい  イタイ・・・     
    

ダッダッダー・・・・ザバーンの転覆・・・

2009年05月26日 15:03

かなりの大波で溺れてしまう・・・
ひどい  ひどい
ひどいよ~
転覆だ・・・溺れちゃう・・・助けてくれ
今月が終わってしまう・・・あせりで・・・見失っている
読めてない・・・寄り付き直後に買い物・・・高値掴みだ
焦っている・・・あせっている・・・アセッテイル
持ち越しのロープ(含み損-383万円)、ニコン(含み損-132000円)
400万円の大波含み損
どうした・・・
本日の収支は0円です     
    

ダメすっねぇ~

2009年05月25日 15:09

今月まだ赤字です~。早く消えろよマイナス損益
本日ニコンを仕掛けました・・・
しかし
買値が良くないのか? 良くないんだ・・・
売却できずで・・・
本日大引けを迎えてしまった。
持ち越し、ニコン・ロープで(含み損 た~くさんあります。)書ききれない・・・
本日の収支は0円でした     
    

本日終了・・・相変わらず手持ち厳しい

2009年05月22日 14:05

本日もニコンを手がけました。
前場は買いそして手仕舞い。、後場は空売りそして手仕舞い。
あと、ほんの少し東京製綱の手仕舞い・・・
まいった
まいった
ここまで、上げないとは  高いといえば、高い買い物だが・・・
見方を誤ったのは確かだが・・・
本日の収支は、ニコンの買い・空売りと東京製綱の一部外しで利益(+100000円)でした。
やっとこ10万円乗せた感じ・・・
    
    

我慢です・・しかし怖い・・・

2009年05月21日 15:09

昨日よりは、少しやりやすかったです。
動かないよね。
上なのか下なのか・・・ハッキリしろよ・・・
何よりも困っているのは、手持ちです。
今日は2日連続の0円でしたので、さすがに仕掛けました
午前にニコンを買い、後場手仕舞いました。(利益+96000円)
だけでしたが、利益出せた。しかし10万円超えませんでした。
本日の収支は、利益+96000円でした。     
    

手が出ません・・・・・

2009年05月20日 15:12

前場は寄り付き高も、動きありましたが・・・
途中、用事があり出かけてしまいました。
後場より参加も・・・
動かない、何これ・なんだよ・・・・仕事になりません
いや、トレードできません
せめて、間際近辺でも・・ダメ動かない
本日ノートレードでした。
手持ちも外せません。東京製綱(含み損約-150万円)
本日の収支は0円でした。2日続けてです・・・じれったい、じれったい・・・     
    

動けません・・大損です

2009年05月19日 15:13

利益なしの全くダメ・・・東京製綱の動きがおかしい・・・
またもや持越しです(含み損約-220万円)の状況です。これでは前に進めない
しかも今月まだ赤字です。何をやってんだか・・・
本日の収支は0円でした。     
    

今後の動きは・・・

2009年05月18日 17:06

ダウの動き怖いね~下に行ってもおかしくない(8000円まで)
上は厳しいだろう(行っても9500円止まりか)・・・出来ればこの辺をチョロチョロ動いていてほしい
 目先多少、上下しようとも方向は8000円に向かっているのでは・・・と感じました。
私としては、少し上げてから下げてほしいのだが・・・手持ちあるので・・・

    
    

安値圏内で動かない

2009年05月18日 15:11

ダメだね・・・前場に仕掛けたパナソニックの売買だけでした。
しかも、東京製綱は安い・・・ダウの動き怖いね~下に行ってもおかしくない(8000円まで)
上は厳しいだろう(行っても9500円止まりか)・・・出来ればこの辺をチョロチョロ動いていてほしい
パナソニックは後場売却で(利益+51000円)
本日の収支はこの+51000円でした。東京製綱はまた持ち越し大幅マイナス(含み損-191万円)
    
    

戻って助かった~

2009年05月15日 13:22

 NY見て、これなら今日なんとか・・・と思い始まると
助かった、少し高い・・後場勝負か・・・で
 少し前にニコン全て手仕舞いました(利益+380000円)一部、東京製綱(利益+50000
)の途中状況です。しかし東京製綱(今現在 含み損-996000円)です。
 これから出かけます。指値注文も本日は持ち越しか?
本日のしかけはありません。
PS 5/17 am10:00
本日の収支は、+430000円の利益と東京製鋼の持ち越し(含み損-581000円)でした。     
    

全くダメです。損害が・・・

2009年05月14日 11:11

寄り付後、様子を見てからの買い物でしたが・・・
ダウの読みも100円安の9250~9200円程度を想定だったので・・・痛い
手持ち東京製綱の買い増で(含み損-440000円)、ニコンの買いで(含み損-260000円)
の状況です。結構厳しいです。ダウは9100円割れの9000円台が底と
思っているのですが・・・後場よりどうか?

PM15:07
いや~ひどい可也の含み損だ
全く予想と違い、戻さず・・・場面なし・・見ているだけ
東京製綱(含み損-1587000円)ニコン(含み損-560000円)両方で210万円の含み損
本日の収支は、0円でした。     
    

昨日の残り寄り付きで処分

2009年05月13日 09:07

昨日のニコン空売り手仕舞いました。(利益+120000円でした。)
PS15:01
本日は動き悪い・・・仕掛けた島津(+50000円の利益)と東京製綱の持ち越し(含み益+12000円)
の状況でした。
本日の収支は、前場・後場で+170000の利益でした。
やりにくい相場でした。東京製綱いい場面あるも、欲あり売れませんでした。
明日に期待したいと思います。     
    

運が良かった

2009年05月12日 16:52

本日朝から、場を見てられず・・・ニコン空売りしかけ・・・
後場はP2時頃確認も・・・大損だった、出かけるので指値
出しておいたが、無理なら持ち越しと決めていた・・・
今戻ってみてみると、考えが当たった・・・5日線近辺の指値が当たり
一部残して手仕舞っていた。助かった・・
 また、これから集まりがあり出かけます。かなり忙しい・・・
本日の収支は、ニコン空売り(+398000円の利益でした。残り含み益+76000円)
の結果でした。

    
    

全て手仕舞いました

2009年05月11日 14:53

 持越しのニコン、更に本日買い増しのニコン全て、手仕舞いました。
本当、1500円まで持ちたかったが・・・不安抱き、売却・・・
 これから出かけます。
本日の収支は、ニコンのみで(利益+122万6千円のプラスでした)
はやく、先日のマイナスを埋めて利益確保しないと・・・
    
    

本日ノートレード

2009年05月08日 19:57

本日は雨の中、田植えでした。朝からPM4時まで、大変疲れた・・・
しかも、機械の調子悪く腕も痛く足も痛く・・・でもいいかな・・自然に対しての疲れ
 余りに調子悪く、昨日の大損より・・・どうかと思って今確認したら・・助かった
ニコン(含み益+428000円でした)、月曜日にはうまくいけば200万円位儲かるか?
そうすれば、助かるな・・・
本日の収支は0円でした。     
    

大損です・・・

2009年05月07日 11:16

一昨日のNY、本日のNY結果を見て・・・唖然
本日の寄り付きで・・・やっぱり・・・

寄り付き前、何度も何度も入力・・・寄り付きで外す注文
かなりの勇気がいった・・・でも、取り消し、注文・・繰り返しでした
トヨタ(損益-380000円のマイナス手仕舞い)、全体動き何度も見てニコンは取り消しで
現在悲しく・・・見ています(含み損-3407000円の大幅赤)
の状況です。非常に怖い、痛い出だしです。今、落ち着いて・・・
思案中です・・・ニコンをどうするか・・・損切は間違いなすですが・・タイミングを
PS 13:40
ニコン空売り全て手仕舞いました。(損益-2450000円大損です)
PS 15:01
手仕舞い後、ニコンを買い持ち越しです。(含み益+88000円)
本日の収支は、損益-283万円の結果でした。非常に痛い。     
    

全くダメでした。大きな残しです・・

2009年05月01日 15:17

 朝方より空売り始めました・・・本日は安値引けの予定だった(大きな間違い)
これで、大幅に狂い・・益々深みにはまり、処分できず・・・持ち越し(大型連休なのに・・・)
本当、持ち越し禁物なのに・・・疲れた・・・
 ニコン(含み損493000円)、トヨタ(含み損80000円)の持ち越しで・・・本当困った・・・
本日の収支は、0円で上記の大幅含み損の持ち越しでした。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
