高いが取れませんなぁ~

2009年04月30日 15:30

朝高をキープして、高値を保つも取れません。しかし昨日の含み損銘柄は、助かりました。
 前場・後場の動きで各々外しました。損切・利益とあります。ロープ(-82000円)関電化(-36000円)ニコン(+187000円)で昨日分は+69000円の利益に成りました。
 本日仕込んだ、ニコン・ロープ・パナソニック全て空売り+80000円でした。
持ち越しはありません。(以前にもふれましたニコン現引きはそのままなので-260万円あります。これは当分このままです。)主は信用取引ですので・・・
 本日の収支は、上記の結果+149000円の利益です。これで今月は+6287000円の利益です。
若干の誤差は生じますが・・・一応税引き後の純利益の金額です。
    
    

大損です。バカな自分に腹立つ

2009年04月28日 15:21

利益の後がカナリ雑に成ってます。この下げに対してある程度予定していたものが・・・
今日は大丈夫と仕掛けてしまいました・・・本当バカです。外す機会なく持ち越し
前場は住友鉱の利食いで+34000円、しかし他に仕込んだロープ(含み損-265000円)
関電化(含み損-292000円)、後場からのニコン(含み損-350000円)の結果で
本日の収支は、+34000円も(含み損-907000円)持ち越しあり・・・休み明けが怖い     
    

本日ノートレ・出かけてました

2009年04月27日 15:47

 朝8時頃から、出て今戻りました。今日もサッパリの動きのようですね。
あまり、いい方向とは違うのか?
見てないので、結果状況でしか判断出来ないですが・・・
本日の収支は、0円です。(ノートレ)
    
    

ラッキーな日々でした。

2009年04月26日 20:08

090424
ラッキーな週でした。日本道路様々です。一気に増えました。
これで、借金分の一部返済が出来ます。
PS 09/6/20 AM9:10
久しぶりの現況です
    
    

どうも、後場での力が入りません

2009年04月24日 13:13

 前場でのヒットの為か・・・相場を見ていてもボンヤリで・・・本日の業務を終了します。
また、相場の方向も掴めず・・・以前にも触れた下げがチラチラとヨギリ実が入りません。
以上を持ちまして本日は終了致します。     
    

やりました・・勝負株売却

2009年04月24日 10:38

要約、勝負株すべて売却しました。今までに迷いましたが・・・運が良かった。
予定では、まだですが本日の動きで処分しました。この利益は+303万円は確保できそうです。ちなみに銘柄は日本道路です。
 本日仕掛けた、ニコンも処分で+52000円です。
これで、今月累計600万円は確保しました。やった・やった嬉しいです。     
    

今までの結果

2009年04月23日 16:56

今までの結果
2008-8月(スタート)から2009-4-20までの売買利益確定分の画面コピーです。
自分の計算と違うのですが、自分計算より約30万くらい多いです。(もしかしたら、私の漏れが)
皆さん良くコピーがされてますが、良く上手に出来ますね?これが精一杯です。
面倒なので、あまりやりたくありません。
ただ、これで結果の確認は出来るでしょう。(岡三証券です)     
    

大引けの予定が狂いました。

2009年04月23日 15:20

前場は仕込みだけで利食いなし。大引け予定は8600円前後と読んでいたが、あまかった。
P2時過ぎに大慌て・・・本日の予定を変えました。・・・損切りしたり・・・
島津製作所・買い利食い(+140000円)、パナソニック・空売り利食い(+8000円)
ニコン・空売り利食い(-19000円)の結果と成りました。勝負株(含み益+1564000円)。
本日の収支は、+129000円でした。     
    

本日の業務終了・・動きません

2009年04月22日 14:06

NY高くも動きません。個別の動きは結構ありますが・・・
本日スタートは昨日のニコン空売りの買戻しマイナスタート(-44000円)でした。
前場・後場でニコン・パナソニックを仕掛けトータルで(+166000円)の手仕舞いでした。
本日の収支は、+122000円でした。勝負銘柄は冴えません。(現在で+916000円です)     
    

嫌な大引けですね・・・

2009年04月21日 15:21

しかし、嫌な引けですねぇ~長いひげで明日は下げか?いよいよ始まるのか?下げ相場
目先8000円まで下げて反騰し、次は7500円位までの下げと思っておりますが・・・
 月末にかけての決算発表が、折込済みとなるのか下げの要因となるのか気になります。
    
    

運が良かったです。昨日の空売り

2009年04月21日 11:15

昨日は厳しかったが、NY下げて本日の下げで利食いました。
ロープ(+114000円)、住友鉱(+309000円)それと、本日の買いで利食いニコン(+37000円)現在利益は+460000円と成りました
但し勝負株は下げて(含み益+988000円に減ってしまいました)
後は、本日仕掛けた買いでロープ・住友鉱があります。どうなるか?
PS15:04
後場失敗です、住友鉱損切りました-92000円、ロープ変わらずで-1000円です。
しかし、嫌な引けですねぇ~長いひげで明日は下げか?いよいよ始まるのか?下げ相場
勝負株は少し持ち直し(含み益+1420000円)ました。
本日の収支は+367000円でした。     
    

様子見気分ですなぁ~

2009年04月20日 11:30

動かない・・・取り敢えずロープの空売り 売り増し、
島津製作所の空売りの手仕舞い
+57000円
やりずらい相場です。後場はどうするか?この所空売り主体です。
PS 15:06追記
 全くダメですね。空売りのためマイナイとなる。(持越しです)
ロープ(含み損-141000円)、住友鉱(含み損-136000)、勝負銘柄?(含み益+1348000)
明日に残したこの空売りが気になります。
本日の収支は、前場での+57000円でした。
      
    

昨日、損切ったHOYA上げたよ・・・嫌なやつ

2009年04月17日 15:15

 寄り付き後はパァッーとしない。レンジも狭く中々仕掛けにくい・・・HOYAにはやられた
手持ちの勝負銘柄もダメ・・ソロソロ外さないと(含み益+1276000円)今回も持越しでした
また、ローブを空売り持越しで(含み損-40000円)、ニコン空売りで+106000円の結果でした。
 本日の収支は+106000円でした。正直、上か下か読めない。     
    

前場  損切りました

2009年04月16日 12:32

前場 HOYAを全て手じまいました。-50万円くらいと思います。(これから集計)・・・・・-415000円大幅マイナスでした。(13:56)
追加15:02
この所多い寄り付き高で、9000円大台を一度つけただけで、良くないね・・・今週は大丈夫と思っていたのだが、ソロソロ下げは来週半ばと読んでいたが、あまい私です。本日は大損です。手放してOKでしたが・・・ニコンで+10000円、住友鉱で+43000円どちらも空売りです。勝負株は持ち越し(含み益+1554000円)チョットやばいか?
 本日の収支は-362000円でした。
      
    

全く予想が狂っていました。大きな間違い

2009年04月15日 20:04

 本日、他県に出ていてトレードなしでした。少し前に戻ったところです。
本日は高くなる予定も、全く逆で・・・手持ちも大きなマイナス・・・読みが甘く情けない・・・
 しかも大きなマイナスをだしたHOYA(含み損-1135500円)、何がW底か?私の読みの甘さ・・・
 これは流れの修正をしないといけない、大損が拡大の可能性もある。じっくり判断します。
 また、良かったのは勝負銘柄が少し上げ(含み益+1864000円)たことです。
これから、じっくりチャート分析に入り今後の予定を仕切りなおします。
本日の収支は、0円です。     
    

カウター設置できました

2009年04月14日 16:52

 ブログの記入方法が良く判らず、本日今からカウターの設置ができました。
宜しくお願い致します。

PS 09/10/13 AM9:31
カウンター設置して要約09/10/11で1000件を超えました。

PS 10/8/24 11:55
カウンターのカウント方法を変えました。重複も含むへ
倍以上になりました。(一日のカウントが)     
    

私としてはハラハラした相場でした

2009年04月14日 15:17

寄り付き高の・・・安い大引けだ。下げた時は、手持ちHOYAを損切ろうしました。また本日仕込んだニコンも損切ろうと・・・勝負株も・・・ しかしチャートを見て待った ここは一端の下げだ明日は高い・・・と気を取り直し・・・とどまり引け間際まで状況をみました。良かった・・・ニコンを外し+52000円の利益、HOYAはW底と判断し持ち越し(含み損-446000),勝負株も持ち越し(含み益+1182000円)
本日の収支は+55000円の利益でした。     
    

パァッ~としないですねぇ

2009年04月13日 15:27

ダウ8924.43円大引けで高値9024円まであるも、動く気配なし。
 取り敢えず持越しのニコン・HOYA(一部)を売却で+176000円、HOYAは買い増しで持ち越し(含み損-250000円)勝負株少し動くもまだまだ・・・
持ち越し(含み益+112万円)。後ロープを少し持ち越し。
 本日の収支は+176000円でした。     
    

朝高もチョロチョロの動き

2009年04月10日 11:13

 前引けダウ8963.51円の+47円で9068.8円までありもその後、動かず・・・
本日しかけた銘柄はHOYAとニコンそれに勝負銘柄の買い増しでした。まだ利食いなし。
 PS 追加P15:06
さっぱりですね~動きません、固まっています。本日全て持ち越しで利益なし。
 勝負銘柄(含み益+748000円)、ニコン(含み損-25000円)、HOYA(含み損-25000円
本日の収支0円     
    

高いですねぇ~

2009年04月09日 15:14

 本日は後場から参加でした。(田んぼの季節なので・・・種まきです)
後場よりニコンを仕掛け、早々に利食いました。(早すぎた)
昨日で底打ち反騰と見るべきか?ならば、9500円に向けて上昇・・・本日は、勝負銘柄上下あるも休憩・・・持越しです(含み+738000円)
本日の利益は、王子紙・ニコンの売却で(+158000円)でした。
    
    

底堅い動きですね、あまり下げない

2009年04月08日 11:03

ダウ8658.63円(174円安)・(安値8645.01円)で前場終了。目安として8500→8300円台と見てるが
これは、ここまで下げないだろう。本日朝、ニコン空売り→買戻しで8000円だけの利益。
 いよいよ動き出しました。勝負銘柄・・・本日はあと少し上に行くだけで明日が面白いか?
PS P4:46 今戻りました
後場2時頃でかけました。(田んぼの季節で、色々と準備を) 後場下げてきましたね。予定の8500円台まで、一服なのか下げなのか?NYの動きと明日の状況で判断します。
 本日の収支は+8000円だけ。勝負銘柄は(含み益+894000円 目標400万円)高値引けでした。
また、後場に仕掛けた王子紙(含み益+40000円)も持越しです。     
    

思ったほど動かず

2009年04月07日 15:06

 トヨタが底堅い動きだ、一日見ていたが下げない。損切りました。(-30000円)
勝負株も少しの動きでまたも、持ち越し。(含み損-200000円)
本日の収支は-30000円の赤でした。     
    

いや~取れない相場だ

2009年04月06日 15:09

持ち越し銘柄、本日も持ち越し。トヨタは更に空売りを増やしました。(含み損-30000円)
勝負銘柄(含み損-360000円)も、困った動きだ、いや上下の分かれ目に来た。・・・・・
 本日ダウ9000円ザラバでもなく、明日は下げと見ています。トヨタ明日こそ利喰うぞ・・・
 本日の収支0円。     
    

寄付きより空売りで始めました

2009年04月03日 11:23

NY高くいい感じなのですが・・・何かピンときず?行き過ぎかと思ったニコン・トヨタ
をカラ売り・・・ニコンは利食いましたが(233000円利益) トヨタはまだです(含み損-90000円)
 また、勝負に出ている銘柄が芳しくありません。(含み損-300000円)
後場は下げると思っているのですが?どうなるやら・・・
[寄付きより空売りで始めました]の続きを読む
    
    

儲かりました。本日業務終了。

2009年04月02日 13:28

いやー嬉しい持越しの利食いしました。188万の利益確保です。(含み損260万円現物ありますが)
また、本日仕込み分はこれからの勝負です。(デイトレなし)後一部銘柄も利益10万円位のまま持ち越しです。本日利益1880000円。     
    

2009年の実績状況

2009年04月01日 15:47

この方式で記入していきます。(各月追加して)
税引き後の利益状況です。(信用取引中心の売買です。)

 

  2009年度 -6,016,014
利 益 累計利益  
1月   1,145,795   1,145,795
2月    840,056   1,985,851
3月   1,167,903   3,153,754
4月   6,383,150   9,536,904
5月    199,243   9,736,147
6月   8,194,382  17,930,529
7月  -13,967,063   3,963,466
8月    682,792   4,646,258
9月  -1,097,258   3,549,000
10  -2,774,859    774,141
11  -8,491,424   -7,717,283
12   1,701,269   -6,016,014



    
    

助かった~上に動いてくれた

2009年04月01日 15:11

ダウも8351円の高値引け 8400円まで行くかと思ったが届きませんでした。いい感じ
何よりも昨日までの大きな含み損が減りました -100000円まで(現物は-290万円)
明日は利益確保できると思います。本日 ニコンを仕込み売却で +107000円と出だし良くよかった。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村