動きません 本日の業務終了

2009年03月31日 13:49

 前場にニコンを少し仕込み後場すぐ売却で本日利益 39000円のみ
昨日からの含み損かかかえたまま3月終了です。(昨日の分の含み損が130万円あります)
 売買の基本はデイトレですが・・・中々皆さんのようにいきません。含み損を抱えたままの売買です
この他に現引きした含み損が300万円あります。・・・売買は信用取引が基本です。
 ダウも8199円まであり目先底打ちと判断してます目先ダウ8500円を目し中期的に9500円に向けて動くと思っております。世間はこれから厳しい景気となりますが・・・
[動きません 本日の業務終了]の続きを読む
    
    

ダウの動き読めませんでした

2009年03月30日 15:19

 下げるだろうと思いも・・・8500円前後と見ていた。・・・全くの読み違いで・・・厳しい状況となる
ダウ8236円は思っても見なかった。徐々になら判るが  そこで仕込んだのは前場8520円位の時なので
可也、しこりました。 持越しです。(折角きれいになり始めたのに・・・)
忙しい3月売買です。明日で3月終わり・・・気持ちよく終えたいです。     
    

前場の10時で処分しました

2009年03月27日 12:34

 高くていいですねぇ~ ダウも一旦はいいところか?一応私の読み予定で前場処分しました。
持ち越し処分で今月 なんとか100万円確保できそうです。
 前場は処分後外出で今戻りこれを記入してます。
PS
 本日終了14:50 後場はトヨタを空売りで先ほど買い戻し、こちらは52000円の確保
 本日は儲かりました・・・計1196000円確保で 3月累計1087000円で大台確保できるか?
 本当ドタバタの月でしたが・・・残るは後2日。     
    

本日休み-健康診断

2009年03月26日 16:45

本日朝6:50に家を出て、健康診断に病院へ行きました。午前中に帰る予定も今戻りました。
少々メタボを含め引っかかり、説明を受けてきました。依って昨日仕込んだ銘柄の状況わからずで
そのまま・・・まあしょうがないか・・・明日当たり手放す予定です。含みで+300000円くらいです。
狙いは、今月最終で100万円位確保したいのですが・・・少しは見えてきたか?・・・
 利益の集計は、各月1~月末までの売買で行ってます。(受け渡し日ではありません)     
    

何をやっているのか?オペミスで売却

2009年03月25日 16:10

まったくダメです・・・何を焦っているのか***返済予定でないものを売却し損をだしました
始めた頃にもありましたが本当自分に腹立つ バッカーヤロー これで本日-562000円
折角プラスになったものが現在3月累計-109000円です。来月は出費かなり あるのに・・・
ダメながらも本日仕込みました。明日がどうなるやら・・・NYも上げると見ての判断です。
高い位置にあるのですが・・ダウで目先8700円台まではあると読んでます。(あと少しですが)
      
    

昨日と一転

2009年03月24日 14:58

いや~良かった NY様々です・・・昨日ニコンで大損  本日昨日買ったニコンで取り返しました。
更に+30万位になった。本日他に野村・ロープで・・・収支+40万くらいとなった。
 しかし、私には大きな含み損がまだあります。現在で350万円の大きな含み損が・・・     
    

大損です

2009年03月23日 11:04

少し前にニコンの空売り手仕舞いました。130万の大損です。初めてです1銘柄で最大の損益幅。もう嫌だ・・・ここから気持ち切り替えます。     
    

要約できました。(今までの収益表)

2009年03月19日 16:05

利益
要約読み込みが出来ました。可也時間かかる。(やり方が判ってない私なので)
PS 2009/6/12 PM0:42
ここに、自分の目標を期したいと思います。
今年、年間で5000万円を稼ぎたいと思っております。
今だから、こうしたオモイッキリの設定が出来ます。
可也の設定ですが・・・できる筈です。
また、ブログでは公開しませんが・・・目標の人は7人おりまして、毎月収益の比較をしております。
1.デイトレひとり旅 (junさん)
2.へっぽこデイトレダーさん
3.むらやんが株やってます さん
4.専業デイトレーダー・スティングの株式投資日記 さん
5.上総介(かずさのすけ)さん
6.専業!臆病者でも頑張る(ゆきゆ さん)さん
7.相場冒険日記(kazさん)さん
個人的に目標にしておりまして、ブログを拝見させて頂いております。
本当、皆さんすごい、方々です。頑張って下さい。皆で稼ぎましょう。

    
    

失敗!!悔しいカラ売りの返済

2009年03月19日 11:53

朝方高いも一服で良いのだが(読み通り)・・・高寄りはあせった**
パナソニック1131近辺ウロウロ時に外してしまった。+10000円だけ(現1111円)
気の弱さに情けない・・・やっぱり空売りは怖い・・・ニコンはまだです
pm3:38 追加
参った、ニコン買戻し場なく、またも持ち越し・朝の高い寄り付きで、下げても昨日の1054円下回らず
で1055円までだ・・これでは上げが強い動きだ(寄り付きは昨日値より下か同値近辺と思っていたので、読み違いだ・・・今月これが多い非常に調子悪い)  正直週明けが怖い・・恐ろしい  NYや為替の動き次第だ(為替は93円位までか?NYが上か下か正直読めない)     
    

まいった!!上げ一服の判断・・・

2009年03月18日 16:08

昨日は、ダウ7800-8000止まりと読んで、ニコンを空売り(持ち越し)・・・本日高い寄り付きで可也あせるも、止まったので一安心・・損切も考えたが、本日も持ち越し・・チャート的には下げるとみる。
 また、本日更にパナソニックも空売り(持ち越し)
 本日の収益はマイナス20000円(野村Hの持ち越し売却)
 今月の調子が悪い・・・裏目に出て収益上がらず、昨日で要約+126000円となった所だ。

 ずっーと、記入方法が決まらず日記やめていた。コメント欄に皆さんがやっているように、各月の利益状況を書きたいが・・・わからない。カテゴリを設けてエクセルより読み込もうとしたが失敗で・・・現在未記入です。     
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村