寄り付きに 惑わされてしまった

2009年01月22日 16:40

本日高いと見て昨日のカラ売りロープを売却 -90000円ところが、その後値下がり・・・
仕込んだ日本碍子、ニコンとも下げるで まいった すべて逆の動き 
本日の収支は -95000円
落ち着いて、ダウの状況を確認・・・一端の底打ちと見る、明日は上げるで持ち越しとした。
    
    

安~い やってくれました欧州での出来事

2009年01月20日 11:33

関東電化、損切りました。347円 3000株 346円 12000株 -80000円 まいったなあ
ニコンもこの動きなので売却 こちらは+80000円 現在利益なし 
もう一度後場からの動きで仕込みます。 ダウ下げても7700円近辺と見ています。明日のNY動きでは底入れと思えるので、取りあえずの買い場と判断。後場寄りは安いだろうと思う。今の動きではカラ売りきびしい・・・もう少し上げないと・・・

後場での動き、やりずらかった・・・買いから転向してカラ売り(デイトレ予定も)戻し場なく持ち越し・・
前回と今回の2度の8000円割れで下値ありと判断。明日の動きがドキドキでもある。
 本日の収支0円
    
    

小動きの中で、本日安い銘柄をしかけました

2009年01月19日 11:17

寄り付き、しっかりの全体上げ相場でした。本日はその中で前日比の安い銘柄にしぼりました。
王子紙 441.6円で15000株の買い  関東電化 353円で10000株の買い
後場の寄り付きから1時位が勝負か? と思っております。これはデイトレ銘柄です。
 ウィークトレでニコンをしかけてます。今週が勝負とと見てます。
今日も終わりました。
利益は王子紙の47000円位(445円で15000株売却) 関東電化 売り場少なく持ち越し 明日の寄り付きで判断、上は380円狙いで下値不安は343円と見ている。(後場買い増しで352円で15000株保有となる。) 思った大引けと違った。(個別銘柄)     
    

本当久しぶりの書き込み

2009年01月18日 10:03

誰も見ないページなので記入をやめてしまったが・・株は生活なので続けてました。
2008年度決算は3,385,961の利益でした。(8月下旬からのスタートなのでまずまずか)
1月現在は739,025円です。(1/16現在)
今年の目標は月60万円の年間750万円です。あまり欲を出さず地道に進みます。
但し含み損も300万あります。(予定では2月までに解消)
取引は、信用が中心です。

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村