
--年--月--日 --:--

    
    

大分抜けたなぁ

2015年09月02日 16:51

昨日分と本日分をまとめて・・・

寄付き  -303円安  17,861円

前引け  +143円高  18,309円

大引け   -70円安  18,095円

とまた安いよ・・・・

そろそろと思うのだが・・・・

底打ちが・・・まぁ・・・ボックス相場と思いますが・・・

18,000円 ~ 19,900円の・・

このところ・・・私用でバタバタしてまして・・・

先週は・・木・金と福島へ旅行でした。

株主優待で・・星野リゾートホテルへ一泊・・中々良かったです。

妻と長女娘そしてその孫二人と私の5人で・・・・

結構楽しめました。PC・タブレットとも持参しましたが・・・ほとんど役に立ってません。

また・・その前は・・・追証で毎日バタバタしてました。

だから・・・数日0円の売買状況でした。

そして・・このところは 息子夫婦の引っ越しで・・・

長男が修行のため一旦家から出ます。

1.夫婦生活を自分たちだけで経験してみる。
2.生活の大変さを味わうため・・・
この二つが・・・大きな目的です。
今しかできないと思うので・・思いっきり提案しました。
そして・・・いろいろ準備をして昨日9/1から始まりました。

また・・・長女娘は第三子が宿りました。

こんなバタバタの毎日でした。

では詳細を・・・

コード 買・空・持 銘柄名 買値 売値 株数 利益
1811 買い 錢高組 539 545 3,000 14,343
2121 買い ミクシィ 3,945 3,945 400 0
コード 買・空・持 銘柄名 買値 売値 株数 利益
2121 ミクシィ 3,945 4,070 400 39,843
7608 買い エスケイジャパン   0 0 0

昨日の利益は +11,000円

本日の収支は・・・利益 +36,000円でした。

持越し有。

明日は頑張ります。

拍手をありがとう御座います。


    
    

昨日分と本日分

2014年05月15日 22:00

寄付き  -125円安  14,280円

前引け  -126円安  14,279円

大引け  -107円安  14,298円

と安い。

ただ・・色んな銘柄のチャートを見ていたら・・・

なーーんか  いやーーな感じになり・・・

やばいか・・・

で後場ですが・・・手持ちを処分しました。

と言っても・・大半が他口座゛の取引ですが・・

これが合計してみたら・・・


なんと・・・マイナス320,000円もありました。

まだ今年はプラスだからいいものの・・・

大きく減らしました。

一方こちらでは・・・現状維持で・・一部大きなマイナスがありますが

そのままです。

では詳細を・・・昨日分から

新日本無線 1/20 433.0 5/14 401.0 3,000       -108,559
新日本無線 4/24 374.0 5/14 400.7 5,000       127,831
新日本無線 4/25 359 5/14 400 5,000       200,675
 くらコーポレーション  5/12 2,005 5/14 2,001 1,000       -7,153
新日本無線 5/8 392.0 5/14 399 3,000       19,270


本日分は

リソー教育 222    221 3000   -4,824 持越し分
リソー教育 216    221 3000   14,349 持越し分
リソー教育 218    221 3000   8,599 持越し分
             18,125  


本日の収支は 利益+18000円でした。

持越しあり。本日空売り・・

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。     
    

どうなるのか・・・

2014年04月15日 23:30

寄付き  +158円高  14,068円

前引け  +104円高  14,024円

大引け   +86円高  13,996円

と大台回復せず。

なんか・・・ダウが気になりますよね・・

で・・昨夜チャートを見ていたのですが・・ダウの

みてたら・・・13180円がひっかかりまして

2013/8/27につけた安値・・が

そして上げ相場は2012/11/13の8610円を底に

2013/12/30の高値16320円まで・・だったのでは・・と

となると・・素直に今は下げ相場か・・と

そして今日は少し外すように専念してました。

また空売り場面を考えてました。

高値つかみが多く中々外せませんが・・

やばいですよね

今日の上げは外したかった。・・・

では詳細を・・・

住友大阪セメント 408    412 3000   10,811 持越し分
ジーンズメイト 200    200 1900   -659 持越し分
             10,152  


本日の収支は 利益+10000円でした。

持越しあり。(空売り)

明日は頑張ります。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    

やられた・・・

2014年04月03日 17:11

寄付き   +62円高  15,009円

前引け  +130円高  15,076円

大引け  +125円高  15,071円

と高い。

完敗です・・・読みに揺れる・・・

前場・・・10:30頃の高値から下げて・・下げるなで空売り開始

中々下げず・・・後場では高く寄った・・・

もう一度チャートを見直す・・・も(下げと思うが??)

また・・・以前のブログを見直すも(昨年6月ころのダウ予想)

見誤りがあり・・・どっちかな???迷う・・・

この辺に試行錯誤し・・・

取り合えず外すか・・・で

損切りました。(13:10頃)

まぁぁ今の状態では・・境目なので・・・持越しは危険か・・と

そして医者に出かけました。

今戻ったら・・・下げてるじゃん・・あれれ

ですよ・・

では詳細を・・・

三井不動産 3,245    3260 1000   -15,252  空売り
            -15,252  


本日の収支も  損益-16000円でした。

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。

    
    

なんか・・・・

2014年04月02日 18:02

寄付き  +105円高  14,897円

前引け  +219円高  15,011円

大引け  +154円高  14,946円

と高い・・・15000円台に乗せました。

ただ・・・なんか途中から???で・・不安が

正確には・・寄りついてから1時間過ぎて・・これは15000台乗せて危ないか

と思い始め・・・手持ちを次々に処分し始めました。

他の証券会社分も・・次々に損切り。

今日の損切りは  かなり大きいなぁあ・・・

まだ・・しっかり高値分は残ってますが・・・

なんか・・・後場になったら・・尚更不安がよぎりました。

前場後半には・・空売りを始めました。

ただあまりに大損なので・・空売りは外して利確。

では詳細を・・・

コロワイド 1,089    1051 2000   -78,347 持越し分
リソー教育 259    253 3000   -18,180 持越し分
安楽亭 404    390 1000   -15,112 持越し分
ジーンズメイト 202    206.7 700   3,181 持越し分
ジーンズメイト 202    205 300   853 持越し分
ジーンズメイト 203    205 1000   1,843 持越し分
三井不動産 3,239    3,206 1,000   32,752  空売り
             -73,010  


本日の収支は 損益-73000円でした。

持越しあり(以前分)

明日は頑張るぞ。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
