08/17のツイートまとめ

2017年08月18日 04:17

tukubasun

S高寸前まで・・・ https://t.co/Okp3SINqGU
08-17 12:37

これなかなかいいですね・・銘柄でなく切り取って貼り付ければツィートできるんですね・・今知りました。あっっ この銘柄の考え甘かったでした・・下げず上げた。 https://t.co/IfbzEfDfQS
08-17 11:01

下げ待ちか280円前後・・・ https://t.co/Bbyn76zPK8
08-17 10:40

今回どうなるのかな? https://t.co/AoVuHxW66G
08-17 10:27

    
    

08/15のツイートまとめ

2017年08月16日 04:17

tukubasun

反論というより・・・どうも納得いかない動きの中・・たまたま見つけてしまった下記の内容が目に留まり・・触れてしまいました。誰しも判らないのがこの世界・・ただそれなのに・・先読みをしてしまう私でした。自分の期待が大きすぎるのかも・・・・・
08-15 16:07

という方がおりましたが・・・私は違っていて・・直近の下げが異常と見てます。この相場は・・BOX相場で 20300円~19900円が暫く続くとみていたのです。そしてBOXを外れて上と見てました。
08-15 16:00

現在の動きを見てるとますます一過性の上げにしか見えません。ブログでも言いましたようにボラが戻ってきたということは無慈悲な上げもあると言うことで驚きはしません。相場とは上げ下げあってのものですし。ただしつこいですが、本日の上げは一過性のものだと強く感じます。 2017年8月15日
08-15 15:55

昨日の下げで・・・メイン口座も大変だが・・・別口座で追証がかかった、明日までに554962円振り込まないと・・
08-15 09:52

    
    

09/07のツイートまとめ

2016年09月08日 04:18

tukubasun

たった今の地震、いきなりだよ・・・怖かった・・・
09-07 13:31

    
    

08/17のツイートまとめ

2016年08月18日 03:17

tukubasun

久々のヒット・・・4779ソフトブレーンか昨日はS高・・これで要約、買値を上回り持ち越した。そして本日・・寄り付きで全て売却。口座は3つで各・・24000、6000、2000株大きく利確です。本当よかった。
08-17 10:39

    
    

08/10のツイートまとめ

2016年08月11日 03:18

tukubasun

なんか・・レンジが狭すぎつまんない。動きが悪いよ
08-10 10:31

    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村