週間報告

2012年12月02日 11:04

日経ダウ  +79.21円高

NYダウ  +15.90$高

と共にプラスでした。

前半・・負けがきつく・・・どうなるやら・・

で金曜日S高銘柄でなんとかツーペにまでなった。

よかった・・良かった。

今月  要約プラス終了となり助かる。

先週の後半より少し時間帯での見直しを図った。

これがよい方向に動いた。

まだ資金が少ないので・・なんとか動きのいい銘柄で稼ぎたい。

リスクは大きいので注意して行きたい思います。

基本は今までと変わらないのですが・・・

マイナスに対する処理が少し機敏になりました。

これからも試行錯誤でやって行きます。

では詳細を・・・

今週の結果です。
11/26   2,571 2,571
11/27   -34,888 -32,317
11/28   -24,863 -57,180
11/29   18,579 -38,601
11/30   43,158 4,557
今月 累計 182,771

津田駒工業 11/26 127.0 11/26 128.0 3,000       2,571 2,571
ジーンズメイト 11/26 429 11/27 391 1,000       -38,465 -35,894
日特建設 11/27 301 11/27 305 1,000       3,577 -32,317
日本無線 11/28 206 11/28 200 4,000       -24,863 -57,180
戸田工業 11/29 279.0 11/29 298 1,000       18,579 -38,601
ニチユ 11/30 280 11/30 302.0 2,000       43,158 4,557

    
    

前場

2012年07月11日 11:45

昨日は 散々な目にあった  東天紅

残り1万株あり -40万円の状況です。

約100万昨日と本日で 消えたのと同じです。

資金100万だから 残り0です。

現実はまだ保有しているので・・・含み損のまま

ただ信用利率30%を割っているので 過不足金が発生します。

明日までに入金しないと・・・(すると541000円の過不足なので)

昨日 親友の I に事情を説明しました。そして1年間借りることとしました。

60-100万円の範囲で・・・出来る限りの話です。最低を聞いていたので・・60?

明日までに借りられる筈です。

これで・・・やめずにはいられるものの・・・身を引き締めないと・・・

借金地獄にならないように・・・地道に稼がないと。

なにしろ  やめたら  残りは多額の借金だけ。

続けて全て返済し  利益を確保しないと。     
    

すみません。

2012年07月10日 15:25

しばらく 休みます。

今日  東天紅の買いで 失敗しました。

もう  できません。

現金も不足で・・・まだ損切れず・・残ってます。

損切っただけでも 541,000円 の大幅マイナスでした。

大変申し訳御座いませんが・・・

暫く・・・ブログも開きません。

コメントの返答も出来ないと思います。

しばらく 休ませてください。
    
    

遅くなりました。

2012年05月26日 11:38

先週の 散々な 結果。

5/14~5/18  最悪の週

ずっーと持っていた・・・大きな含み損で株数多い

今まで大損は 全てこのパターンです。

とうとう 行くところまで 来ました。

かるーく1500万円はやられました。(約2000万?)

そして、残ったのは大幅マイナスの現引き株と現金50万円。

100万円だけです。

しかも、多額の借金が残ってます。

これは、大バカです。

破産の典型。

普通はこうなる前に辞めていますね。

頭が逝かれているのか・・・なんなのか

正直、自分でも判りません。続けていることが・・・

ハッキリしているのは・・・・

やめたら残るのは借金だけ。

生活をどうするか・・・です。

今だけの状況でも・・・まだ自分は行けると思っているバカです。

ダメなのは損切りしないとこ・・・

ただ全てデイトレでなく・・大損の持越し禁止です。

これを守れば行けると思ってます。

こうなる前に、なぜ今までしなかったのか?

ハッキリはわかりません。が・・・

長いことグダグダと・・・すみません。

これは、自分に残す為にそして、原点のために書いてます。

では詳細を・・・(まだ現引き分売却が少し変更ありますが)

今週の結果です。
5/14   0 0
5/15   -3,606,225 -3,606,225
5/16   -27,411 -3,633,636
5/17   -80,099 -3,713,735
5/18   -51,142 -3,764,877
今月 累計 -3,737,700

トウペ 4/23 95.0 5/15 71.5 14,000       -332,778 -332,778
トウペ 2/23 125 5/15 69 40,000       -2,254,370 -2,587,148
ダイワボウ   241.0 5/15 142 10,000       -1,019,077 -3,606,225
酒井重工業 5/16 277 5/16 274 10,000       -27,411 -3,633,636
住友大阪セメント 5/17 223 5/18 218 10,000       -51,142 -3,684,778
エルピーダ 2/29 8     10,000       -80,099 -3,764,877

    
    

取れません。

2011年07月29日 15:27

大引け  -68円安  9,833円

後場・・下げて横ばいです。

前場から指値していた・・・王子製紙 3861が成立・・

その後直ぐ上げるも・・・今月のマイナスと比較計算・・

利確を逃しました。ダメだね欲は・・・

その後・・買値を下回り・・・バタバタで大引け

ここで外しました。これで・・今月もマイナスだぁ・・

全く・・マイナスがマイナスを呼ぶですね・・・

切り替えます。

今週から・・・少しやり方を変えてます。銘柄の絞り・・方法を

ザラバでの板で・・全体の注文状況を加味した・・・

あまり・・いいとは言えませんが・・・まんざらでも無いかも??

ただ最終的には・・・感覚ですね。くる・・っと言う感覚。

この辺は・・変わってません。


では詳細を・・・

王子製紙 384 5,000
  売 却 385 5,000
------ ------ -----
利 益 3,900


本日の収支は 利益+3,900円でした。

来月は頑張ります。

では皆様、良い週末をお過ごし下さい。

拍手を毎日ありがとう御座います。
    
    


blopa!マンション にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村